続く。 - 2002年06月23日(日)

日曜も朝から睡眠。
睡眠。
睡眠。
ひたすら睡眠。

やっとのことで夕方位には平熱まで下がりました。
ご心配かけました>ALL
なんとか火曜日には無事東京へ旅立てそうです。
しっかし、遠足前に風邪引く小学生みたいだなぁ・・・<俺



↑ぽちっとな




またしても - 2002年06月22日(土)

数日分省略。
それだけじゃなんなので、ここ数日のダイジェストをお送りします。

まず、19日。
ほんとに最後の路上をしました。naoと。
ほんとにみなさんお世話になりました。

20日。
会社休んで荷造り荷造り。
土曜日に取りに来てもらうことに。
夜はサッカーの練習をしました。ちょこっと。
人数は少なかったんですが面白かったです。

21日。
知り合いのうちでお別れにラーメンをご馳走してもらいました。
ここのラーメンすっごい美味しい!

とこんな感じです。

そして、22日土曜日。
朝起きた時点で喉が痛かったんです。
やばいな…とは思ってたんですが。
2時に引っ越し屋さんが来て、荷物送って一段落。
おもむろに体温計を懐にはさんでみたら38.8℃でした(死)
何はともあれ寝ました。
寝ました。
寝ました。



39.3℃

上がってるじゃん!
びっくりしましたよ。そりゃ。
ていうかあれですね、去年のはしか以来体力が落ちてますね。
すぐ熱出るようになりました。厳しいっす・・・
英語の先生のところに挨拶に行って寝ました。
髪切りたかったのにー!


↑ぽちっとな




まじかよ・・・・ - 2002年06月18日(火)


イ、イタリアが・・・・あぁぁぅぅ・・・・・・うわぁぁぁぁ(;´д⊂なんてこったい・・・・うぇーーーん!!!信じられない!




という事で韓国が嫌いになりました。


↑ぽちっとな




秘技・・・・(省略) - 2002年06月17日(月)

何度目の発動でしょうか?日記まとめ書き!
学習能力ゼロ。
そんなけだるい昼下がりです。(現在AM0時41分)

月曜日は路上して来ました。
こっちでの一応最後の正式な路上。
うん・・・なんだかね・・・・
やっぱり寂しいもんですよ。慣れ親しんだ場所を離れるって言うのは。
毎週月曜日8時からFUJIYA前。
大体11時半まで。
誰か引き継いでください。(笑)

今日は最後と言うこともあって沢山の人が来てくれました。
この場を借りて今まで来てくれた全ての人にありがとう。
常連さんにはさらにありがとう。
そして、もとうと大ちゃん。ハンジローは不滅です。(謎)


↑ぽちっとな




だめじゃん - 2002年06月16日(日)

結局サボっても全然追いついてません。
あきらめムードメーカー、世界のボランチもっちです。
日本代表の宮本のフェイスガードを見て、「オペラ座の怪人」って言うか「怪傑ゾロ」って言うかでなんとなくその人の人となりがわかる気がします。

日曜日は結局1時間しか寝なかったので朝から変な汗がだらだらでした。
多分、お腹の中で胃が裏返ってたんでしょう。
それでも午後にはマーブルの路上を見に大通りまで行きましたよ。みんな集まってたし。しばらくマーブルも見れなくなるし・・・・(寂
ちぃにギターあげて、マーブル見て、naoとちょっと端っこでミスチル弾いて。
そのあとみんなで夕飯(?)食いに行こうってことで札駅付近のラーメン屋を捜索。ちぃは帰宅。弾けないのにギター持って帰るのが恥ずかしかったようです(笑)
そのあとみんなで一国堂へ。札駅のすぐそばですね。

「   」(こえが)

「   」(おくれて)

「   」(きこえて)

「   」(くるよ?)

べたべた。
醤油食べたけどまぁまぁっす。スープも飲み干せたし。中の中ってとこですかね。
てか、中の中って。じゃ、中でいいだろと。中の下と中の中と中の上とどうわけろと。まぁ、美味しかったからいいや。
そんでもってりょうこお見送りして解散!マーブルお疲れ!またいつか!(泣)


↑ぽちっとな




さぼるよー。 - 2002年06月15日(土)

あぁ、さぼるよー☆このペースだと日記追いつけなさそうなのでサボります☆(笑)2日ほど☆
語尾を星にして可愛らしさをアピールしてしまう僕ってなんていいやつ(涙)まるで誰かさん(謎)

ということで土曜日の日記から。
この日、ネットの知り合いが芦別から出てくるっつーんで、「会うかー」ってことで、会って、ビックカメラ行って、フレッシュネスバーガーで軽く食って、少々語って。なんかそんな感じでした。(笑)

その後、祭りの開催されている中島公園へGO。窪塚は坊主。
nao達を探して人ごみに紛れ込むも、あまりの人の多さに具合が悪くなりました。基本的に自転車で通れない人ごみは嫌いですから。自転車大好き人間ですから。中国とか行ってみたいですもん。東京にも持ってきますよ、もちろん。
話が逸れちゃいましたが、そこでnao達と合流。ここから、今日のメインイベントのもっち送別会(俺じゃん!)の集合場所へ!

いつものようにロビ地下、ちぃ待ちで出発(笑)
会場はナッツカフェ・ナイト。前にもユズホオフで利用した事のあるバーみたいな雰囲気のお店です。一次会は16人。全員名前を言えるかなっ♪
大ちゃん、なおちゃん、bell、なお、めぐみさん、ちえねー、水、nao、しづねぇ、りょうこ、ポリ、あねご、まどか姉、あやこさん、ちぃ。
あれ?一人足りない?・・・・・・・って自分やん!(確信犯)
ほんとはもうちょい来る予定だったんだけどいろいろみんな予定がありまして・・・・残念無念。
いやぁ、楽しかったです。
大ちゃんなおちゃん、一番隅っこにいたにもかかわらず俺の中では一番の存在感だったよ。ありがとう!
なお、やっぱり俺と同い年には見てもらえてなかったね(笑)
めぐみさん、相変わらずのペースでした。りゅうのすけに会いたかったぁ・・・(涙)
ちえねー!めっちゃ久し振りでした。嬉しかったぁー。今5ヶ月って言ってたから大事にしてもらいたいです。
水、あいかわらずJ君に厳しいねぇ(笑)トランプはアツイよ?(笑)
nao、いろいろとお世話になりました。ビールは苦手といいながらかけつけで飲んじゃうそんな君が好きです(照)←ぉぃ
しづねぇ、やっぱ社会人は大変だよねぇ。(笑)遅刻もしょうがないさ(笑)
りょうこ、ビバビバイ!その天然さ具合は絶妙だ!(笑)
ポリ、なんでベッカムヘアーよ(笑)いつまでも仲良くね(謎)
あねご、最高です(照)ブラックルシアン教えてくれてありがとう(笑)タクヤによろしくね。(笑)
まどか姉、プレゼント感激しました!また話したいね( ̄ー ̄;)
あやこさん、やっぱ最後(?)まであやこさんはさん付けでした(笑)東京来た際には是非お立ち寄りを(笑)
ちぃ、珍しく呑んでて、顔赤かったよ(笑)みんなにホッペつねられてたねー(笑)
つーか、この「(笑)」の数でわかるように、楽しかったです。
というか!みんなから色紙もらってびっくりした!俺に見つからないように回して書いてたらしいやんか!?全然気づかなかったよ。<酔っ払い
あと、大ちゃんなおちゃんからはMDもらったし、まどか姉からはクッキーとオモチャ(大人じゃない(爆))あねごからは日本酒(笑)naoからはスピリタス(爆)俺はノンベーかと。そんな感じで一次会は終了でした。
プリクラ撮って、ここで、大ちゃんなおちゃん、ちえねー、あねごが帰って、カメレオンも路上に。
けいたんが合流。
2次会は北海道時代。うちらは燃えたね。ぶたのしっぽに!(爆)
ちぃと水としづねぇと4人ではじっこで盛り上がったよ。酒もほとんど呑まずにだよ(笑)
途中でbellとちぃが帰宅。おつかれー。
そのあとみんな、路上見学に行っちゃって、4人くらいでうちら残されてたら、なんと、久々のつるちゃん登場!最後に会えてよかったよ!
そして、2次会も終了の時間。しづねぇ、まどか姉、水、あやこさん、つるちゃんは帰宅。おつかれー。
残ったのは、nao、ポリ、けいたん、りょうこ、さらにゆきこが合流。カラオケ行くぜー!ススキノのソングパークへ。ついて早々、カメレオンから連絡が来たので迎えに行くことに。
カメレオンが合流し、カラオケタイム。あんまり覚えてない(爆)
ただ、灰皿にスピリタスを入れて火をつけたのは覚えてます(笑)
2時間カラオケして、解散しました。
しかしそこでなおが「焼き鳥食いたい」って言うからカメレオンと俺で焼き鳥屋探しに(笑)
もちろんこんな時間に焼き鳥屋がやってるわけもなく。しょうがないのでびっくりドンキー氷雪の門店へ。(ローカルネタ)
朝も4時を回ってたというのにチーズカリーバーグディッシュなんぞ食って腹いっぱいになりました。愚かなり。ドンキーでちょっと寝ちゃったし。(照)
そんなこんなで家に帰ったら7時でした。日曜日は8時起きでした(バカ)


↑ぽちっとな




一気に日記を更新中 - 2002年06月12日(水)

しばらく更新していないと思って油断して見るのを忘れると一気に更新し始めて追いつけなくなるのが魅力の我がHPへようこそ。
当HPは80%が優しさでできています。残りの20%は再生紙です。
なんか、最近ちょべっと(※)、ほんとにちょべっとだけ更新する意欲が出てきたんですよ。
色気出してゲスブなんかも付けちゃったり。トップページに日記置いてあたかもテキストサイトであるかのようにしてみたりなんかしてみたんですよ。
そのせいなのか最近ちょっとずつアクセス数が増えてきた感じでして。
やっぱり管理人の嬉しいことってのはアクセス数が増えたり、掲示板に書きこみがあったり、「氏ね」「逝ってよし」というメッセージがゲスブに残されてたり、メールチェックしたら数百通のウイルスメールが来たり、そういうことなんです。
あぁ、俺ってHPの管理人なんだなー(管理してないが)っていう実感がわくんです。(涙にむせびながら)
ということでこれからもよろしくです。
だからって、「氏ね」「逝ってよし」というメッセージをゲスブに残したり、数百通のウイルスメール送ったりしなくていいです。
むしろ恵まれない管理人に愛をください。
多数のご応募お待ちしております。(照)

あ、今日はサッカーしてきました。(ぉぃ




(※)ちょべっと
我が家の姉が使用する言語の一つ。20世紀最大の発明とされた。
「ちょびっと」よりは多く、「ちょっと」よりは少ない。
微妙なニュアンスをかもし出すことに成功。



↑ぽちっとな




まじっすか! - 2002年06月11日(火)

あー、もうやる気ナッシング。ワンボールナッシング。ナニモモンダイナッシング。チッガーヨ!デリカットジャナーイヨ!
つーか、なんでやる気ナッシングなのかというと。
またワールドカップネタなんですがね。(笑)


アルゼンチン1次リーグ敗退。。。。。。


これは、大ショックでした。
フランスに続きアルゼンチンまでも・・・・
まぁフランスは決勝には来れないと思ってましたがアルゼンチンは必ず決勝戦だと思ってたのに!
もっとバティが見たかった!クレスポ!オルテガ!C・ロペス!ベロン!アイマール!(泣)


うー!にわかサッカーファンに死を!(謎)


↑ぽちっとな




路上 - 2002年06月10日(月)

世間がワールドカップワールドカップ言ってる中でも僕はワールドカップワールドカップって言ってます。そして路上は今日もまた。
とよくわからない書き出しで始めてみました。今日の多事争論。ってニュース23かよ!筑紫さんかよ!ちくしさんかよ!つくしさんだよ!
いまだに三村ツッコミを使ってる時点でどうかと思うもっち(29←ほんとは19だからね!(泣))です。

路上は楽しいです。(急に)


いっつも沢山の人に見てもらってうれしいです。
それで、今日はいつも来てくれるみんなに感謝の念を込めて、




ケーキを作りました。






うわぁぁぁぁ、みんな引くなぁぁぁぁ!お願いだからー(泣)
だってバナナケーキ簡単なんだもん・・・・・・。






うわぁぁぁぁ、みんな引くなぁぁぁぁ!お願いだからー(泣)(再)


↑ぽちっとな




Viva!日本! - 2002年06月09日(日)

やりました!ついに!日本!万歳!!!ついにW杯初勝利!しかもH組首位!いやったぁい!!!

っと、ついつい叫んでしまいましたが、マジでうれしいです。10人くらいで観戦してたんですけどそりゃもうドキドキハラハラでしたよ。稲本よかったよ!お父さんは感動だよ!(誰)宮本も怪盗ゾロだったけど(マスクオブゾロって言わないところが世代の差を感じるね。)いい動きしてたしねー。日本も強くなったなぁ・・・・(感涙)



↑ぽちっとな




順香ぱーと2 - 2002年06月08日(土)

という事で昨日の続きです。

すでに時刻は3時を回っていまして、もうしづねぇなんかは眠くてたまらなさそうでした。いっちゃん、naoなんかは酒買ってやる気満々でしたが。そして僕は・・・・・( ̄ー ̄)ついに呑んじゃいました。


スピリタス


ですよ。スピリタス。驚異のアルコール96°!!!病院なんかで注射の消毒などに使うアルコールでさえ70〜80°ですよ。96°て!ロックにして呑んでみたんですけど・・・・・・あちっ!!!氷で冷やしてるはずなのに熱いんですよ。やけどするんじゃないかって感じです。酔う酔わないとかそういうレベルじゃなかったです。
まぁ、そんなものを呑みながら何をしてたかといいますと。
トランプ。
懐かしいですねぇ。よく小学校でやった記憶が。最初はちぃとスピードをやってたんですが、自分の下手さ加減にあきれたのとしづねぇが寝そうだったのでぶたのしっぽ(!)をやることに。ところがどっこい(死)ぶたのしっぽはアツイよ!みんなたちまち目が冴えてテンション上昇!nao弱い!あと大富豪と神経衰弱なんかやったりしてしづねぇとか寝だしてだんだんまったりになってきたので僕も寝ることに。





気づいたら落書きされてました(;´д⊂
僕の睡眠の深さと言ったら果てがなくて、一度寝ちまえばほぼ何をしても起きません。
実例1:電気つけっぱなしで寝てしまったのに怒った姉に現代用語の基礎知識(厚さ7、8センチ)で殴られたにもかかわらず起きなかった&覚えていなかった。
実例2:寝ている間に膝に「子象」と「小僧」の絵を書かれ、さらにギャグマンガのようにおでこに「肉」と書かれ、頬に忍者ハットリ君ばりにナルトを書かれました。
というか実例2が今回の出来事ですが。こんな写真がばらまかれたらお嫁にいけなくなっちゃう!ってことでとりあえず自分の眠りの深さを呪います。

そんなこんなでもう一度寝て起きたのが11時。おはようどころかこんにちは。世界の車窓からこんにちは。社会の窓からこんにちは。
お昼過ぎにかのんとはるっちとみかりんがやってきてみんなで豚丼を食べに行くことに。やっぱ帯広と言ったら豚丼でしょう!美味しかったです!「いっぴん」っていう店に行ったんだけどどうやら手稲にもあるらしいので、今度探して行ってみます。
いっちゃんちに一回帰ってそこで帯広勢とお別れ。いっちゃん、かのん、はるっち、みかりんどうもありがとう!
それからなぜかもう一度ディノスに行って4人でプリクラ撮りました。んで、帰ろう!ってことになりました。
ただ、帰るにもただ帰るんじゃつまんないのでどっか見ていこうということになり、富良野方面へ行ってみるか!ということで帯広を旅立ち、北上していったのでした。

もう、なんかすごい。

緑の樹海(笑)が。3段の滝も見ました。トンネルで息止めたりもしました(死)
そして、美瑛、美馬牛、哲学の木!いつかの木!スゲエスゲエ!(ボビー)感動でした。自然っていいですねー(爽)

そんな感じの二日間でした!お疲れ!


↑ぽちっとな




順香ぱーと1 - 2002年06月07日(金)

行って来ました!帯広!順香!
ていうか日記が滞り過ぎなのは気にしないでください。
管理人は基本的にあれですから、あれ、えっと、霊長類の、チンパンジー?いや、違う。オランウータン?じゃなくて。あ!ナマケモノ!そうそう、怠け者ですから。

そんな前振りは置いといて、順香オフの報告です。
さぁ、ゲームの始まりです(謎)
18時に仕事を終えて札駅北口で集合。今回のメンバーはnao、俺、しづねぇ、ちぃでした。
デミオに乗り込んでいざ出発!

しっかし。








帯広ってば意外と遠いんです。これが。

道外の人には実感わかないかもしれないですけど札幌〜帯広は遠いっすよ。車で大体3時間から4時間。最初はうちらもNGワードで遊んでたけど(謎)だんだん疲れてきますよ、そりゃ。でもまぁ、若いからね(俺は)十代だからね(俺は)そんなわけで11時位に帯広、いっちゃん家に到着です。
いっちゃん家には初めて行ったわけですが、なんとまぁ、さすがは女子一人暮しって感じですっごい綺麗で可愛くまとまってるんです、これが。んもぉー。いっちゃんたら!(謎)そんないっちゃん家でサッカーイングランドvsアルゼンチンのハイライトを見ながらかのん待ち。
かのん到着、とても2児の母には見えない可愛らしい方です。と、これで全員揃ったのでとりあえず俺を荷台に乗っけて車はディノスへと。酒使用前のプリクラを撮ってさぁ、順香へ出動だ!
帯広の市街地、その片隅に屋台路地があります。そこに順香はありました。とさ。
順香と書いて「しゅんしゃん」と読みます。中華屋台です。とりあえず青島ビールで乾杯です。呑みやすいのにちぃは呑みませんでした。なのに!あの写真!ずるい。
なにはともあれ順香のご飯は美味しかったです!(まとめ
その後、再度ディノスへ。使用後のプリを撮ってから、スリルドライブやったり、競馬やったり(笑)いっちゃん家帰宅3時近くに。
それからが大変だったっす。


↑ぽちっとな




小旅行。 - 2002年06月06日(木)

管理人さん、今週末は旅行に出てたので更新してませんでした。
サボリ気味です。よろしく!(謎)
はやめに日記書きますから、待っててね☆(照)



↑ぽちっとな




路上といえば路上。 - 2002年06月05日(水)

合掌コンクール。もっちです。

合掌コンクールをオチにするべくネタを考えてたのですがそんな僕は一生懸命仕事しなければならない身分であることを忘れていました。
そんな僕は6月の24か25日あたりには東京に行くことになってしまいました。多分。まぁ、大丈夫でしょう。(謎)そんな僕のお別れ会が15日にあります。チケット好評発売中です。いやいや、嘘です。こぞって参加してください。急げ。締め切り迫る。参加したい人は照れずにメール送るといいです。

今日は路上してきました。naoさんと。最近会うことが多いnaoさんと。(照)←照れてみた。
だって、今日暖かいんだもん。路上日和なんだもん。(笑)←笑ってみた。
なんだかんだいってまどか姉とちぃが聞いてったし隣にいた怖そうな路上の人も実はちょっといい人っぽかったし終わり間際にはカメレオンのなお(酔っ払い)が通りかかって聞いてってくれたし。
喉の調子はそんなにはよくなかったけどがんばりました。精一杯。精一杯背伸びして大人の世界を覗いてみたりしました。(謎)
結論:まだまだ練習が必要です。録音なぞするレベルに至っていませんでした。


↑ぽちっとな




蹴球日本代表 - 2002年06月04日(火)

またしても2度寝にしてやられましたもっちです。こんばんわ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?寝坊のためいつもと違う電車でどっち側で降りるかわからなくなったりしてないでしょうか?

今日は真面目にHPのリニューアルなんかしてみたりしました(仕事中)
どんどん自分がダメになっていくのを日々感じています。そして今日も昼ご飯を食べずに昼寝です。三度の飯より昼寝です。牛です。むしろ豚です。賛美キノコ豚。
そんな僕は165cmと小柄ながら60キロとまぁまぁありますのでマズイなと思って筋トレ再開した次第であります。
筋トレメニュー大公開。

腹筋:50

すくわっと:50

腕立て伏せ:適度

すくなっ!てか適度って!まぁ、慣れたら増やしていくんですけどね( ̄ー ̄;)


そして今日はサッカー日本戦です。
日本対ベルギー。
ちょっと用事で前半途中から後半途中までしか見れなかったんですが。
やっとFWが点取ってくれました!鈴木!でかした!
稲本もいい動きしてました!よくやった!
DFもまぁ、あの失点はしょうがないでしょう。ループ上手かったし。

個人的には韓国対ポーランドの方が印象に残りました。
韓国W杯初勝利!
ていうか韓国強いっす。これがホームの強さって奴ですね。同じホームでも日本とは全然違う。相手にボールが渡ったら容赦なくブーイング。味方が持ったら大歓声。やりすぎはマズイけどせっかくホームでやるんだから韓国くらいは普通ですよ。日本人大人しすぎ。ていうか席空きすぎ!(怒)8000席以上空いてるし!
ちゃんと売れよ!あー、見たい!!!←それかよ。


↑ぽちっとな




ど忘れ。 - 2002年06月03日(月)

年取るとやっぱり物忘れって激しくなっちゃいますよねぇー。



ってことで忘れてました。









6月1日で、うちのHP3周年でした!\(∇⌒\) (/⌒∇)/
ネ兄!3周年!もっとみんな祝って!ほら!
・・・・・(寂)

ま、別に3周年だからなんかするってわけじゃないですけどね。(笑)



そんなわけで呑みにいってきました(?)
別に3周年には全く関係ないですけども。ユズホ友達7人で久し振りにRock This Townへ。ちょっと早く着いちゃったので早速向かいのセガでプリ撮りました。酒使用前(謎)
撮り終わってRockへ。今日はじゅんじゅいなかったので残念!でも店長ももう1人の人も面白い人で楽しかったです。ちなみにしづねぇが就職決まったのでそのお祝いでもありました。おめでとう!しづねぇ!

そういえば今日の呑み会で送別会の相談しました。なんだかんだ数えてみると30人近く集まるようです(笑)ライブオフ並み。すっごい久し振りに会う人とかいそうなのでめちゃめちゃ楽しみです!でも寂しい・・・かも。

呑み会後に酒使用後のプリ撮って帰りました。帰りはnaoに送ってもらいました、またしても。(笑)
おつかれでした>関係者各位(笑)


↑ぽちっとな




遅くなりましたが。 - 2002年06月02日(日)

W杯開幕です!
一ヶ月の間毎日サッカーの試合やってるんですよ!考えただけで腸厚分のるつボ!(超興奮のるつぼ)<興奮しすぎ
今回のW杯の個人的予想
とは言ったものの。
一昨日の開幕戦でいきなり前回優勝のフランスが今回初出場のセネガルに0−1で敗れるという波乱。ジダン欠場だったとはいえこれは予想外。
さらに昨日のドイツ対サウジアラビア。ドイツ強すぎです。ていうかサウジが弱いのか。ドイツも優勝候補の一角ですからね。わかんなくなりそうです。
今日は3試合も見ちゃいましたよ。
アルゼンチン対ナイジェリア
イングランド対スウェーデン
スペイン対スロベニア
どれもいい試合でした!特にイングランド対スウェーデン!
ベッカムカッコいい!(違)
いや、マジですごいですよー。でかいのに足元上手いし。イングランドにもスウェーデンにも言えることですけどね。ちょっとしたプレーに感動しまくり。
あー、札幌ドームに見に行きたい!!!(泣)


↑ぽちっとな




わーい。 - 2002年06月01日(土)

映画の日!
誰がなんと言おうと映画を見るぞ!今日の俺は誰にも止められない!( ̄ー+ ̄)
さてさて、何を見ようか。
候補。
アザーズ
アリ
パニックルーム
あさま山荘

とりあえず・・・・

スガイでアザーズを。評判いいみたいなので。
ていうか今日は札幌でW杯試合あるから空いてると思ったのにー。全然混んでるしー。とりあえず鑑賞。観賞?









・・・・ハァハァ・・・・(怪)
怖いかも。ちょっとドキドキ。
でもラストが意外なエンディング。びっくりしました。

さて、2本目行くかー(笑)
次はっと・・・・
うーん、映画館が近いからパニックルームだ!
じょでぃふぉすたー。
さぁ、観賞、鑑賞。







・・・・・うーん?
予告編で期待してたほど怖くはなかったですねー。うーん。
どっちかというと痛かったです。(?)ということで、パニックルームは「痛い映画」認定!!!ていうか痛いっていうのは怪我とかして痛い。って言うほうの意味ですよ。決して侍魂とかろじぱらみたいなHPを指して使う「痛い」じゃないですから。
とりあえず1000円だったので満足。
その後、映画館の真ん前でやってた小魚゛の路上鑑賞。観賞?ちょこちょこ大ちゃんとか見に行ったりして、結局11時くらいに帰宅。
最近土曜日は疲れるなぁー。


↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください