少数精鋭(?) - 2001年01月31日(水)

最近バイトが忙しい
というより人数が少ない。
つらいっす。
ごみ投げ一人で行くのは寒すぎる・・・・・




まさや−−−−−−−ん!!! - 2001年01月30日(火)

最高。




1行だけだとおかしくなるらしいです。




暇っち。 - 2001年01月29日(月)

あんまり暇だったんで4時間くらいギター弾いてたら指やられた。

バイト帰りに今年初めて猿一番さんを目撃!
相変わらず激うまでした〜




やばいやばい。 - 2001年01月28日(日)

うっかり自動車予約を忘れてた。
俗に言う無断キャンセル。
2回目だよ・・・・・
3回目からはキャンセル料取られるから気を付けなきゃ。




UNIQLO in COSMOにて。 - 2001年01月27日(土)

買い物をする。
姉貴に頼まれた服2着と長袖T-shirt。
あと狸小路2丁目のカジュアルウェアの店でタートルネック気味のセーターを購入。
なんか給料のほとんどを服に使ってるな〜。

バイトはとても忙しかった。
目が回るまではいかないけどすごく忙しかった。
おかげで珍しく最後まで残された。うぅ〜ん。

その後路上を見にいく。
やっぱり土曜日はすごいね。<狸小路
呼人を始め、諭吉、風琴(海栗・胡桃)、カメレオン、高橋大介、赤マルなど2丁目から4丁目にかけて沢山の路上人がいます。
路上行きたくなってしまう・・・・・




花金(激古っ) - 2001年01月26日(金)

朝の7時から自動車学校に通ったりして。
何やってんだろ?
あんまり車は好きじゃない。
元気が出ない今日この頃。




なーんでさ。 - 2001年01月25日(木)

なんか忙しかったな〜<バイト
なぜだろう・・・・・
ああ、そうだ!中国では正月だ!
だから中国人があんなにいたんだ!
言葉わかんねーなら来るなっての。




坂道発進♪ - 2001年01月24日(水)

皆様こんばんわ。
今日の一言です。
「もっとブレーキ!」
そんな事言ってあせらせるなよって!




やった〜!!! - 2001年01月23日(火)

ついに高校の授業が終了!
長いようで短かった3年間でした!
いろんな思い出がありました。
よくやった!>自分(笑)
あとは卒業式だけ。
それまでに免許を取らなきゃ。(笑)

あー、C313Kってば@mail対応してねーのかよ・・・・・
auしょぼい。っていうかKYOCERAしょぼい。




早引き? - 2001年01月22日(月)

もうすぐ学校も終わります。
寂しい限りですわ。

今日はあまりに暇だったんでバイト早く上がってきてしまった・・・・
つーか、木曜日に消防署80名の予約が・・・・・(爆死)
行きたくね〜・・・・・




ひさしぶりに。 - 2001年01月21日(日)

仕事もないので友達のうちに遊びに行ってゆっくり過ごしました〜!
ご飯までご馳走になってしまった。ごちそうさまでした!




やっと!!!! - 2001年01月20日(土)

やっと!ついに!携帯が届きました!!!
うれし〜!!!
もう今日の日記はそれだけでオッケーっす!(笑)




今日だと思ってたのに。 - 2001年01月19日(金)

まだ携帯来ないわ。
K−NINEちょっと遅いんじゃない?
怠慢よ怠慢。ってちょっと女言葉だった・・・・・(汗)
まぁ、明日電話してやるさ。

今日は給料を下ろしてきました〜♪
今回の給料は約5万。そのうち2万円ほど下ろしちゃいました。(笑)
いや、借金もあったしさ。
ていうか、全部千円札で出てくるか?普通。
財布が曲がらないっつうの。(爆)
せめて二千円札で出て来いや。(違)




学校ですよ。 - 2001年01月18日(木)

久しぶりだねー。朝早く起きるの。
7時半だってよ?(笑)すごくない?
学校だものね、しょーがない。
今日の学校は掃除と集会とHRだけでした。
つうか掃除なんていらねーよ、うん。
掃除してる時間よりも終わって待ってる時間のほうが長いしさ。(笑)

バイト前にPARCO行って猫とか犬とか(催事?)見てきました。
猫かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜♪♪♪でも数少なかったなぁ<猫
いやー、新しい猫が欲しいっすね♪(=^_^=)ニャー




はぁぁぁぁぁ。 - 2001年01月17日(水)

ついに冬休み最後の日。
明日からは学校だ。
でもどうせ3時間だし1週間もないし。ま、いいか。

終わり。
日記じゃねー・・・・・




ほらっ、アクセルッ。 - 2001年01月16日(火)

今日は自学で2時間連続実技教習。ちっと疲れました。
2時間目なんて雪が降るわ降るわ。なんとか前が見えるくらい。
それでもまだましらしい。まったく前が見えなくなることもあるとか。
んー、そんな日でも教習するんだろうか・・・・・

そして、予約が取れません(泪)
この時期は学生みんな通い始めるからいっぱいいっぱいなんだね。
知ってる人が沢山。中学校の同級生とか。話さないけどね。(笑)

今、まさやん聞いてます。やっぱりすごいわ・・・・
OKS借りよーっと。で、友達んちでコピると・・・・(爆)
スコア買っちゃうかな・・・耳コピは・・・・無理だよな。




雪やこんこん〜♪ - 2001年01月15日(月)

今日は今年初めての自学へ。
休み過ぎだ・・・・・(汗)
ほんとやばかったっす。ひどいもんでした。
止まれの標識は無視するわエンストするわ・・・・・ああ恥ずかしや。

そして何なのこの雪。
ただでさえ電車が人身事故で遅れてたのに
電車を降りて駅を出たら視界一面真っ白ですよ。
地面一面白い海。
そんな中を自転車で・・・・・・
まぁ、どうなったかは想像にお任せ。(お任せかいっ!)




無機嫌な果実 番外編。 - 2001年01月14日(日)

なんのことでしょう?
えーと、アルシュの自空で路上の人とかのライブがあって
そのライブの題名です。<タイトル。

今回は小魚゛と高橋大介という人目当てで行きました。
両方とも知り合いで、路上にもよく行ってます。
それで行ったんですけどね、結構よかったです。
なかなか上手い人が沢山いて見に行って損はなかったです。




久々に客入り上々。 - 2001年01月13日(土)

やっとこさMD直ったって。
取りに行きました。
これで電車の中の暇な時間が充実する・・・・・
MD最高!文明最高!SONY最高!
そしてなっつのCDをまた買っちゃいました、「sandglass」。
なっつも最高です!

今日のバイトは久々に忙し目でした。
客入り上々、気分は上々。ウンナン。
オカマっぽい客に見つめられたときは寒気したけども・・・・・




マジかって。 - 2001年01月12日(金)

ちょっと、K-NINE!
しっかりしてよ。
なんで携帯在庫切れかね。
今日入るって言ってたじゃん!
ウソツキ。bySomething Else
19日ってどうなのこれ?
いやー、auにすんじゃなかった。




なんでさ。 - 2001年01月11日(木)

携帯届かんってば。
MD直らんってば。
お客入らんってば。
今日も暇だってば。
だけど楽だってば。
ネタ尽きたってば。
日記が短いってば。
日記でないってば。
気にすんなってば。




いやぁー。 - 2001年01月10日(水)

うけるねー。
暇だねー。
まったくもって暇だねー。
笑えるくらい暇だねー。
いやいや、バイトの話。
客いねー。
2階に非難、いや違った。避難。
弱いですね、ここんとこ。<うちの店




よっし。 - 2001年01月09日(火)

今日携帯の契約しました。
結構迷った結果、auに。
だって安いんだもん(泪目)
だってだって学生さんはお金がないんだもん(泣)
そりゃぁ洗車場で髪も洗っちゃうさ。
で。
結局何が言いたいのかといっても大してないんです。
一生知ることの出来ない世界へのちょっとした夢を見ているのです。




そろそろ・・・・・ - 2001年01月08日(月)

MDが直ってもいいんじゃないかい?
新聞配達の給料が入ってもいいんじゃないかい?
自動車学校に行かなきゃいけないんじゃないかい?




今日もまた。 - 2001年01月07日(日)

疲れるっちゅうねん。
金ないわー

詳しい事を知りたい方はこちらまで。




まぁいろいろと。 - 2001年01月06日(土)

つかれました、ハイ。













1行だけだと下に何にも出ないみたいです。




お早いお帰りで。 - 2001年01月05日(金)

1日から家に帰ってきていた姉貴が今日東京に帰りました。
今回はいつもと比べて短い帰省でした。

そしてまた今日はギターをかなり弾きまくりました。
指が痛いです。さすがに血は出ないけど。(笑)
主になっつを。「温度」「まっすぐに」「約束」を中心に。




あるばいたーひで。 - 2001年01月04日(木)

やべー、本名出しちった。(爆)

え、ええと。
今日のバイトは散々でした。
最初めちゃくちゃ暇だったけど7時あたりから「集中攻撃」←バイト先のおばさん用語
しかもバイトの人数この日に限って結構少なめで。
じっとしてる暇ありゃしない。
ほぇぇ。
疲れた。




どう考えても2日の日記手抜きだよね。 - 2001年01月03日(水)

今日は友達が北見から上京(違)するらしいのでその人含む4人でいっしょに遊びに行きました。というかカラオケ。
しかし何せバイト曜日ですから、時間がないっ、お金もないっ(?)
20分待ちでカラオケ始まったのが3時40分くらい。
でもってバイトが5時からだから実質1時間くらいしか遊べなかった・・・・

で、バイト終了。

帰り道にて・・・・・
その友達とばったり!
なにやらうちの店に食べに来てたらしいです。
俺は2階で雑用などをやってたんで知りませんでした・・・・残念。
そしてその帰りに路上を見てるところでばったり会った次第です。
そして、そのまま一緒に何箇所か路上を見て札駅まで歩いて(!)帰りました。
なかなか楽しかったけど疲れた一日でした。




2日って祝日じゃないんだね? - 2001年01月02日(火)

今日もバイト休みだから〜
家でごろごろしてました〜









だめだ、太る・・・・




ことよろ。 - 2001年01月01日(月)

いやぁ、21世紀ですね。2001年ですね。
これを書いてるのはすでに1/5なんだけどね。(遅)
どうも年明けた実感がしないです。なぜだろう。
そしてなんか今年は巳年らしいね?

そうそう、今年初の重大ニュース!
うちの親父の買ったジャンボ宝くじが惜しかった!(笑)
2等(1000万)の一つ違いの組!
番号はあってたんだけど・・・・組が一つだけ違った・・・・
新年早々心臓に悪いです。

はー・・・・
とりあえず今年もよろしく!




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください