おお、大晦日。 - 2000年12月31日(日)

大晦日っつっても大してなにも変わらなかったような気がする。
一日中ごろごろして・・・・
テレビ見てゲームして飯くって寝て
テレビ見てゲームして飯くって寝て
テレビ見てゲームして飯くって寝て
・・・・・・・・・やべぇ、太る・・・・

そういえば毎年紅白ってまともに見れないんだよな〜
今年もしかり。
なんか中途半端に見てしまった。
美川憲一と小林幸子は見たけどね?(笑)

そして雷波に騙された・・・・(爆)
ずれてんだもの。<カウントダウン
つい時計合わせてしまった。(笑)

はぁー、亀ドラさんの年越しライブ行きたかった〜(泪)




三十日。(みそか) - 2000年12月30日(土)

20世紀最後のバイトの日です。
笑えるくらい客がいなかった。
大掃除してんじゃん!
しかも給料日は来月の20日だとか・・・・マジで?

帰りに諭吉さん見ようとさ迷ったんだけれどもいなかった。
でもその代わり高橋だいすけ(←漢字不明)さんに出会う。
オリジナルを数曲聞いて慎吾ママ歌い出す前に帰りました。(笑)




くっそー - 2000年12月29日(金)

日記ってその日に書かないと忘れちゃうね?




あー! - 2000年12月28日(木)

やべー、最近ジャンプもマガジンも読んでない・・・・
めっちゃショックだ。




Sonyめ。 - 2000年12月27日(水)

今日はバイト前にSONY系列の電機店に行ってMDを修理に出してきました。
なんと年越すらしい・・・・・
まったく・・・・・

そしてバイト先に新しい機械が入りました。
オーダー取る奴。
で速攻1台故障。(爆)
しかも俺のせいにされるし。なんでやねん!(怒)
まったく・・・・・

ちなみにこの文字色の名前はtomatoです(笑)




火曜日。 - 2000年12月26日(火)

今日の特筆事項:とうとう題名の手抜きが始まりました。
ああ、今日は冬休み初日。
外は大荒れの模様。
バイトも休みだしゆっくり寝てようと思いきや・・・・・
父親の手伝いをさせられました・・・・
吹雪の中ボイラーの取り替え・・・・手が・・・・




今日が。 - 2000年12月25日(月)

ほんとのクリスマス。
ていうか今日はイエスの生まれた日じゃないんだよ?知ってた?
そしてそして、終業式。
なんで土日休んで月曜に終業式かね?おかしいんじゃない?
しかも6時間と来てる。
泣けてきます。
さらにそんな日にまたもバイト。
バイトについて多くは語りません。
帰りに猿さんを見ようと思って行ったら猿さんは路上旅行中で
代わりに小魚゛が路上してました。
じっくり聞かせていただきました。
な?上手いだろ?>古瀬

そうそう、MDが壊れました・・・・(号泣)




今世紀最後の。 - 2000年12月24日(日)

サッカーしてきました。
ツインキャップ。
知ってる?地元ネタなんだけども。
サッカーとかの開放してるところ。
ちょうど雪のひどい日でしかもクリスマスイブだったもんだから人がぜんぜんいなくて。
2面使って3vs3(爆)
つかれました。
いやー、そりゃ足に血もたまるわって。(痛)

その後、ちょいと用事で街に行き帰りに亀ドラさんをまたしても見てきました。
きれいな声でした。
て、イブじゃんイブ!なにやってんすか!>亀ドラさん
今世紀最後の路上らしかったんだけど。
大晦日は苫小牧で年越しライブらしいんだけど。




いぶいぶなんて関係ないじゃん。 - 2000年12月23日(土)

今日はいろいろ買い物しました。
シカゴでジーンズを買ったし、MALSA2でCD3枚も買っちゃった。
あとはバッグが欲しい・・・・・

今日のバイトはつらかった〜。
うちのバイトは金土が忙しい。

そしてまたしても恒例路上めぐり。
めぐりっていうか土曜日は決まって風琴と諭吉のところに行くんだけども。
相変わらず唄ってましたね〜
風琴は今世紀最後の路上みたいでした。
今世紀最後の曲はゆずの「悲しみの傘」でした。
微妙にずれてたけど(笑)やっぱし上手い!
ライブぜひ行きたい。




眠いって。 - 2000年12月22日(金)

なんかねぇ、とれぇちゃぁ教習って言うのをやったの。<自学
えんじんのかけ方とか、ぎあちぇんじの仕方をしゅみれーしょんの機械を使って勉強したの。

家に帰ってねえちゃんの車で練習したの。




びっくり仰天。 - 2000年12月21日(木)

えーと、まず、学校を早退して自動車学校の入校式。(笑)
適性検査面白くてもっとやってたかった。
バイトしながらがんばって免許取るぞ〜!!!

今日もバイト終了後路上を見てきました〜
今日見たのは2組。小魚゛と亀ドラゴンです。
「小魚゛」
さすがでした。迫力が・・・・・
すごい上手かったです。CD出すだけあります。
こないだライブやったみたいなんだけど本当に行きたかった!
あんな風に唄えたらいいなーって思っちゃいます。
尊敬する人(達)その1です。

「亀ドラゴン」
ここだけの話見に行く前までずっと男のユニットだと思ってました・・・・
※注意※小魚゛も亀ドラゴンも女の人二人組のユニットです。
で、見に行ったらそれらしき人はいたけど女の人だったんで最初通りすぎてしまいました。
でもそのあと話しかけたらちゃんと話せました←意味わからん。
ていうかキャラいいです。(笑)<かめさん&たーさん
掴めないです。<キャラ
でもキャラだけじゃなく唄も上手いです。全部オリジナル。

で、この日結構重大事件が起こったんです。
酔っぱらい。
マジで怖かったです。30分以上にわたって僕と亀ドラゴンにまとわり付いてました。
そりゃたーさんもマジ切れするわって。
あれ、警察呼んでも良かったかも。(素)




やられたっ - 2000年12月20日(水)

まったくもって今日は疲れた。

学校が終わってから自動車学校に行って
明日の入校式の前にいろいろ書類を提出してきた。

で、バイトだったんだけど
バイト自体はちょっと忙しかったくらいで結構普通だったんだけども
いざ終わって帰ろうとしたら更衣室(外にある)のドアが開かない・・・・・
ちょうど改築してる途中で、大工さんがねじで止めちゃってたらしい。
早く帰りたかったから、素で焦った。(笑)
一時は本気で制服のまま帰ろうかと思ったもの。(爆)
でも、何とかねじを自力ではずして着替えました。

そのあと友達の路上を少し見て帰ったら12時ちょい前・・・・・
この日記書いてるのは午前2時。(笑)
なにしてんだか。




ごめんなさい。 - 2000年12月19日(火)

かなりの勢いで日記つけるの休んでました。
平にご容赦を。

なんか毎日バイトで帰ってきたら風呂入って寝ちゃうからつける暇ないんだよね〜
ま、がんばります。

最近よくバイト帰りに路上を見に行ってます。
猿一番さんとか風琴とかその他いろいろ。
すすきのなんてすっごいいるわ。
寒いのにがんばってるねぇ。

ところで今日の体育はバトミントン。
かなりはじけました。(笑)
空振りするとはずいけども(--;;;;




初バイト。 - 2000年12月11日(月)

今日はバイト初日っす。
狸小路の某飲食店。
17:00−22:30の予定。

基本的にホール係だから注文取ったりするんだけど
覚えなきゃいけない事が沢山あって大変。

しかも暇だからって9時で上がらされたし(笑)
だから、猿一番さんの路上見てきた。
ついでにCDも買ってしまった(笑)




日曜日(ジッタリンジン(謎)) - 2000年12月10日(日)

なんかしたっけ?(爆)



1行だけだと下に何にも表示されないみたい。




土曜の夜の限界高度。 - 2000年12月09日(土)

今日はいろいろありました〜

まず、3時からバイトの面接に行ってきました!
狸小路にある食べ物屋さんなんだけども
なんかあっさり合格で早速月曜日からの勤務です。

そして、そのあと本日公開の映画「バーティカル・リミット」を見てきました。
めっちゃ面白かったです!
スリルと迫力満点!
怖くて目が離せないっす!
ぜひぜひおすすめの1本ですね〜!

そしてさらに狸小路で友達の路上を見てきました。
寒かったっす〜・・・・・・・

ていうか今日の路面は最悪・・・・・・
まるでアイススケートのリンクのよう。
自転車乗るのがこんなに怖いのはひさしぶり。
新聞配達大変だ・・・・・・




最後の6時間。 - 2000年12月08日(金)

今日で普通の時間割が終わった。
来週からは3時間特別時間割の始まりだ。
体育とか調理実習とか。
もう実質学校に行く日も20日を切った。
寂しかったり嬉しかったり。




本場中国。 - 2000年12月07日(木)

今日は最後の中国語の授業。
なのでみんなで水餃子を作りました。
生地は先生が練っておいてくれたものを使って、
それを丸く薄い皮にするところからそれぞれやりました。
あれって、簡単そうに見えて難しい<皮作り
うちの班は皮を大きく薄く作りすぎてワンタンみたいになったり
皮が破れて具が出てほんとのワンタンになったり(笑)
でもどれもとってもおいしかった!

テストが徐々に返ってきました。
今回はちっとも勉強してなかったからそれなりの点数でした。




相対ならぬ早退。 - 2000年12月06日(水)

別に調子が悪かったわけじゃぁありません。
ただちょっと家で用事があったから早退しました。
一人早く帰るのって快感♪(怪)

今朝のご飯はケンタのチキンとトースト。
お昼はなんかいろいろご馳走。(謎その1)
晩もケンタのチキンと栗ご飯。(謎その2)

明日の中国語の授業は最後だから餃子を作ります!
水餃子!楽しみ♪

相変わらずA-Asus4のチェンジが上手く行かないもっちでした。




あんしゃんれじーむ?! - 2000年12月05日(火)

やったー!ついにテスト終了!!!
しっかし今日が一番の山場だった・・・・・
政経と世界史。
政経も世界史もほとんど勉強してなかったから結構びびってたけど
テストになったら何とかなった^^;
これで後は何もないな〜!(嬉)
何もないのに6時間授業ってのが腹立つけど。

今日は友達から借りた(又借り)グリーンマイルを見ました〜
でも、なんかそんなに期待したほど・・・・・グサッ、うっ・・・・・・・

また明日。




テスト3日目。 - 2000年12月04日(月)


1時間目は家庭科。
ていうか冬の旬の魚って・・・・・?

なんで2時間目空くんだろう・・・・無駄だ・・・・

で、3時間目がデザイン。
今回のテストで一番できなかったっぽい。
まぁ、どうせ実技の1割くらいしかならないからいいんだけどもね。(笑)




何があったかって? - 2000年12月03日(日)

いやー、ずいぶんと長いこと更新してなかったっすね〜^^;
いろいろあったんすよ〜
まずは言い訳。

ウイルスにやられました。
メール友達からのメールについてた添付ファイルを開いてしまい、気づかずにいたんだけど、MLにメールを流してはじめて気づきました。
で、そのウイルスってのが最近ちまたで流行ってて新聞にも載ったMTX(マトリックス)ウイルスなんすよ。
で、HDをフォーマットしてOSを再インストール(泪)
起動ディスクを探すの面倒だった〜(笑)

あと、この期間中にあった事といえば・・・・・

ゆずライブ!!!
もー、最高でした!飛びまくり!叫びまくり!泣きまくり!(笑)
席自体はスタンドの上のほうでいい席とは言えなかったんだけどそれでも生歌が聞けただけで感動もの!
はぁ、金があれば二日目も行ったのに・・・・・

まぁ、そんなわけで更新サボってましたけども。
これからはちゃんと日記つけてくつもりなんで。
どうか末永くよろしく(謎)




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください