2月も終わりに。 - 2001年02月28日(水)

いやー、ついに2月も終わっちゃいますね。(そーですねー)
だんだん暖かくなって来てますよね。(そーですねー)
今日は夜でも4℃くらいありましたね。(そーですねー)
明日は最高気温30℃らしいですよ。(そーですねー)
んなぁこたぁない。




寝すぎ。 - 2001年02月27日(火)

今日また起きたのが11時近くだったよ。
ていうか友達に焼肉連れてってもらう約束だったの忘れてて迎えに来た時まだ寝てたっ!(汗)
あせって起きて顔洗って服着替えてその間3分ほど。
そしてひょうたん島(星置スケート場そば)へ。(ちょこっと地元ネタ)
いやー、食いすぎ。うげってなると肉のにおいがまだする(現在am1:52分)。
ほとんど一人で食ってたもんな・・・・でも最後のオレンジアイスは美味かった♪

そののち自学へ。
今日は応急救護教習だったため1:35から3時限連続で教習。
人工呼吸やら心臓マッサージやらやってたのさ。

そして、明日は今月最後の日。ついでに1ヶ月ぶりに学校へ行く日。
起きれるかどうか不安だわ〜・・・・・・




むぅ。 - 2001年02月26日(月)

風邪ひいちゃいました。
久しぶりの風邪。数年振りだなぁ。
といってもあんまりたいしたことないんだけどね。
喉痛くって腹の調子悪くって体がだるいくらいだけどね。
熱は36度6分(平熱35度)の微熱。
っつうことでバイト休んじゃいました。
猿一も見にいけず。

はぁぁ・・・・
しかも灯油なくなったから床暖はいんなくなって寒い・・・・・
うがー!!!!




お疲れモード。 - 2001年02月25日(日)

久しぶりの路上行ってきました。
友達と二人でゆず中心に3時間くらい。
疲れたぁ・・・・
そのあときゃめどらごー−−んの路上を見てきましたぁ。
いつもより早めに終わったけどやっぱし美味い!
でも今日はとっても寒かった。
つい2,3日前が嘘のような寒さに吹雪。
しどい・・・・・(泪)

明日は朝から自学に入り浸ってキャンセル待ち軍団と化してやる、うん。




日記忘れないようにしよう。 - 2001年02月24日(土)

今日、自学で初めて路上教習に出ました。
2時間乗ったんだけど50km/hが出せて感激。
場内より数倍面白い!

今日バイト先に学生の団体が来ました。
うるさい奴らで帰る時になんとコップ持ち帰ろうとしてた!
店長慌てて止める止める(笑)
最近の若いもんは常識っつうもんがないのかね?

そして、バイト帰りはいつも通り路上へ。
やってる人は少なかったけど友達がなんか沢山いた。
ツインターボを見逃したのが残念。
しかし遅くまで路上を見てたので時間がなくなってしまい大慌て。
地下鉄降りてダッシュしたらこけそうになりめっちゃはずかった・・・・・
なんとか終電ギリで間に合ったぁ・・・・ふぅ、疲れた。




2週間位・・・・ - 2001年02月23日(金)

ご無沙汰!
あぁ、ごめんなさい。サボるつもりはなかったんだけど・・・・・
一日サボり二日サボりするうちに・・・・・2週間以上も。
えー、この2週間(正確には17日間)の間いろんなことありました。
でも全部書くのめんどくさいんで書きません。
かいつまんでちょこっとつまみ食い。(謎)

えーと、11日には友達が出たライブを見にいきました。
あと、19日には仮免合格!おめでとう!(遅っ!12月あたりの日記を見てみよう。)
20日は2回目の給料日。半分以上が支払のため飛びました。

さぁて、こんなとこです。早く自学卒業しなきゃ。

これからはなるべく日記つけます。お願いです、見捨てないでください。
ただでさえ来る人少ないんで。
それと、もうすぐリニューアルの季節です。期待しないで待っててください。




今日は博多弁で。 - 2001年02月05日(月)

今日は起きたのが12時半頃。
久しぶりにゆっくり(しすぎ)寝たって感じやった

今日もバイト帰りに猿一番♪
そぎゃんあんたに猿一番♪
たかぴとまーちん猿一番♪
まぁくんぎぶそん(?)猿一番♪
二人でウン十万猿一番♪
やっぱり美味い猿一番♪

ちょこっとだけ博多弁入ってたりして・・・・
こん変換はここで。




大阪弁バージョン。 - 2001年02月04日(日)

久しぶりに路上に行って来たんや。
5時くらいから8時くらいまで。
寒くて寒くて手がちぎれそうやった。
後半の方は声が裏返ったり・・・・・すみまへん。

そののち亀ドラゴンの路上を見にいきたんや。
やっぱりうまい!うまんねんぎる!
久しぶりやったのもあり最初の方は間違ったりもしてたけど、だんだんとええ感じに。
ほんで!一緒に歌わせてもろたりもしちゃったんだな〜、これが!
っていうかたーはんがトイレに行ってる間にかめはんと「亀藻」、でたーはんが帰ってきてからたーはんと「藻ドラゴン」をやりたんや!
ちーとばかし、いや、かなり嬉しかった!

そないなこないなで新しくなりよった定期を手に家に帰ったら日付変わってたんや・・・・

このえせ大阪弁は
ここ
で変換したんや。




寒い・・・・・ - 2001年02月03日(土)

寒すぎ〜・・・・・
凍える。
生命の危険を感じた。

こんななか路上をやっていた人達を尊敬。
風琴に諭吉にカメレオンに高橋大介。(3丁目)CURIONE(解散する模様)に呼人。(4丁目)
すごすぎっす。あんた等は偉いっ!
だって氷点下10℃下回ってたんじゃないかな?
飲み物置いてたら凍ってんだよ?(笑)




ごめん。 - 2001年02月02日(金)

ちょっとサボってたから忘れちゃった(笑)






1行だけだとおかしくなるらしいです。




やっべーって。 - 2001年02月01日(木)

ほぼオールナイト。

クリムゾンリバーを見てきました。
なんかぱっとしない・・・・・
よくわけわかんなかったし。
セブンを超えるって言うから期待してたのに全然だし。

今日も人いなかった<バイト
最初とか店長と二人だったし(汗)
無断欠勤はいけません。

バイト後カメレオンさんとこ行きました〜
ダイエットの唄しっかり聞かせてもらいました(笑)
どうもありがとさんでした。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください