へろへろ雑記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月27日(水) 冬来たりなば春遠からじ

ひさびさに日記です。
いやーもー仕事加速中です。あまりのめり込むと精神のバランスが悪くなるので、切り上げるタイミングを見計らうのが難しいです。こんな状態なのに5月の連休あたりに連続4日有休が欲しい・・・ってダメかしら(^_^;。5月3日出発だと安いんですよね。普通の割引でも13万くらいだし。と、とりあえず切符だけ押さえて置くという戦略もありますかな?

休み下さい!>上司さま


2002年02月26日(火) 8000Hit?

26日か27日かちと不明ですが8000Hitを超えました。スエナガさん、おめでとうございます〜って何も出ませんが(^_^;。
こんなヘタレ更新サイトに来てくださる方がこれだけいらっしゃるなんて感激です。本当にありがとうございます。


2002年02月13日(水) 寒の戻り

テレビはほとんど見ませんがスポーツを見るのは好きです。今の時期ならオリンピックですよね。冬季オリンピックって夏のオリンピックよりも見ていて楽しいです。スポーツというより楽しんでる感じがするのですわ。無職、あるいは自宅で仕事してたらテレビにかじりついていそうです(^_^;。

京都の写真+旅行記を作ってます。そのうち公開するかも。


2002年02月11日(月) 冬眠のお知らせ

トップページでお知らせしたとおりしばらくお休みさせていただきます。怠け者の節句働きを地でいくような奴なので、一気にお気楽になって更新したり改装したりしているかもしれませんが、またそれはそれで。


あるば |MAIL

My追加