するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年07月12日(日) KAELAND

昨日はカエラの5周年記念ライブ「GO!5!KAELAND」に行ってきた。横浜赤レンガパーク野外特設ステージでの野外ライブ。曇ってて暑すぎなくてよかったかも。
初めて会うマイミク:ココアパウダーちゃんと一緒に10時にはグッズ売り場に並んだ。。。けどスゴイ人数が並んでるー!グッズ買えるか心配だったけど結局3時間くらい並んだのかな?友達に頼まれたグッズと自分のを合わせて計24000円も!すげぇ!
ガチャガチャも3回やったら欲しかったブレス1個出たぁ!
もうそれだけで疲れたんだけど、開場するにも時間かかるしで始まる前にすでにバテバテw 年を感じるわぁw
入場はカエラのお口からw

入場したらまぁ〜遠い遠い!あぁやっぱ背がもうちょい欲しいよぉー!男女比率半々なカエラライブでフラットな立ち見はチビっこにはツライ。。。ってかスクリーンですらかろうじて見えるか見えないかなのに生カエラが見えないよぉー!
前半はバテてノリに乗れず。。。
入り口で配ったカエラのうちわをみんな振るから更に見えないし。
でも足がもうすでに棒だったからこりゃノリに乗らないとしんどい!と思って後半は乗った乗った!超たのし〜〜〜〜〜〜!

うちがサイトでリクエストした「You know you love me?」が聴けてうれしかったぁー!もちろん「Butterfly」でカエラは泣いてたねー。感動的だったなぁ。あぁ楽しかったぁー!途中男子が祭り状態だったわw 怖い怖いw
ハチの格好して出てきたカエラも超かわいかったー!それは後ろのステージにきてたから生カエラがやっと見えた!
あぁ〜かわいかったwww
そういやシングルは全部歌ったよね?w
そうそう、入り口にはいろんなオブジェがあったのよ。
全部撮れなかった。。。

もう帰りはグッタリ。
電車乗ったはいいけど、結局ずっと立ちっぱで限界だったわぁ。
足が今日になってもダルダルです。でも朝早く起きてます。早く排水管清掃こないかなー。。。

あ!WOWOW見れる方いませんか?
昨日のこの「GO!5!KAELAND」の模様が放送されるそうで。
録画して頂ける方がいましたらお願いいたします。
8/22 18:30からです。お願いします!!!


2009年07月09日(木) 姫会アルバム

今日はゆうこりんの家でみぃさんとゆかまろと4人で姫会のアルバム作成最終日。
姫会とは会社の女子数名からなる集まりで2ヶ月に1度の飲み会+2年に1度の旅行(orイベント)をする会でございます。

夜飯のピザを食べておなかいっぱいになっていざ作成へ!といっても1人しかPCには向かえないので他3名は雑談ですw
ヒマな間に千羽鶴を折るのを手伝ったんだけど、ワタシ、センスナシw
とがった部分がキレイに折れません!1羽で終了w
細かい作業スキなのになぁ。目が悪いからってことにしよう(メガネしてたくせにw)
平日なのにウメッシュを2缶も飲んで1人で汗かいて、アタシ何しに行ったんでしょうかw
もちろん手伝ったわよアルバム作成。
いいもんが出来上がりましたよ!
いつできんのかなー?楽しみだなー!
我が家に来た貴重なお方(みやびくらいしか来なそう)にはお見せしたいと思います。
ま、当分家に誰もあげれない状態ですが(片付けろ!)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加