するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年05月29日(金) ゆずプレミアムライブ 『あなたに「逢いたい」〜1時間だけ…(笑)〜』

今日は休暇。
ゆずのプレミアムライブの為、横浜BLITZに行ってきた。
シングル「逢いたい」に封入してある応募で抽選に当たったら行けるというほんとプレミアムなライブなのだ。
うちは見事にハズレたんだけど、マイミクのマサキングが奇跡的に譲ってくれた!神だよあーた!
で、当たったというゆずちゃんと2人で見たんだけど、悠仁ファンのうちらは悠仁側にスタンバイ。600番台だったけど一番前のスピーカー前さ。
予定通り始まって、ギャー!近い!近すぎる!
途中、悠仁が目の前にきてステキングな笑顔を見せたり、また来たと思ったらステージに座って一列目の子を一人一人見てくれたわよ。
ギャー!「少年」の歌詞飛んじゃったわよ。
2人でキュン死しました。三回ほど。

あんなプレミアムないわっ!セトリもよかったなぁ。悲しみの傘とか歌うと思わなかった!!

たった1時間ちょいだったけど、最後に本気で「やだ!!」って言っちゃったくらいいいライブだったよぉ。

マサキングありがとう!
マサキングには何か送っておきます(さんま御殿風)

【セットリスト】
01 逢いたい
02 シシカバブー
03 スミレ
04 悲しみの傘
05 ワンダフルワールドメドレー
ストーリー/人間狂詩曲/明日天気になぁれ/君宛のメロディ/うまく言えない/黄昏散歩/おでかけサンバ/凸凹/つぶやき/ワンダフルワールド
06 夏色
07 みらい
アンコール01 少年
アンコール02 逢いたい

余談

中に入って待ってる時に色々と質問してきた方がいて、丁寧に教えたんだけど、あと5分で始まるって時に「あのすみません、ここ(うちと隣の人の間)に入れてもらえませんか?」と。
え?!一列目に?!んなアホなー!
ビックリしたわ。
ちょっと変わった女の人だったけどね。
立ち見なのに中に入っても番号順に並ぶと思ってたみたいだし。
焦ったなぁ。


2009年05月09日(土) LINDBERG 5/9 SHIBUYA-AX セットリスト

1.LITTLE WING
2.JUMP
3.赤い自転車
4.Magical Dreamer
5.LUCKY GIRL
6.MODERN GIRL
7.every little thing every precious thing
8.星に願いを
9.もっと愛しあいましょ
10.それでも地球はまわるんです
11.POWER(間奏:雨上がりの夜空に)
12.君のいちばんに…
13.恋をしようよ Yeah!Yeah!
14.GAMBAらなくちゃね
15.今すぐKiss Me
16.Dream On 抱きしめて
EN1.Re-FLIGHT〜あの日描いていた大人になってるかい?〜
EN2.BELIEVE IN LOVE
EN3.Over The Top


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加