するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年02月27日(金) 34

みごとに34歳になりました。227いぇい!
フライングで今日おめでとうって素で言った人がいましたがw コラッ!
今日(26日)実家に電話したら電話にでたお母さんが笑ってた。
お父さんとご飯食べながら誕生日だし電話したらぁ?って話してたんだって。偶然!まぁ毎年うちが自分の誕生日に電話するからだろうけどw でも25日に電話しようとしたんだけどやめたんだよね。
お父さんに「うれしぐないべ?」って言われたw そんなこたぁない。いつでもうれしい誕生日はー!
お母さんがお風呂入るからってお父さんにバトンタッチ。
何はなそーとか思ってさ、なんかちょい緊張したのはなぜだw
お母さんはいつも話してるけどお父さんと話すとなんか寂しくなるなぁ。泣きそうになったわ。
34歳。もうじき人生の半分が過ぎそう。
春には甥っこがまた1人増える。
私は相変わらず1人のまま。
帰ってこいっていう父。
このままじゃいけない。
もっと強い人間になりたい。

とりあえず自分、おめでとう!
これからもよろしく。


2009年02月25日(水) 連日連夜

毎日、うちの中では「復活」がブームで。
最近の日記もLINDBERGだったりNKOTBだったりで。
今はNKOTBのボストンでのライブがMTVで流れてて、興奮状態!
LINDBERGは持ってないアルバムが5、6枚もあることに今日気づいた。2枚はiTunesでDLしたよ。あぁもう懐かしすぎて興奮で夜更かしですよw
仕事で落ちてた事も、スッキリ過ぎ去り、とにかく懐かしさに浸ってる毎日です。1人で毎日ライブ状態ですw でもそれが楽しい。しゃーわせ(最近の口癖?!)カラオケ行きたい。LINDBERGを思いっきり歌いたい!!!

バウムもねんりん家だけは食べきった!
残すはクラブハリエよぉー!3/2の賞味期限内には食べ終わることでしょう。次はどこを狙うかなー。

さて寝ようっと。。。
STEP BY STEP


2009年02月24日(火) FC

入っちゃったマキちゃんたっちゃんのファンクラブ「たつまきクラブ」。
ライブ会場で入ってたらいい番号だったんだろうなぁ。まぁ今でもそっか〓
あの日から毎日頭の中でLINDBERGの曲が流れてるのだよぉ。もう病気だね。
えっちゃんの子供が産まれたらマキちゃんのベビー服ブランドの服を買ってあげよーっと♪

aikoにゆずにカエラにたつまき。ファンクラブ入り過ぎだろー!これもライブに行く為だぁー!ライブサイコー!

あぁ江口洋介かっこいいなぁ。


2009年02月22日(日) LINDBERG

今日はうちが大好きだったLINDBERGのマキちゃんのソロライブに行ってきたよぉ。
奇跡的にチケットを譲って頂いて、待ち合わせて会場に行ってみたらまぁうちら世代がいっぱい!なんか安心したかな。aikoとは違ってモッシュはないかなっていう意味でね。
で、ライブはもう一曲目から泣いてしまいました。だって青春時代はライブは行ったことなかったし、神奈川に来てみたら解散しちゃったし行けなかったからさぁ。しかもaikoのライブでマキちゃん家族に会って握手してもらって一生もう会えないだろうし聴けないって思ってたから。
感動して泣きっぱなしでした。
しかも今日はマキちゃんの誕生日でみんなでHappyBirthday歌って泣いてるしマキちゃんも。その後の今すぐKiss Meなんてサイコーすぎた!!
最後に流れた今すぐKiss MeのPV。今のメンバーでのPVで横にいた男の子も号泣してたなぁ。
2009年復活だそうです!アルバムも出るって。あぁヤバいヤバい!
あ、ちなみにダーリン(たつたつさん)はaikoライブ並にはっちゃけてて途中天狗の格好して、旦那さん(たっちゃん)のマイクを奪い叫んでたよ。さすがダーリン!マスケは相変わらずクールだったなぁ。でもかっこよかった♪

あぁ誰にも伝わらないんだろーなーこの興奮。早く復活ライブ行きたぁーい!夏楽しみだぁー!


2009年02月21日(土) バウムとかとか

今日は早く起きてお掃除。
みやびさんが家に泊まりにくるので。
で、掃除も終えて晩御飯の為にお買い物いったらもうみやびさんが着くってんで慌てて買い物終えて帰ってきた。
で、町田でゆかまろと合流して芦花公園へ。そう!あのウワサのアイバンラーメンに行ってきたのだぁー!
外人さんが作ってるラーメン。
うちは醤油全部のせにしました。
細麺でさっぱりしてたなぁ。魚介系で半熟卵とチャーシューがうまかったなぁ。★は3つかなー。

その後、銀座に向かって松坂屋銀座店限定のねんりん家のショコラ芽バウムを購入!並んで買ったのがしょこら芽普通のとショコラ味とショコラのなんかちょっと違ったやつ(名前忘れた)の3本!
で、その後はH&M行ったり、スウォッチのお店のエレベーターでデザインで驚いたり。このぶらさがってるのは全部スウォッチ。スゴイ!
で、今度は日本橋に移動して三越でクラブハリエのバウムを購入。どんだけ買うのよぉ〜バウム〜!で、念願だったイートインでバウムのセットを食べた。うまぁーーーーー!
ヤバイぞ!クラブハリエ!やわらけぇ〜〜〜!
やっぱバウムはうまいっす!

その後は川崎に行って、ホーリーさんとご対面してチケットを受け取りました!あまりのうれしさに手が冷たくなってしまってなんか会話になってなかったかも?!ごめんなさーい!そしてありがとうございました!!明日楽しみです!!!

その後、横浜に移動してルミネでランドリーのシャツを3人して色違いを購入。ほいでその後こばっちのとこ行ってメッセンジャーバッグを見たら赤に惚れてしまったわ!わーむさん、白にしましょwなかなかよかったよ白!グレーより白がいいと思いますw うちは赤ですけどw
ちょい悩んでますが、たぶん買う方向で>こばっち
こばっちにバイバイして、シャル行ってjunちゃんに久々に会いにいったよぉ。相変わらずまったり系で癒されます♪カラオケいこねー今度!

ゆかまろと別れて、みやびさんとジンギスカン!やっほぉー!もう恒例です我が家でのジンギスカン。うまいっす!ペロリっす!
でも食い終わって2人でおなか痛いって言ってます。食いすぎですかね?

あぁでも充実してたし楽しかったぁーー!
ダイエットしてたんじゃないの?てのは置いといてーw
明日食べよっとバウム♪


2009年02月19日(木) いい日

今日は朝からテンションあがったなぁ。
ホーリーさん、ありがとう!マキちゃんのライブに行けることになったよぉ。目が覚めた!!!楽しみすぎるー!いい誕生日になりそう!22日じゃないけど近いからw

そして、半休で帰って病院行って美容院行って町田に向かった・・・ら、携帯忘れたことに気づいてw 大野で降りてさくらや行って電車に乗ってまた家に戻って携帯持って町田へ。何してんだアタシw
機種変更しにいったのに何で忘れるw
町田について機種変しようと思ったら混んでるから何時にできるかわかんないとか言われたんだけど一括払いだっていったらすんなりできるって言われた。なんでさw
で、前から狙ってたスヌ好きにはたまらん携帯:P-03です。うひょひょー!
メニューやら受信やら送信やら電波やらすでにスヌ。あぁたまらん!
しかも薄いのねーw ワンセグだってー!うちの家で使えないってうわさー!いやぁ最高だね。

夜はみんなでいい感じのお店で飲んで食って。楽しかったよ。
これからも楽しくいきましょーーー!
あの店、またいこー!

でもって明日は休暇。
あぁしゃーわせ。
いい日。

さーてさまぁ〜ずさまぁ〜ずをみよっと♪


2009年02月10日(火) やるぞ!

ハイ、またダイエット開始しました。
去年7キロ落ちたのに若干増えてもーた!バウムの食いすぎか?
それなのにこれからラーメンだのバウムだの飲み会だの旅行だの、危ういですがそれ以外は徹底して頑張ります!
前回は太ももだけが異様に減ったけど、上半身はどうしたらいいのかなー。運動しかないんだろーなー。

画像左は林間あんパン。駅ビル?にあるヴィドフランスにある中林限定のあんパン。うまし!あ、これはダイエット前に食べたやつね。
右は今日の晩ご飯。エビと豆腐と鶏のつみれを鶏がらスープで煮て片栗でとろみをだしました。うまし!

ドリフサイコー!!


2009年02月07日(土) 暇な1日

今日はヒマ日。
昼まで寝て洗濯して掃除してLINDBERG聴きながらテンションあがったぁー!
ゲームをして、やべ!ヒマもてあました!ってことで寝てみた。しゃーわせ!
で、夢を見た久々に。昨日リアルに買い物に行ったのに夢の中でも買い物しに行ったわ。
で、ディスプレイされてるかわいいバッグを一個一個見てたら左の陳列棚にスヌーピーとのコラボを発見!ってか全然コラボしてなかったけど。
わぁーってしゃーわせ顔になってるとこに起きた。買ってないしー。不満やしー。あぁ可愛かったなぁ。

そんなこんなで夜ご飯は昨日買ったイカスミカレーライス。
ここで注意事項!
ルーが黒くてご飯との配分がわからない。
具がどこにあるか食べてみないとわからない。
とにかくわからない。
謎めいた晩ご飯でした。

あぁエガちゃんに爆笑したわ。

いいヒマ日だわ。
明日もヒマやわぁ。なにしよ?


2009年02月06日(金) NKOTB

今週は長かったぁー!後半仕事で嫌なことあっていろいろと愚痴ってたんだけどやっと金曜日!なにくそぉー!と思って会社帰りに町田に買い物にいってきたよぉ。
服も靴も帽子もストールもバッグもネックレスもいっぱいいっぱい欲しかったんだけど、イーハイフンに行って春夏用のカタログもらって服を見たら・・・2着とストールも買っちゃったよぉーーーー!またおもしろカーディガン買っちゃったよぉーーー!で、AS KNOW ASでかわいいレースのついたチュニックまでも。。。あぁ買いすぎw
服ばっか買ってやんの。靴もいいのあったけど悩んでやめちゃった。
で、新星堂行ってあるCDを探したけどなかった。だから愛子堂をチラ見してタワレコに向かったんだけどね。
そのCDってのが、最近復活するミュージシャンって多いじゃん?で、2、3日前にふと高校の時に好きだったあるグループを思い出したの。最近LINDBERGのマキちゃんもライブやるとかでウヒョー!と思ったけどこのグループもウヒャー!って思ったんだけどね。みんな知らないんだろうなぁ。。。ニューキッズオンザブロック。アメリカの光GENJIって当時は言われてたんだけどね。そしたら14年ぶりに去年復活してたんだよぉーーーー!しかもアルバムを出してた。公式日本サイトで視聴したら懐かしい声。見た目はまぁ自分もだけど年をとった分、顔もちょい変わってるけどでもステキング★こりゃCD買うべーと思って買ってきたの。
ちなみにうちが1番すきだったのがジョー。真ん中のドニーは今、俳優のマーク・ワールバーグのお兄さんです。マークもミュージシャンから完璧俳優になったけどもw ドニーは昔聖子ちゃんとデュエットCD出してたな。
ニューキッズはそうだ。ホンダDuoだっけ?スクーターのCMやってたよ。STEP BY STEPの曲で。
あぁ懐かしい。
ま、NKOTBの話は置いておいて・・・
無印でバウムが2個買うとちょい安いっつーので3本かってきた。うひひ。チョコがけマロンバウムだけ安くなってないから3本ってことで。
あといかすみカレーを買ってきたぁ。明日食べよっと♪

あぁ買い物は楽しいなぁーー!
土日は久々にヒマだぁーーー!なにしよー!


2009年02月02日(月) 月曜日の週末

月曜、誕生日休暇を取りました。誕生日は27日だったけど旅行後がいいかなと。ゆっくり寝てお昼にチャリで映画館へ。20世紀少年第2章を観てきた。1人映画も慣れたもんです。
一旦家に帰ってSAで買った梅バウムを食べた。生地はやわらかくて好き。味は少し酸味あって梅ガムを押さえた感じ。想像してたよりうまかったよ。
夕方、蒲田へ。たけとたけ彼女とごろうと合流。ホーリーくんのお店「らぁめん元気の源」の場所をチェック。手を振ってみんなが来るまで居酒屋で待ってなるちゃん、もりぞ〜、さいやんがきていざラーメンへ。ちょうどよく7人座れてよかったね。店内に流れるリンドバーグ。サイコーだよホーリーくん!
ラーメンもうまかったぁ!!忙しい時に行っちゃって、ゆっくり話せず。また行くねー!
その後、また違う居酒屋へ。あっという間に22:00になっちゃって解散!
月曜なのにこんなに集まると思わなかったわぁ。また遊ぼうねー。旅行もねー。
あ、なるひとみやびにもらった誕生日プレゼントのフェイスローラー?!これで小顔目指します!もりぞ〜から和スイーツまでもらっちゃって。ダイエットは明日からにしまーす!だめだこりゃ。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加