するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2009年03月23日(月) マンダリン

今日はWBCを見る為に8:30に起きたよ。
いやぁ〜休みでよかった。おもしろい試合だったわぁー。
韓国戦も見たいなー。岩隈でしょ?

で、WBC見終わっていざお出かけ。
3連休で1回くらいは家を出ようと決めてるのでまた町田へ。最近町田しか行ってないなw
で、最近狙ってるフォトプリンターを見にヨドバシへ。2つあって悩んでパンフを見比べて悩んで。。。店出たw
1つは携帯から赤外線で印刷できてデジカメからも印刷できるんだけど、ポラロイドのように白いとこが多い。もう1つは携帯はBluetoothって機能がないと使えず、デジカメは可能でふちどりなし。
ん〜どっちがいいんだろ。。。できたらふちなしがいいんだけどなぁ。。。7000円くらい高い。。。でもデザインがいいからやっぱ後者かなぁ。でも悩む。。。

あと、ボディショップで期間限定のマンダリンオーキッドのオードトワレとボディクリームの匂いに惚れてしまって即買い。
無印でいちごとプレーンとアイシングがけレモンのバウムを買った(今、またバウム?って思ったでしょ?w)

ルミネでいい感じのメガネを買った。ダテメガネ。色がいい!

高円寺で見た仏像の本、ヴィレヴァンで探したけどなかった。本屋2件周ったけどなかった。やっぱあれ買うべきだったんだぁー。

なんか目的外のものをたくさん買いましたが、今日は給料日ってことでまぁいっかw

HEY!HEY!HEY!でLINDBERGが出てて、なんか泣いてしまった。やっぱ感動だなぁ〜。アタシの青春〜!ライブに行けることがほんとに楽しみでしょうがない!
そんな中、裏でやってたNHKの天地人の出演者がトークしてて、やっぱぶっきーはいい!って思っちゃった。与六もかわいかったなー。
そんな与六がVOICEに!かわいい!

はぁ3日休みでもあっちゅー間だなぁ。4月はどうなるんだろうなぁ。


2009年03月16日(月) 高円寺

今日、高円寺に行ってきました。
たぶん、初上陸だと思うんだけどなぁ。。。でもなんか駅前見たことあるような。。。ま、いっかw
で、目的は今日から始まった友達のなるひの個展に行くため〜。
HATTIFNATTというカフェで29日までやってまーす!

タイトルは「empreinte de pas -あしあと-」です。
かわいいイラストがいっぱい飾ってます。みんな行ってみてね!
http://www.too-ticki.com/hatt-HP/
一緒になるひとゆかまろとランチしたよ。
かわいいカフェオレ
そして苦手なキノコなのにおいしく食べましたドリア

なるちゃんはお仕事へ。
うちらはお店を出て商店街をプラプラ。
お菓子の問屋みたいなとこで桃味のばーっか買っちゃった。安かったんだもん!
レジ横にはバウム。そりゃ買うでしょ。だって89円なんだもんw

あとはヴィレヴァン入り口でロビンくんのガチャあったので3回ほど回したよぉ。かぶらずライアン・ピーター・ヘーゼルがでたよ。23日こばっち、お付き合いよろしくね!
ヴィレヴァンでゆかまろと2人して仏像の本をじっくりみてもーた。ブームきてるよ仏像ブーム。あの本欲しかったなぁ。1600円たけぇ〜なぁ〜。奈良行きたいな〜w

その後は新宿に出てプラプラ。
ネックレス買ったり、aiko特集のHを買ったりして。月曜なのになんでこんなに人いんのさーーと思うくらい新宿は人いっぱいだったわ。土日と変わらん!

いやぁでも結構歩いた!
お風呂上りに南口でもらったつめ磨きしよーっと♪


2009年03月09日(月) バサッ!

今日はオトナの事情で会社は休み。
なので土日引きこもってた分、今日こそはでかけようとまずは昨日予約したまつげエクステのお店へ。
最初、会社の子に聞いたお店にしようかなと思ったんだけど、メンテしていくには近所がいいなと思ったので超調べてたんだけどピンキリで悩んで悩んで結局最後に見つけた超近いとこにしてみた。口コミもよさそうだったし。
で、行ってカウンセリングしてクーポン使って超安くできた。
1時間半くらいかなぁー。しゃべりながら終始「若いねー」とか「色白いねー」と連呼するお姉さんw 若くないしー、色もそんな白くないしー、シミばっかだしー。
で、1時間半後、鏡みたら「おぉーー!!」と驚いちゃったよ。いやぁ〜いいね。ハマっちゃうねこりゃw
コーヒーもサービスしてもらっちゃって。満足満足!
その後、そのまま横浜へ。こばっちのお店にいって自分への誕生日プレゼントとして買ったメッセンジャーバッグ。こばっちがプレゼントってことで赤いラッピングしてくれたよぉーう!ありがとう!
赤は大好き!いっぱい使うぜーーい!

そしてその後、プラプラウィンドウショッピング♪
LUSHでみつばちマーチを買って、その後シャル行ったけどjunちゃんいなかったなぁ。お休み?
前に見た靴が気になって試着してみた。結局茶色い靴を買っちゃった。2つしか買ってないのに大荷物w そそくさと帰りました。

あぁ買い物は楽しい。
BGMはもちろんLINDBERGで。そしたらNHK「MUSIC JAPAN」の観覧募集のメールがきた。そりゃ応募でしょー。玉木宏もでるってよーみやびw 当たってくれーーー!そして明日からぴあでプレリザーブ始まる。ご協力できる方いましたらお願いします。。。

追記
今気づいた!こばっちのメッセージがくっついてあったぁ!ありがとう!ハピバ!イェイ!


2009年03月08日(日) ひきこもり

昨日も今日もひきこもり。いかんいかん。
洗濯してゴロゴロ。最近多くないか?こんな週末w
ヒマすぎるやろー!!
明日こそはでかけなければ!!!

で、昨日「ピンポーン」って鳴ったのよ。
どうしよっかなーと思ったけど玄関でドア開けずに「はい!」って言ったら女の人で「日○新聞なんですが、集金にきました」とのこと。
へ?あたし新聞取ってないよ?!と思って「取ってませんけど?」と言ったけど無反応。もう1回言ってみるも無反応。なのでのぞき窓で見たらドア横に立ってる。ずーーっと立ってる。でもなーんもしゃべらんし呼び鈴もまた鳴らす訳でもなく。2、3分待ってたよあの人w でもなんで取ってないのにうちに来るんだ?謎だ。隣のアパートも同じ番地だから間違えたのかな。
まぁ今日来なかったしいいっかw

明日は近所でまつげエクステして、それからこばっちのとこいこーっと!
そうそう、食べチュウガールズのみんな!今度、浜線沿いの「もぐりん」に行きません?http://www.kouso-mogurin.com/index.html 酵素風呂やってみたいのだ!!!中山駅だからバウムの店。。。と思ったけどバウムの店、どこだったか忘れた。。。


2009年03月01日(日) ハワイ

土日、ハワイに行ってきました。ハワイと言っても日本のハワイ。スパリゾートハワイアンズです。http://www.hawaiians.co.jp/
横浜から無料のバスに乗って4時間。
会社の先輩後輩同期、女子11名での旅行です。
バスに乗って早速ビールだの缶チューハイだのを飲むみんな。すごいですwうるさいですw
着いて温泉入ったりショーを見たりフラダンスを習ったり。満喫して夜は宴会。豪華な料理でおなかいっぱい!
飲み放題で飲みまくり。氷持ち逃げ。焼酎持ち逃げw
そして2次会。先輩の部屋に集合ってことで行って見たら電気消えてて「あれ?なんで電気ついてないの?」と言って入ってったら真っ暗な中、ろうそくがついたケーキが!!!
誕生日祝ってもらったぁーーーーーーー!
で、すぐろうそく消して電気ついて気づいた。
バウムじゃーーーーーーーん!
しかもハリエじゃーーーーーん!
しかも1番でかいハリエじゃーーーーーーん!
ありがとうございました。しかも念願だったでっかいバウムのかぶりつきをさせてもらって。しかも3回もw きゃーしゃーわせ。まじでありがとう!!!!感動したわ。
その後は飲んで食べて黒ひげ危機一髪であたったら1問1答してうちがあたった時の質問は得意なものまねは?でドナルドダックをやったらうますぎてみんな驚いてたw 下手な物まねを期待してたのにw
楽しくて酔ったなぁ。爆睡しちゃいました。
次の日、みんなプールで遊んでる中、うちは先輩達と何もせずプラプラ。水着着れるようにならんとなぁ。。。w まぁ無理だw
で、帰る時間。帰る中も酒を飲む先輩たちw すばらしいw
男女の話に前に座ってたおっさんも参加。
SAでバウム探し。梅バウムを発見!即買う私。
あっちゅー間に横浜について回転すし食べて帰ってきたぁ。
あぁ楽しすぎた。
今日は休暇。みなさんは出勤。月頭だしね。うちは誕生日休暇です。
今日は昼から20世紀少年第2章を見てきた。
そしてこれからおでかけです。うひょひょー!アクティブ〜♪
梅バウムは後日ゆっくりと。。。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加