するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2008年06月25日(水) aikoライブ

今日は午後から半休。
ワタシの休暇はほぼライブ休暇です。えぇ。上司に「なに?ライブ?」って言われる確立100%。
で、今日はaiko。
3時に、今回誘ってくれたSさんとひっさしぶりに待ち合わせして渋谷へゴー!
時間までにゆうちゃん+リコちゃん親子に会えたし、グッズ引き渡しだけに来たランちゃんとも会えていざライブへー!
今回は3階です。でもどこでもいいんです私は。だってNHKホール第三希望すらはずれたんですから!今回は静岡公演に続きNHKホールで2公演目。大満足です!誘っていただいてあっざーっす!ですよ!
でもさ、目の前の子が大きくてね。その子の両サイドは小さい子なのに。。。悲しい。静岡でも前の前にいた男の子がでかくて左右に揺れる私の頭w 背伸びを何度したことか。。。
でも汗だくで手拍子してaikoに夢中でした。
しゃべりはいつもより多かった気もするなぁ。しゃべりと歌のサインが知らないとこに出てたなんて知らなかったw 点滅したら怒られるってaikoいってたなぁw すでに点滅してたけどね。
10歳の男の子の好きな食べ物は?っていうaikoの質問に「甘納豆!」って答えたのもすごかったなぁ。かわいい!
もうまるまる3時間aikoライブ。やっぱaikoはいーね!サイコーだね。
ライブ後にSさんと唐辛子の居酒屋へ。初めて入ったけどなんか結構いい感じで、唐辛子料理ばっかりで鍋もうまかったけど食いすぎたなぁー。終電気にしながら食った食った!汗かいたぁー!またあそこいこっと!
家に着いたら1時。水曜日だよ?明日仕事ですよ?
でも風呂はいるまで(ユニットだからシャワーもってaiko言ってた!)がライブです。余韻ライブを味わってすぐ寝ました。ハイ、寝不足。でも楽しかったなぁ。追加あたりますよーに!aikoも言ってたしファンクラブなのにはずれるってどうゆうこと?みたいな。言っておくって。ほんとだよ!追加もはずれたらあたし抗議だわ!あたりますよーーーーに!


2008年06月07日(土) おめかし隊

昨日はaiko友達のもりぞ〜の結婚式の2次会に参加。
早めにいってなるひ・もも・みやび・ゆかまろとお茶してガールズトーク。みんなおめかし!いいねいいねぇ〜!
会場に向かう途中でマジックアワーのみなさんが!!!(看板ね)
ブッキーー!と思って月に座って写真撮りました。すませんw
会場に着いたら1番乗り。そしたら偶然にももりぞ〜夫妻に遭遇!
もりぞ〜もいつもと違うし〜、おめかし〜!
で、ぬまっちきてhamaちゃんきてあんこきて会場入り。
立食にもかかわらず座る私たち。相変わらずですw
そこにこばっち、たおりん、わーむさん登場。みんな勢ぞろい!
乾杯のシャンパンで「ルネッサァ〜ンス!」とテンションあげるうちら。きっとうるさかったことでしょうw
食って飲んでくっちゃべって、楽しかったわ。
ビンゴではうち最初ぜんぜんダメだったのにビンゴになったのだ。で、もらったのがLUSHの詰め合わせ。ひゃっほーい!なにげに無限プチプチも惹かれたけども、でもいい匂いでテンションあがった!いいもんもらったわぁー!
みんな結構ビンゴあたったよね。中でもゆかまろはみごとにディズニーペアチケットを当てたけど。さすがですw 1人で2回いくんでしょうか?www
で、2次会も無事終わってみやびとhamaちゃんとお別れ。
残りメンバーで3次会。といっても近くのカフェでお茶。
なんかここで爆笑して楽しかったなぁ。キントーンw
みんなおつかれちゃん。
帰りの電車も爆笑で楽しかったわ。

あぁ結婚っていいねw


2008年06月06日(金) ようやく

「辻ちゃん、ちょっとちょっと」って手招きしてたのは前の部署で一緒だったたっきー。うちよりちょい年上の男性です。
たっきーってうちしか呼んでないけど。しかもカゲでw タッキーには似てません。あしからず。
で、なにかと思ったら「ねぇ。。。痩せた?」だって!
ぴゃぁ〜!きたよ〜!ついにダイエットしてます宣言してない人に言われたよぉー!これを待ってたんだよねー。ほんとうれしかったっす!
そんなたっきーはメタボさん。
でもメタボなたっきーはそれでこそたっきーなんだけどね。

昨日のmtg後に後輩ちゃんがいたから声かけた。ワンピース新刊でたよ!って言ったら1人の男性がこっちを見て会釈した。「あの人がいつもワンピース貸してくれる人です」って。はっ!あたしの声聞こえたかしら?とびびった。いつも後輩が借りたのをロッカーで回し読みしてたのさ。いつもあざーっす!
で、今日新刊がロッカーに。早速買ったのね会釈してくれた方(名前しらんけどさわやかな人)
これから読みまーす!50巻きたぁー!

明日はもりぞ〜の結婚式2次会。
だから久々にマニキュアしてみた。
シールも買ってみた。でもこれって爪の根元につけるもの?それとも先?根元に貼ったんだけどさ。変じゃないよね???
久々のおめかし。楽しいね。
みんなに会えるのも楽しい。
ケーキ食うぞぉー!(でるよね?)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加