するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2008年04月05日(土) スペ坂

毎回恒例のスペ坂スタジオにaikoを見にいつものメンバーで行ってきました。
整理番号はだいたい毎回の130くらい。
それをもらってランチで恒例のすうぷ屋へ。
ダイエット中のあたしはその中でもダイエット向けの「スレンダー小町に一目ぼれ」っていうメニューにw
たっぷりきのこと鶏挽肉入り十穀米すうぷです。きのこいっぱいだったけど・・・食えた!うまかったっす。
で、食後にaikoのブログに載ってたジェリービーンズ。1個だけ食ってみた。ココナッツ味だったー!でもみんなゲロだの鉛筆の削り粉だの歯磨き粉だのおむつだのうんこだの当たって、ここはすうぷ屋ですよぉー!お下品極まりないですよーw
で、スペ坂に戻って順番待ち。
で、aikoにやっと会えたー!aikoちっさくなったなぁ。肩幅小さいよぉ。痩せたよぉ絶対に。でもかわいかったなぁ。手振ってくれたし、反応がいっぱいあったし、目合ったし(勘違い)、かわいかったー!写真をスタジオ内で撮ってサイトに載るんだけど・・・載ってるぞファミリーがwww 保存しちゃったw
毎回思うにCM中にaikoを見れるタイミングでいっぱい触れ合えるからラッキーだねうちらは。
たった1、2分しか見れないし声も届かないけど行ってよかったぁーって思うね。満足満足!
終わったら久々に会う知り合いもいてうれしかったなぁ。

ハンズに移動してあんこ登場。おせーよw aiko見れてないしw
そしてアイロンビーズに惹かれつつもサイゼリでお茶して、リコちゃんをちょい泣かせ(ウソ泣き?)ダメな大人だわあたしw
そしてみんなとバイバイしました。
あぁー楽しかった!

その後、1人でパルコに寄り、3着も服を買っちゃったよ。買いすぎだよあーた。お金ないって言ってたくせに。ボーナスだんだんと減るね。。。ソファーほしいのになぁ。
とりあえず、今日以降は予定を一切入れていないのでおとなしくします。アイロンビーズ買うべきだったかもしれないw
そんな1日でした。ぽよ〜ん!

また新曲でたらいこねー!


2008年04月04日(金) ダイエッツ

ダイエッターですワタシ。
今月からねw
まぁ毎度毎度のダイエット宣言ですよ。
でもね、もう4日経ってるの。スゴイでしょ?3日坊主のうちが4日経ってるんだよぉー。だから続ける為にも飲み会にも参加せず、外食を避け、酒を避け(シャレ)がんばってる訳ですよ。
だーれにも言わずしてやろう!そして「あ?やせた?」って言われよう!とたくらんでいたのに・・・さすがB型です。言ってます。いっろんな人にw すーぐ言っちゃうんだからぁー!
でもね、いいの。だって「やせた?」って見たらわかるでしょ?言ったからって「やせた?」っていう人いないしさー。
だからがんばるアタシ!
もりぞ〜の結婚式の2次会もさっき誘われてOK出したし。健康診断も6月だし、それまでに確実に結果出したいなー。って去年も言ってたなー。惨敗だったなーw
いやいや、今年こそは!!!
絶対痩せておしゃれ楽しんで、自信も持って、恋をして、親を驚かしてやるんだーーー!楽しみ楽しみ!

毎回電話でいう訳さ。こんな番組やってたよ!あんたもやってみたら?とかさ。終いにはステッパーをTVショッピングで買って送ってきたり。
心配かけてんなーあたし。
やんないとまじめに。
心配かけちゃいかんでしょw
ただそれだけ。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加