するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月31日(水) LLP10 add.

ただいま。すでに風呂あがり♬ ライブが終了しました。
いやぁ〜aiko LOVE LIKE POP Vol.10ツアー、追加公演のadd.の横浜アリーナ2DAYSに行ったよ。
初日は朝から9度4分の熱を出したのに、ライブ行く頃には熱も微熱になったし気合じゃーーーー!
ってことで、30日はセンター5列目。でも左隣2名分あいてたので詰めたから花道からは3人目!!ちかっ!
31日最終日はセンター30列目。真ん中のステージの1番前!ちかーい!
花道がセンター席の後ろまで延びてて近かったなぁ。
まぁセンター5列で鼻血ブーだったけどぉー。そりゃなるちゃんも興奮して変な声出すっちゅーにwww
はっきり言って曲順は覚えてませんw
シングルメドレーは懐かしくてよかったね。全部シングル歌ったねー!まさか「あした」を聴けるとは思わなかった!
んでライブでは初めて歌うらしい「シーソーの海」
久々のイジ天。ほんと最高だった!
「気付かれないように」でのストリングスは最高だったね。
バンド紹介では30日は「あったかいラブソング」
大好き!マスケが何の曲かわかんなかったaiko。でもaikoの曲だったよ「ボブ」マスケの生の「ごめんなさい」が聞こえたw
31日のテーマは「1番盛り上がる曲」カズ、なんだかわかんないaiko。これまたaikoの曲だったよ。
たつたつさんとやよっしーとひろのしんが31日だけ花道を走ってたよw やってみたかったんだってw
エピソードとしては30日には貴乃花親方が来てたそうで、aikoに「タフですね」って言われたらしいw
今日も誰かきてたのかなぁ〜。

飛んできたテープには「LOVE LIKE POP Vol.10 add. 200.1.30 YOKOHAMA ARENA」って書いてた。日にちが入ってるから2日共もらってきたよ。外でて知らない人までにも切って配ったよ。

ほんと楽しかったなぁ〜この2日間。
熱も下がったし、席は2日共にかなりよかったし、サイコーだったよぉーーーー!!!

ちなみに。。。aikoはエクステつけてロン毛になってたよw
かわいかったわぁ。
そして追加公演のTシャツは両日売り切れになりました。すげ。

会えた友達
【30日】なるひ(この日の相方)、ゆみっち、苗っち、苗っちの友達、かん1、もも、もりぞ〜、はっしー、会社のSさん、インディ(見かけただけ)
到底友達とは言えないけどイッチーさん

【31日】みやび(この日の相方)、あや、ビビる、もりぞ〜(2連荘)

画像左:入り口にあったaikoがデザインしたモンスターの看板。スタッフTシャツにはこのイラストが描いててTシャツにしたいって言ってたよ。

画像右:飛んできたテープ。

aiko最終日泣いてたよ


2007年01月13日(土) 浅草橋

今日はゆかまろと浅草橋へ行ってみたよ。
まずはなるちゃんに聞いた「シモジマ」へ。
かわいい雑貨や海外の食品、バルーンやブライダル商品などなど、超おもしろかったよぉ。
その後もいろんな店をプラプラしてお昼ご飯は近くの「高田屋」というお店へ。
食べたのは海鮮丼とうどんのセット。これで980円!出てくるお冷は水ではなくてそば茶。ご飯を食べ終わったらあったかいそば茶もでたよ。超リーズナブル!外国の人たちがいて「ジャパニーズソース」がどうのこうのいってたよ。大丈夫かしら?
そしてお店を出てさらにプラプラ。
ディスプレイ用の材料が売ってる店でメモメモ、写真写真w
参考にします!ってか欲しいですデザフェス用に。
そして本来の目的のお店にいったら・・・閉まってた。
; ̄ロ ̄)!!
ってことでやる気をなくし、アキバに!と思ったけど結局新宿にいって4℃カフェいったら超混んでて諦めてルミネでお買い物。無印でいろんなもの買ったけど半分までの手袋の黒かグレーほしかったけど白しかなかった。; ̄ロ ̄)!!
で、久々にLaundry行って新作スウェット購入。色に迷った。でも緑にした。大好き緑♬
で、晩御飯にはモーモーパラダイスの系列?のしゃぶしゃぶを食べましたよぉ。超食った!ゆかまろより1皿多く食った!ハイ、食いすぎ〜!
電車で爆睡したら暖房が熱すぎて低温やけどしそうだったわよぉおけつが!もぉー!

今日はいろいろと勉強なりました。


2007年01月11日(木) おめでとう栞大

今日は甥っこ:栞大の誕生日。9歳かぁ。早いなぁ。
まぁこれといって何もしないけどぉー(・ิз・ิ) ノ

今日は米なくなって買いにいった。
で、安かったから5キロ買ったのよ。
そして帰ってる最中に気づいた。

金額が・・・高い!

5キロで2380円・・・
あれ?1580円だったのに・・・
とだいぶ歩いてから気づき、レシート見たらやっぱ2380円。戻って店員に言ったら不機嫌そうな顔してるしぃ。
うちから米を奪い取り、「こちらの不手際です。すみません」と手際よく(?)800円返金してもらったよぉ。あぁ戻って正解だわ。手ちぎれそうだったわよぉ。

さーて編み物しよっと♬


2007年01月08日(月) でんわ

電話にでんわっ!う〜さぶい!www

さっきお母さんに電話した。ひさぶり。
3月に親友えっちゃんの結婚式で実家に帰るから飛行機のチケのことで相談(迎えに来てもらうのでいつがいいかとか)
電話の向こうでじじと孫の栞大(6歳)のやりとりが聞こえてくる。まるで友達。ってか親友w
栞大がでかい声で「オレ、服いっぱいあるからいらねーから!」って電話の向こうでうちに言ってるw
うちが結婚式に着ていく服の話してただけなんだけどなぁw
最近のじじは孫の夏奈(2歳)に最近嫌われているらしい。「加齢臭でてんじゃねーの?」っていったらばばは爆笑してたw
あぁかわいそうなおじいちゃん:マサル(63歳)
うちは小さい時、両親の使ってる枕のニオイがスキだったわよぉ〜〜!今は・・・わからんけどw

で、3月に帰るので甥っこの栞大に欲しいものを聞いてみた。服はいらねーっていうので(毎回買って帰るのが服だかららしい)何がいいの?って言ったら「DS!」だって。
どうも壊したらしい。
「DSは高いからやだぁ〜!他に欲しいものないの?」
「ない!」
「・・・ないのぉ???」
「あ!ある!ガンプラ買ってきて!」
「ガ・ガガ・ガンプラ・・・」
最近食べチュウでも着いていけない話題No.1のガンダムかぁ。。。ほぉ。。。へぇ。。。ふふ〜ん。。。
「ハヤってんの?」
「ハヤってない」
「どないやねん」
「作ったことないから作ってみたいべや」

ってことでガンプラになったんで、詳しい人よろしく!
あ、ここに書かれてもわからないので3月上旬あたりにヒマな方、お供願いますw

「もう切るよ!じゃあね」ガチャ。。。プープー
切られた電話。さっびすぃ〜!
切る間際ため息ついてた栞大。
なんやねん!うちもそろそろ嫌われちゃうのかい?


2007年01月06日(土) 急ブレーキ

昨日、出かけて帰ってきて友達の家に飲みに行っちゃった。
あは。近いんだも〜ん♬
超爆笑して帰ってきた。
何時だったんだろ?3時?4時?
で、また今日起きたの1時。
昨日のお出かけ意味ないじゃなぁ〜〜〜い!
まぁまぁあたしゃそんなやつなのよぉ〜!

ってことで今日は1時に起きてのんびりして渋谷のシアターコクーンへ野田地図の「ロープ」という舞台を見てきたよ。
その前に時間あったしロフトでこばっちがいう人生銀行みてきた。10%OFFらしいけど、やっぱ高いなぁ。。。
30万貯まる貯金箱もなんか買うの恥ずかしくてなんも買わずに出たw
で、シアターコクーンへ。。。え?間違えた道w
何回か行ってるのに間違えた。と思ったら変な道行っちゃったよ。ホテル街w
まぁ戻って無事たどり着いたけどさw
1本間違えただけでこんなことにwwwびっくったわいw
で、シアターコクーンへ。
席に着いたら斜め前に正確には2列斜め前に座った人、どっかで見たことある!と思ったら段田安則さんでした。その隣を見たら入り口で見たことある!と思った人だったけど・・・名前わかんねーや!でも俳優さん。
で、ちょこちょこ見てたあたしは(見すぎ?)1人の少年に目がいった。若いのにこうゆう舞台1人で見にくるんだぁと思ったらちょこっと振り返った彼は・・・三宅健くんだったわい。
三宅さんを見にきたのに三宅くんをも見た私ってw
まぁ、そんなこんなで舞台を見ました。
途中目が疲れちゃった。でもおもしろかったなぁ。
しっかし藤原竜也くんはほっそいねw
宮沢りえちゃんはかわいかったなぁ。
とにかくおもしろかったでっす。
舞台終わってそそくさと帰ったんだけど、長津田着く直前に急ブレーキかかった。びびったよぉ!目覚めた!
事故かと思ったよ。まぁ人が電車に近づいて安全の為だったんだけどさ。もぉ〜びびったよぉ。目まんまるになったじゃんよぉ〜(はずかし!)事故じゃなくてよかった。

ってことでただいま。


2007年01月05日(金) 開拓

今日は昼夜逆転していたうちの生活を直そうと町田へこばっちとゆかまろと行ってきた。
着いてまずはお昼ご飯。
うちがリサーチしてみたカフェでご飯。
初めて入ったんだけどお昼なのに空いてる♬
で、食べたのはあんかけ玉子のうどん。とろっとろでうまかったよぉ〜ん!(画像左参照)
で、まったりしていざお買い物!
バーゲンに繰り出してなかったうちは買う気マンマンだったけどさほどいいのが見つからず。でもジャンパー買っちゃったよ。あったかいよ!セール品じゃないよwww
ドンキいったりいろいろ巡って3時のおやつ。
いつもDANKEなので開拓!ってことで・・・
さっき行った店へ2度の来店w
お店は「Cafe中野屋」のカフェ。
http://www.ucc.co.jp/shop/shop.cgi?id=451
和菓子のお店がカフェをオープンさせたのです。
なので和菓子系のデザート満載。
うちが食べたのは苺と小豆と抹茶のティラミス風パフェ。
おいしかったよぉーーー!(画像右参照)
やっぱここはお昼よりおやつ時が混んでるみたい。
で、その後も買い物三昧。
場所は移動して大野へ。
またもやプラプラ。みやびと行って欲しかったカーディガンはさすがになかったんだけど違う店で発見!でも色が違くてやめた。でもその隣にあった洋服を購入。あとは欲しかったゴムベラやタートルなんかも購入。
う〜ん満足♬
やっぱ買い物っていいね。
でもさすがに家にひきこもってただけあって足やら腰やら足の付け根やら痛み出した。よえ〜あたしよえ〜!
で、晩御飯は赤とんぼでパスタ。
すっげーくっちゃべってたらうちらと客1人だったわい。
喉カラカラで水なくなったw しゃべりすぎ?
でも楽しかったわぁ。
明日はまた1人渋谷へゴー!です。
またなんか買っちゃうかも?w


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加