するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月30日(土) ナベパ

30日はaw仲間やその他でたけの家に集まって鍋パ。
総勢10人かな。多いー!
で、夕方集まって買出しして鍋準備。といってもうち手伝ってなーいしwww その間、ごっつええ感じのDVD見て爆笑。
そしたらすぐ鍋でてきた。まるで合宿w
大きい鍋2個で味もキムチと塩?
キムチ超うまぁー!塩?もうまぁーー!
すぐ平らげた。超食った!
たけが前にラーメン食べてない人にとラーメンを作った。
みやびのをもらっただ。うまぁーーー!つけ麺です。写真撮るの忘れたw
ほんとどれもうまくて超苦しくなったなぁ。
まぁ氷結の500を2缶飲んでるしwww
で、その後は自己紹介とかしてまったり。
そしたらムーディーに電気が薄暗くされた・・・と思ったらみやびへの誕生日ケーキ登場!みんなで歌ってお祝い。
28歳おめでとう(あ!書いちゃったw)
みんなでケーキ食べてまたおなかいっぱい!
ここで半分が帰り、うちとみやびとたけとあんことぬまっちでオールカラオケ。 結構歌ったなぁ。懐メロw
あっちゅー間だったね。
あぁもうなんかいい年末だーよ。
サイコーに楽しかった!
1番落ち着ける仲間だなぁやっぱ。
来年もよろしくね!

あぁ2連荘で朝までコース。
今日はこれからカウントダウンしにどっかいってきまーす!
そして3連荘。わお!あたしってまだまだ若い!


2006年12月29日(金) 29

昨日は29日。そう!肉の日!
っつーことで中林ガールズで行ってきたよ焼肉!
ゆずで言うほき肉!いぇい!
でも混んでる!さすが29の日!
で、並んでる間、待合室にあったダジャレ本を読む。
くっだんないんだけど笑ってしまったw
愛知県を愛ちてるw
埼玉県はサイたまげるw
くだんねーーーーー!

で、着席。食う食うしゃべるしゃべるw
おいしかったーーーー!ユッケサイコー!牛すじ塩煮込みうまー!!!全部おいしかったなぁ。
で、1人3000円ほど。安いじゃない!
まぁ並んだ甲斐あったわん。
またいこねー!ボーイズもねー!

で、その後はボトルキープしてた庄やへ。
おなかいっぱいとかいいつつ食った気がする(*_*)
飲んでしゃべってさて2次会!
シン宅へゴー!
飲んでしゃべって脱落者出て、つくづくあたしは夜型人間だと思ったね。眠くないんだもんw
結局4時までいて、2人脱落で残り2人もねむねむー。
っつーことで解散!

あぁ楽しかったわぁ。食ったわぁ。飲んだわぁ。
やっぱ酒楽しいわ。辞めれないw

写真撮るの忘れた♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ


2006年12月28日(木) 29イヴ

今日は仕事納め!
3時から仕事せずに大掃除!だから1日あっちゅー間!
で、会社帰りにこばっちともりちょんと3人で横浜で飲み!ってか食事だなありゃw
hamaちゃんが教えてくれたらしい「一鶴」っていう鶏肉の店。でっかーい手羽がでてきたとさ(画像参照:左)
これひな鶏。おや鶏はどんなんだったんだか!この油に生キャベツつけて食べるの。うまい!もうこれ食べてサラダとおにぎり1個でおなかいっぱいになりました。
だから1人1700円ほど。やすーーー!
で、お店を出てデザート探しの旅へ。
で、ケーキを食べた(食うんかい!)
かぼちゃのプリンタルト。うまかったー!
ってかこれも大きかったなぁ。(画像参照:右)
いやぁ〜しゃべる女2人。聞いてくれる男1人w
楽しかったねw
ってか聞きたかった事聞けてよかったしw
また飲みにいきましょ〜!

明日も29なのにねあたしw


2006年12月24日(日) クリスマスパーチー

今日はこばっちとおでかけ。
前日に朝4時までメッセ。元気な2人ですw
で、あのカフェに行こうと企画。
で、その他に何をしようかと悩み、行ってみたかったなんつッ亭へ行ってきたよ!念願叶ったどぉーーー!
で、長旅のすえ、少々並び。。。
あ、ラーメンについては日を改めてってことでwww
あのカフェではケーゼを食べず、ノエルを食べたよ。
うまーーい!

で、夕方こばっちとバイバイして仲良し6人でパーチー!
買い物して〜いざパーチー!
たこ焼き食べたよ♬ ロシアンたこ焼きでからしが当たったよ!今年も当たり年だったなぁ。。。www
死ぬかと思ったわいw
言いだしっぺが当たるんだよ!っていって言いだしっぺが当たってそれを言ったうちも当たったw 
いやぁ〜超楽しかったなぁ〜。
1人で過ごすより断然楽しい!
みんなありがとねーーー!
また近々あそぼ!

あぁ楽しすぎた!
TVの裏側とかさぁ〜警察24時とかさぁ〜。
初めてのまるごとのチキン。金粉入りのワイン。
あぁ〜クリスマスって・・・いいぢゃん★


2006年12月14日(木) 名古屋めぐり

名古屋は何年ぶりかなぁ。
これで3度目の名古屋です。
新幹線乗ったのも久々ですわ。いいね新幹線!
なるちゃんとDS対戦!ほぼ全勝w ほほほ。

名古屋着いてまずはかずが予約してくれたメルパルクホテルへ。超キレイ!新しいそうで超ステキだったわぁ♬
くつろぐヒマもなく金山へ。
みやびと友達のあいちゃんと合流して恒例プリ大会w
で、ライブ会場へ。
ライブレポはこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=292416354&owner_id=580380
ライブ後、出待ちして、aikoにバイバイした後に居酒屋でごはん。超おなかいっぱい♬カキフライ、サイコー!
でもってすでに終電はないのでホテルまでリッチにタクシー!くっちゃべってるうちに到着。
なんだかんだで寝たのは4時でした。おはよw

2日目。
朝ホテルで朝食のバイキング。
ホテルをチェックアウトして栄へゴー!
お買い物三昧!
途中でごろうに超そっくりな人発見!
着てるものや歩き方すべて似てたなぁ。横顔までもw
ま、名古屋にいる訳ないけどぉ〜w
で、お昼は矢場とんで初体験のみそかつ丼を食す。
うまい!でも味濃い!でもうまい!(どないやねん)
店員がやたら話しかけてきたw
なんとなく春風亭昇太に似てたw
で、お店を出て雑貨屋見たり、おもちゃ屋見たり。おもちゃ屋でレアなスヌをいっぱい見て欲しくなっていろいろ安いやつを買ってロビンくんのガチャあったから4回やったらシークレットでた!やった!他は普通のロビン君とフードかぶってる子2人だった。
その後商店街をプラプラして珈琲ぶりこっていうカフェに入ったらこれがすっごいレトロなお店で超ツボだった!部屋が木造の古い家屋みたいで部屋ごとにテーブルとか違ってて教室みたいなイスと机だったところとかソファーだったりとかでおもしろかった。
そこでチーズケーキとカフェオレを食す。超うまい!
そしてまたプラプラしてお買い物して、今度は金山へ行くもそんなにお店もなく、既に夜になっちゃってお土産を買って晩御飯にひつまぶし!と思ったらなかなかいい店が見つからず超疲れちゃって結局はちょっと離れたデパート?のレストランとこで超空いてたので入ってひつまぶしをこれまた初体験!で超うまかったーーーーーー!松井秀樹の写真あったよw
で、新幹線ののぞみ指定席で帰ってきたよ。
いやぁ〜充実しすぎた。

買ったものたち
・ルパンが乗ってそうな車のネックレス
・スパナのネックレス
・洋服2着
・昔のハッピーセットのスヌ
・ロビンくんガチャ第二弾4つ

あとテキトーにぱらぱらと。

欲しかったもの
コキュのパンプス(買うかもしんねーこっちで)

あぁ〜楽しすぎた買い物w
今週末もいこっとw


2006年12月13日(水) LLP10in名古屋

みやびに誘われ、なるちゃんと行ってきたよ名古屋でのaikoライブ!
地方ライブはなんか更にワクワクするぅ!
名古屋自体何年ぶりなんだか。
新幹線自体何年ぶりなんだか。

ライブ前にみやびの友達のあいちゃんと4人でプリクラを。全身プリクラねw 看板に書かなくても、今時上半身プリなんて撮らないからぁ〜www
これはライブのアンケートに貼るのさっ♬

で、いざライブ。
2階の1列目だったけど目の前にさえぎるものがないってのがいいね!しかも結構aiko近くに感じたよ!!
4階まであるとは思わなかったけどさw

ライブのセットリストは中野ライブと同じ。
でもたつたつさんがいつもよりテンションが高くって、お客の松葉杖を借りてギター弾くマネしてたw超爆笑!!!
ほーんと最高なライブだった!中野よりよかった!
で、アンコール後、aikoが1人になった時に、来年1月にある追加公演、名古屋だけが会場を確保できなかったお詫びで1曲歌うわって。キャーーーーーーーーーーーーー!よ、もう!!!来てよかったーーーーー!だって前日はやんなかったらしいのよこれ。ふふふ。
で、みんなアレがいいだコレがいいだいって決まらないから会場にいるお子さんに聞いたら「カブトムシ!」ってんでカブトムシに決定!弾き語りで歌ってくれたよぉ〜感動!!!
ほんといいライブだったよ。

で、出待ちなんぞしてみたり。
さみかったけど0:20頃にaikoでてきたよ。
車に乗り込んで窓あけて目の前を通ってって「ありがとぉ〜!」って手を振ってくれました。きゃー!もうカワイイ!!!ライブでは下ろしてた髪はおだんごにしてたよ!
もうほんと名古屋最高だったよぉーーーーー!
ありがとぉーaiko!
ありがとぉーかず!(ホテル予約・出待ち付き合ってくれて)
ありがとぉーみやび!(ライブチケ譲ってくれて)
ありがとぉーなるちゃん!(いい旅共にしてくれて)

また地方行きたいなぁ。
今度は1月30日31日追加公演横浜アリーナだーー!


2006年12月04日(月) デザフェス終了!

お疲れさまっしたー!
ってことで土日、sebana★にとっては2回目の、しかも初連日参加のデザフェスが終了しました。
来てくれたhamaちゃん、あんこ、もりぞ〜、ごろう、こばっち、わーむさん、たおるさん、せ〜ちゃん、フミカ、Jさん、ぬまっち、ごんちゃん、ありがとう!!!(誰か抜けてたらごめん)
で、なるちゃん、ふようさん、お疲れさまでしたぁ!

今回も相変わらず近所しか回れず、でもネックレス2個に和柄の靴紐にマイブームになっている仁吉のバッヂ、なるちゃんとこでポスターを買っちゃった♬

終了後にはhamaちゃん、ぬまっち、こばっち、わーむさん、あんこ、ゆかまろとご飯食べに新宿へ。
食いすぎだったわ。見事体重増えてたわ。。。
これからはひっそりと暮らそうと思いますw

しっかし疲れた!
だもんで、今日2度寝して寝坊した。
いつも7:10に家出るのに7:26に起きた。
でも3分遅れで会社着いた。わお!
すっぴんバンザイ!

あぁ今日は早めにねまーす!
仁吉についてはまた後日w


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加