するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月19日(日) 東京

おとといか。東京タワーをやっと見れましたTVで。
せつなかったぁ。泣いたなぁ。
やっぱお母さんって何歳になっても大好きであったかい。
ちょっと家に電話したくなったけどやめたw

2002年、両親が東京に遊びにきてもう4年経ったんだねぇ。
早いなぁ。浅草とか超楽しかったなぁ。
まぁその何年後かにお母さんだけが神奈川にきたけどもw
また家族でどっか行きたいなぁ。

自分で書いててなんですが、過去の日記を見て涙を流しています。
この4年の間にいろんなことがありすぎて、涙ばっかだったなぁ。
今年は結構笑ってるかも。
来年もいい事がありますよーにと。
まだ今年終わってないけど。

GW、両親をこっちに招待しようかな。


2006年11月17日(金) ウェンズデー

水曜日の話。
前日に急遽泊まりにきたなるちゃんが朝9時に家を出て会社に行きました。お疲れっす。
風邪気味みやびとそのまま起きて準備して渋谷へ。
明治通り店Laundryへ。
リサイクルに4649があって色もよかったんだけどLサイズだったからやめた。
みやびは取り置きしてもらってたものを購入。
1Fで渋パル店長さんとおしゃべり。
最近でもaikoファンが昔aikoが着てたからとLaundryを求めにくるって言ってたよ
。ほえー。
で、その後下北のTiSSUEへ。イッチーさんおらず。
いつものチャイを飲んでかぼちゃケーキを食べた。うまい!!
そしたらイッチーさんが来たけどうちらに気づかずw
お会計で「チャイとかぼちゃのケーキは○○○円です」っていう言葉に振り向いたイッチーさん。
チャイ=あたしらしいw すごいわw
aikoのライブに行くって言ったら前日行ってたみたいでライブ後にaikoちゃんから電話あって会ったよって言ってた。いいなぁ。
その後は恒例のプリクラ大会w
超爆笑だったよ。貞子のみやびとか、トイレに流されるつじとかw
記念っす!
で、ライブ会場へ。グッズも買って超時間余っててまったりしてた。キラにマンガを返していざライブ。
ライブはなんかあたし的には物足りなさがあったなぁ。なんだろな。
みやびがアンコール前に帰った。1人aikoライブ、初だわw
ライブ終わって即効出たw 即効電車乗った。11時すぎに家に着いた(早すぎ)あぁ充実満載だったなぁー。

毎回毎回平日でホンマごめん by aiko


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加