するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年01月31日(土) 報告

あぁ〜なんか久々に用事のない土曜日。
昼過ぎにたっつんからメールの返事こないので「返事こないぞ〜!」って送ったら「ごめん!忘れてた!今日は仕事だよ。夜は先輩達とスキヤキパーティーにみんゴル朝まで大会。明日は3時から友達と遊ぶので夜いくよ」という返事。
忘れてたって・・・しどい( ̄^ ̄)
怒っちゃったねうち。
なんで言わないんだよぉ〜って。
2月は毎週スノボ行くっていうし、この土日しか一緒にまともに遊べる日ないじゃん!って思ったのに・・・

「ごめんなさい」

いっつもこれだ。
友達と遊ぶのはいいよ。でも報告しなさいって感じ!!!

あぁ〜やめやめ。考えんのやめよっと。。。
明日どうせケーブルの検査の人くるし、いても困るしさ。
どうぞ遊びいっちゃってくださ〜いみたいな(強がり)

ゆかまろに明日映画見にいこうって誘われたので、今日は掃除に洗濯してました。久々に部屋キレイになったかも(ちゃんとやれよ)
人が来るとやるらしい。たっつんがきてもそんなにやんないのに。。。

窓から外覗いてみた。
うちの家の窓って超でかいんだ。
壁一面窓だからね。
すご〜い気持ちよくてすっきりした。

今日で1月も終わりなんだぁ。

風邪気味だから・・・寝てみよっと。。。
おやすも。


2004年01月30日(金) おやじくさぁ〜

最近仕事が忙しい。
少なくともあいつよりは忙しいはず。
なのに部長にあいつと呼ばれて「川崎工場に外出してきてほしいんだけど」って言われて「どっちが行く?」って言われて、うちは川崎工場いったことないから内心「行きたい!」って思ってて、そしたらあいつは「ワタシ、無理!」とか言っちゃって。は?って思った。無理ってなんだよ!お前暇あるじゃねーかよ!って思っちゃった。でも「ワタシが行きます!」って言いました。先輩と一緒だし、もうじきなくなる川崎工場いきたかったからよかったけどさ。
ヒマあるのに仕事忙しいので無理ってあいつおかしい。
ゆかまろに「言いたいことあるなら直接言いにきて!来月の中旬ならヒマになるから」って言ってたくせに。。。
お前ってゆかまろともケンカしてんのね。
ってか誰とも性格合わないってどうゆう性格してんだまったく。

まぁそんなヤツはほっといて。
今日は金曜日なのに用事もなく、いつものようにゆかまろと一緒に帰った。日課の1駅前からのウォーキングしながら「あぁ〜飲みにいきてぇ!」って思ったのでゆかまろの家近くの純平にいった。だいたいいつも焼き鳥が食いたくなった時に行くお店。
そこであいつの愚痴とかゆかまろの話とか聞いて、うちは入手困難の焼酎:一粒の麦という麦焼酎の水割りを飲んだ。うまぁ〜!何これ〜!とか思ったのにゆかまろに「くさっ!」って言われてぇ〜。「焼酎は匂い嗅ぐだけでも血サラサラになるんだぞ〜!なに?おやじ臭い?」って言ったら「うん。なんか酔っぱらいのおやじの匂い」とか言う。。。確かにね。確かにそうだけどさ、あーた、うまいよ?焼酎は!

店出て1人で帰った。
帰り途中でたっつんに送ったメールの返事こないなぁ〜とか考えつつ、帰って顔洗って寝ちゃいました。
最近飲むとすぐ眠くなるんだな。。。

あぁおやじくさ〜!


2004年01月25日(日) 忘れられた時

ヒジリ改めたっつん。
別にそう呼んでる訳じゃないけど・・・ただなんとなく。

朝10時に起きる。
たっつんが飯を作ってくれた。ってか起きたら出来てた。
やきそば。「ソーセージ入れりゃよかったのに」「あ!忘れた!」
そんな会話もなんか楽しいね。

お昼までゴロゴロ。
たっつんが「なんか炭酸飲みたぁ〜い!買ってきて♪」っていうのでやきそばをそんなに食わなかったこともあって昼飯購入と共にセブンへ行く。
いっぱい買って2人でモグモグ。
食っちゃ寝食っちゃ寝。

4時まで寝ちゃってた。
でかける準備。ごはんを炊いておいて、ビデオ(鉄腕DASH)もセットしておいた。
町田へ行く。
たっつんのスノボ用のバッグ買う為にマルイとかハンズとかムラスポとかまわって、うちはバッグを2コも買っちゃった。安いやつね。たっつんも購入。なんだかんだで4時間も町田にいたなぁ。
おなかすいて帰り道、マックを購入。
米がないからってドンキいってドンキの駐車場でマックを食った。超くせ〜社内マックくせ〜(笑)でも久々にベーコンレタスバーガー食ったらうまかったなぁ。
たっつんは「あれぇ?ナゲットって100円じゃなかったっけぇ?」としきりに不思議がってました。終わったくさいよ〜(忠告)
家帰って台所の洗い物した。
たっつんは相変わらずアニマックスでガンダムやらドラゴンボールを見てる。10時過ぎにタイマーにしてった鉄腕DASH見る。「この村ってすごいよねぇ〜!この番組いつまで続くんだろ?」とか畳作ってる工程を2人で真剣に見ては「へぇ〜」だの「ほぉ〜」だの言って感心してました。
まじすごいよねぇ〜。なにがって職人:山口達也が(笑)
来週なにげに楽しみ。あのソーラーカーがうちの実家のある江差町を通るかもしれないので。。。でもたっつんはしどい。ソーラーカーで走ってて途中トドがいて「わぁ〜うちにもトドがいる〜!」って。。。(T_T)

「うるさい!てやんでぃばかやろ〜めがぁ〜!ぶんぶ〜ん」byいつもここから



風呂はいったらすっげ〜眠くなって寝た。
寝る瞬間にふといやな事を忘れてたことに気付いた。
すごい楽しかったみたいこの土日。
でも楽しい時ってあ〜っちゅー間で「も〜っとこの楽しい時間があればいいのにぃ〜!」ってわがままになる。明日がくるのがいや。でも楽しい事がまたやってくるのであれば、がんばろうかなって思う。
1週間、がんばってみることにした。

忘れられた時=うるメンとたっつんと遊んでた時

最高だね。


2004年01月24日(土) 焼酎

今日は久々のうる会です。
新宿でいつもの待合わせ。
早めにいってランドリー行こうと思ってたのにうっかり寝過ごした為に無理だった。15分は余裕あったんだけどね。短いのでそのまま待ってた。
1人で待ってたらナンパされた。
「誰か待ってるの?」ってな感じで。
まぁそんなこんなでいいちゃんが来た。
はるも来て3人でカラオケへ。今回はシダで3時間コース。
なんかすっげ〜あっちゅー間だった。
ってかねぇうちらトイレいく度に部屋通り過ぎてんの。ウケる!
魔の部屋かも。絶対通り過ぎんだもん。

ほいで場所は変わって四ッ谷。
うちなにげに四ッ谷って行った事なかったかもしんない。
最近のうるメンでのブームは焼酎!
なのでナイナイサイズで矢部っちが行った焼酎のおいしい店に行くことに。店内は混んでなくてちょうどいい感じ。うちが思うに名古屋にある手羽先のおいしい山ちゃんっていうお店みたいな雰囲気。
食べ物はなんでもおいしかったなぁ。
焼酎はいろんなのありすぎて困ったね。
でも牛乳焼酎はまずかった(笑)ありゃ失敗だ。
梅酒も種類あってうまかったなぁ。
途中りょーへい合流。
めちゃイケ見ながら(店内にTVあり)爆笑したりしてすごいいいお店だったなぁ。。。

新宿に戻ってボーリングしに行くことに。
でも時間的に1ゲームで終了。
うちが1番だった〜!でも100いってないけど(低レベル)
早めのご帰宅。
オツカレさんでした。でも2時に集まったのに23時まで早かったな。
今度はこの3人もawオフ会連れていく予定。

帰りにごろうからメールでawオフ会日にち変更やらなにやらで、着いたら電話くれるって言ってたけど結局帰ったらヒジリ号(車)があったので電話を断ってしまった(すまぬ)
帰ってパソやってたらヒジリ、リモコン持って爆睡。
超ウケるので写メをこっそり撮った。でも起きなかった(笑)
その間awにてチャットを楽しんで風呂入ったらヒジリが「ケーキ食べる?」ってんでおなかいっぱいなのにケーキ食っちゃいました。
夜中なのに・・・

おやすみなさい。


2004年01月22日(木) がんばろ〜って。

サイト引っ越しました。
訳ありです。
まぁみんなにとっちゃ大したことじゃないんだけどね。
会社でいろいろありました。
どうしてもアイツが許せないんです。
紙を投げ付けられ「いい加減にしてよ!」って怒鳴られました。
な〜んでうちが怒られなきゃいけないの?
な〜んでお前がキレなきゃいけないの?
訳わかんないんだけど・・・
過去の事を持ち出し、泣きそうになりながら怒ってたあいつより、うちの方が今まで耐えてた分、辛いし怒鳴りたかったんだよ!!!しかもうちは悪くない!誰が見ても悪くない!!アホめが!

気持ちをリセットしたかったのです。

今日部長とかお偉い方や先輩との飲み会に行きました。
帰り際に先輩に言いました。
「うちほんとによかった!支えてくれる人いてまじでよかった」と。
先輩は「そうだよ!大丈夫!一緒にがんばろ!」って言ってくれました。うちほんとに友達とか先輩とかに恵まれてよかったなぁって今日切実に思いました。今までアイツのせいで泣くのは負けだって思ってたから耐えてました。でも先輩と別れて少し泣きそうになりました。
「がんばろ〜!」って空見上げていっぱいの星見ながら思いました。うちは間違ってないぞって。昨日寝れなかったくらい考えてた。でも前にお母さんが空港で言った「がんばってね」ってヒトコトが思い出されて今、ほんとに「がんばろ〜!」って。

負けないから!


2004年01月17日(土) aiko webオフ会

今日は自分のサイト:aiko webのオフ会です。
ってかうち寝過ぎたな。11時間寝たわぁ。スッキリ♪

ももと待ち合わせ。
ドキドキしたぁ〜!でもしゃべりやすくて安心した。
ほいで新宿ついてごろうと待ち合わせ。
また緊張ぶっこいちゃった。でもごろうが言ったように「初めて会った感じじゃないなぁ」ってほんとそう思った。ふつ〜に会話してたもんね「おそぉ〜い!」とかいいながら。。。
ほいでなるひにも会ってankoもかずもしゅうも会えていざボーリングへ!
でも45分待ちって・・・( ̄□ ̄;)
もう1コのボーリング場では60分待ち・・・
とりあえず待つことにして全員でプリクラ。
2回目は女子だけでプリクラ。
うち遅れてんのかな?今のプリクラってらくがきすんのに時間制限ないんだね。ビックリ!いつも慌てて書くじゃん?でも今回はゆ〜っくりかけてた(うち書いてないけど)ほいでゲームとかして待っててやっと呼ばれてボーリング開始!
でも混んでたからレーン慣れちゃったけど。。。
うちとごろうとかずチーム。ももとなるひとしゅうとankoチーム。
かずがすげ〜ストライクとか出してるし〜できねぇ〜!
うち最低の80だった・・・
すぐankoと2人で捨てたけどねスコア(笑)

次は飲み。

萌々にいろいろと教えてもらって酒楽にした。
結構雰囲気いいね。料理もおいしかった。
ごろうと2人でぽん酒飲んじゃった。九十九、うまかったね。
なるひの分のカルーアまで飲んじゃった。飲み過ぎ?!
だって何話したっけなぁ?って・・・ごめんちゃい。

その後カラオケ。ぼろかったけどうちら湿度200%だったね。
まじ最高に楽しかった!
♪恋が走り出したら〜キミが止まらない〜(とーまーらーなーいぃぃぃぃぃ〜!)←このかけ声、うちが突発でやっちゃいました。あはは!おもろかった。しゅうの選曲よすぎなんだもん!
ギャル声もよかったねごろうとankoの。
あぁ〜騒ぎ過ぎて酔っちゃってDAI歌えなかったなぁ。
でもまっじでアホみたいに騒いだの久々だった〜!
また遊ぼうね〜>オフ参加者
そしてありがとう!集まってくれて〜!

終電で帰ったんだけど走ってしんどかったね。
あぁ〜顔洗って寝ました。死んだように寝ましたとさ。。。


2004年01月12日(月) 楽しみなことが増えた

実家に電話した。
またお父さん出た。最近お父さん出る確率95%
お母さんは相変わらずフロタイム。
その間お父さんと話す。
結構しゃべったなぁ。
「まだおめ、太ったんでねんだ?おとさんだっけご飯以外なんも食わね−で」→またお前太ってないでしょうね?お父さんなんかご飯以外は何も食べてないよ(間食してないよってこと)
なんでしゃべり出しでそんな事いうかね(笑)
そうこうしてたらお母さんがフロから上がったのでバトンタッチ。
そしたら電話の向こうでガサガサガサ。
ん?
食ってるやぁ〜んお菓子!
しかも「んだ!イモあんだよな。た〜べよっと!(聞こえるように)」とか言ってるし。。。(イモとはイモの塩煮で余ったイモをストーブで焼いて食べるのだ)
お母さん曰く「なぁ〜んも。食って食ってはぁ(笑)」→いやいや、食べて食べてすごいよ

お母さんと話した事
・にがりは脂濡性皮膚炎に効くから試せ
・かぼちゃの種はうまい
・兄ちゃんの第3子出産予定7月
・いとこのまさし、同級生と結婚予定。
 同級生は同じ苗字でうちとも同級生
・いとこの力(ちからって名前)、結婚式3/21

こんなもんかな。
1番驚いたのは甥っこか姪っこがまたできること。
兄ちゃんが去年「もう1人欲しいんだよなぁ。今度は女の子がいいな」って言ってたのでぜひとも女の子を産んでほすぃ〜なぁ〜(切実)
出産予定日は7月なので田舎に帰る8月には会える♪楽しみ♪

力の結婚式には実家帰るかもしれない。
たまには連休時じゃなくて帰るのもいいよね。

あぁ〜楽しみ♪いろんな事が!


2004年01月09日(金) それが!ラ〜イブ!

今日はお昼から仕事休んでaikoライブへ。
市川市文化会館。
はると新宿で待ち合わせするも珍しく改札あたりで迷ってもーた。ってかねぇ都営新宿線わからん!!!小田急の切符で出れないってどうゆうことだよ!ってことでアホなうちは結果的に中央東口から西口に向かい南口に向かったというめんどっちいことをしてしまいました。無事着いてよかった。
ほいで電車に乗って本八幡へ。
遠いね千葉。
電車乗ってたらりょーへいから電話あったけど通じず。はるに変わったら普通に会話してた。え〜!なんで普通にわかんの?はる曰く「ちゃんとわかってあげる気持ちがあればわかるんだよ」と。あはは〜!うふふ〜(笑)
着いてお茶かったら切符なくして探したら軌跡だよ!携帯に挟まってた。ありえな〜〜〜〜い!
ほいでりょーへいといいちゃんに会うのに出口に向かったら文化会館ではなく市民会館いきそうになった。あぶねー!うち、どうやらおかしい(笑)
やっと会えてあやもいてびっくり!

ほいでとりあえず会場へ。グッズ買うのに並ぶ。
いっぱいあって欲しいのもいっぱいあった今回は。
ネタバレになるので書かないけどさ。
ヒジリにもお土産買ったった。

その後時間まだあるからってジョナ行った。
まったりしてたらビビるが来た。
坊主になった事をネタにしてくるって言ってて笑わないようにしようと言ってたのにうち笑ってもーた。あはは。坊主〜!

ライブ。うちとはるは2階8列。
結構遠かったな。aikoちっこかった。でも楽しかったよぉ。
誕生日だ〜ってaikoに祝ってもらったコが近くにいてすげ〜喜んでたわ。いいなぁ。
aikoはパワフルだね。ジャンプばっかしてたし(笑)
トークもすっげ〜いっぱいだったぞ!あれ延長だな=5000円←安いだろaiko。

ライブも熱気ですっげ〜暑かった!半袖で充分だったな。

ライブ後、はる・いいちゃん・りょーへい・あや・ビビる・ビビるの妹・とその友達とで飲みにいった。たぁ〜のしかったまじで。
朝マッツはツボった。(朝マックならぬ朝松屋で朝マッツ)
やっぱ楽しいって。でも時間短すぎたね。11:00過ぎにうちとはるはお先に失礼しました。
うち家に着いたの1:25おっせ〜!
でも錦糸町から1本だったから座れたし。でもギリで乗れたけど。

あぁ〜楽しかった!さいこ〜!
今度は2/3の中野だ〜!

しっかしヒカル・・・どこいったんだろ。


2004年01月06日(火) 仕事始めはついてないね

今日は仕事始め。
月曜はお休みだったのです。その変わり土曜出勤だけど。。。
うちは土曜休暇を取ったけどね♪( ̄ー+ ̄)ニンマリ
なんか初日って忙しいイメージだけど、まぁ適度だったかな。
えっちゃんからメールきた。
ゆかまろをこよなく「カワイイ」と豪語してたえっちゃんは彼氏が20歳ということもあり、ゆかまろに「年下はいいよ〜。20歳でも全然(その人によるかもしれないけど)気にならないけど、何でもやってくれて、最高だよ〜と言っておいてください。(笑)」と言っていた。
29歳と20歳ってどうなんだろ?
うちでさえヒジリを最初21歳だと思ってて(ジャマルディン(インドネシア人)がそう言ってたから)「まじかよぉ〜!だめだぁ〜」って思ったんだし。
まぁゆかまろ的にもダメだったのでしょうがないんだけど。

えっちゃんと実家帰ったら遊びに行く札幌のおだちにもがっこの先生やってる彼氏ができたらしい。しかも1コ下の。やっぱ年下ブームだぁ!
夏が楽しみだな。

会社を出て、ゆかまろと「ステーキが食いたい」ってことになってフォルクスに行くことに。その前に会社でバスを待ってたら、いつも同じバスに乗る変な男が真横で屁をしやがった!!!まじびっくり!会社ですなよ屁を!!!
呆れた。ゆかまろ曰く「だって今お尻あげたもん」だって。クイッてあげたらしい。バカかお前は〜!サイアクや。。。

まずは100均でお買い物。うち部屋の掃除したいもんでカゴとか買った。無印良品にありそうな感じのでいい感じ♪
大きい荷物でフォルクスへ。すっげ〜すいてるし。
うちはハンバーグにした。
味・・・イマイチ。
だってハンバーグも自分で作った感じでなんか物足りない感じで、ごはんなんてカチカチだよ。信じられない固さ。びっくりしたよ。でも食ったけどさぁ。
結構奮発したのになぁ・・・ちぇ。

ゆかまろとはここでバイバイ。
帰り道はとっても寒かったです。
電車5分こないし・・・


2004年01月04日(日) ボーリング

今日は約束通り、ゆかまろとヒジリとヒジリの後輩のヒロシくんと4人で遊ぶことになった。前からヒジリが「年上好きなイケメンがいるんだけどいい人いないか」ってんで、ゆかまろを誘ってみた。
その前に、待ち合わせの夕方までヒマなのでゆかまろと2人で町田へプラプラ。うちは服1着とシルバーを磨く布を購入。
早めに帰りゆかまろん家で休憩。
化粧直しとかしてたらヒジリからおメール。
「うわぁ〜緊張する〜!」って言ったのはうち。なんでやねん。
ゆかまろの近所のコンビニでヒジリと待ち合わせ。
おにぎり買ってるし(笑)
ヒロシくんいないし。てっきりいるんだと思って緊張してたのに。ちぇ。

いざボーリングへ。
でもヒロシ君待ち。しかも5日まで1ゲーム700円だって。高いので急遽場所変更。こっちは600円だった。
順番はヒロシ君→ヒジリ→ゆかまろ→うちの順番。
決して年の順ではない。
20歳→26歳→29歳→28歳 ほらね(ゆかまろに怒られるぅ)

ヒジリは強気に「2人にハンデ50あげるよ」といいつつ、「いつもは120」といいつつも120いってないし。ヒロシ君が1番だった。
2ゲーム目は賭けゲーム。飯後のデザート対決。ビリが全員分をおごることに。負けたのは言うまでもない。言い出しっぺのワタクシである。無念。
「なに?メロンでいいか?ん?」寿司を食いにいこうとか言ってたからメロンっていう話に。。。いったい寿司屋のメロンはいくらなんだ?!

その後、ヒロシくんの車にはゆかまろが乗って、2台で飯へ。
ヒジリ号が前でさっき言ってた寿司屋へ入ろうと見せかけた(笑)でもジョリパへ。悩んで決めたらヒジリとかぶったので違うものにした(なぜだ)
食いながらしゃべってるからうち以外の3人は食うのおせえ。1番に食い終わったしうち。ヒジリしゃべりすぎ、笑い過ぎ、どもり過ぎ(笑)
仕事の話ばっかだし(笑)

で、この後どうする〜ってなったけど結局決まらず、帰ることに。
ゆかまろはヒロシ君号でバイバイ。
うちらはそのままうちん家へ。

車中では「どうだったかねぇ?」とか2人でいってたんだけど。
帰ってから「聞いてみて!どうだったか」ってんでゆかまろにおメール。でも返事は「どうだったもなにも若すぎるって!後でね」と。後でって気になるぅ〜!まぁ20歳と29歳は大きいよなぁ。。。
ヒロシくんへおメールしたら返事は「アリ」だったらしいんだけどね。
年上好きって言ってたからねぇ。。。

まぁ番号とメアドは交換したみたいだけど。
なんやしかも送ってってゆかまろ降り際に「ちょっといいですか?」とキスされそうになったそうだ。ゆかまろ曰く「ちょいウケた。降りてから「若いなぁ〜」って思った」とな。ヒロシ君、意外と大人しかったのになかなかやるじゃ〜ん!ってかそれで嫌われるとかいう心配しないとこが若いよなぁ〜とも思ったりして。
あとで謝りメールきたらしいんだけどね。かわいいじゃん?
この話はヒジリには内緒にしておこ〜っと(笑)

ゆかまろにいい出会いがありますよーに。

しっかしヒジリはテンション高かったな。
あんなテンション高いヒジリは初めてみたぞ。
まぁ気を遣ってくれたんだろうけど。
うち的には楽しかったけどね。


2004年01月03日(土) 福袋

今日も福袋買いに渋谷へ。
今日はヒジリも一緒。車だし楽チン。
路駐して並んだけど結構いっぱいいるし。
ノブもUGもインディもともちゃんもあらお君も早いね。
去年ははるといって前日からだったし。
今日はゆっくりめの9時。
10:45には買えたしね。
店員のお兄さんに「こんにちは!今日何時に来たんですか?」って言われちゃった。覚えられた様子。
でもノブとか2巡目いってるしうちらもってことでヒジリが荷物を車に置いてきてまた並んだけどノブ達の前で売り切れ・・・あちゃ。
去年より早いなぁ。

とりあえず渋谷でぷらぷらお買い物。
結局な〜んも買わなかったけどナカ○キヤって意外と安いんだね。

その後新宿に向かって飯。
竈っていうラーメン屋へ。
最近うちラーメンばっか食ってる気がするんだけど・・・
ま、いいっか。
味は結構好きかなぁ。でも濃い感じ。
くんたまがいいね。満席だったよ。

そして2丁目でお決まりの韓国市場へ。
ヒジリ買う買う(笑)ちょい買ってた水餃子がうまそうで少しわけて〜って感じだったけど「自分で買いなさい」って言われてしもーた。ちぇ。あとお母さんと兄ちゃんが今ハマっているかぼちゃの種が売ってたので2袋買った。なかなか売ってないみたいあっちでは。

その後は帰りました。
なんかやっぱ寒い上にずっと立ってたし疲れたみたい2人共。ってかうちが特に。。。肩凝りまたひどくなったし、帰る時ず〜っと眠りこけてました。着いたらブックオフいったりヤマダ電機いったり・・・ヤマダ電機の駐車場に取り残されて起きたらなかなか帰ってこなくて飽きちゃってた。
そしたら冬限定PS2買ってるし。。。ナカ○キヤより安かったみたいだけど。

家ついて飯支度。
その間ヒジリはみんゴル。

とにかく疲れたぁ。。。
でも明日かあさってボーリングいくかも。
ゆかまろをさそってヒジリの後輩と4人で。
ふふふ。楽しみだったり・・・


2004年01月01日(木) がしょ〜ん!おめ〜!

あけました。おめぇ〜!
きょおせ。ことよろ。

2004年です。さるです。
まずは今年の目標。ちなみに去年の目標は痩せるだった。
今年は・・・
【泣かない!すねない!食い過ぎない!】

ん?なんか違うな。ま、いいっか。
笑いましょ今年も。

そうそう!今年2004年はうち20代最後の年ってことで(来年は2ヶ月だけ20代だけど)充実2004年を目指します。
20代でできること・・・ってなんもないか。
あ!そういや新宿の母に28才で結婚とか言ってたのに・・・もうあかんやん・・・(;>_<;) いつなんでしょね結婚。。。ほど遠し・・・

今日は朝5時起きで新宿ミロードへ行き、ランドリーの福袋をゲットしてきました。1人で並ぶのってしんどいね。去年もだったけどさ。去年よりも前に行けたし屋根つきだしまだましだったのかな。さみかったよ。
福袋をゲットしてのぶとUGくんにあけおめ挨拶して店員のコにも挨拶して(まじおひさだった)靴下屋でも1つ福袋を買って帰りました。
帰って飯くって寝た。これぞまさに寝正月。こんなもんさ毎年。
でもたくさんのあけおめメールと年賀状もらったさ。

さぁ〜今年は何が起こるのかなぁ〜。恐いけど楽しみだぁ!

改めあけおめ。ことよろ。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加