するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月23日(日) 愛甲!

22日夜9時新宿東口交番前待ち合わせ。
今日はaikoファンのトモダチってかいつものうるさいメンバー+1人だったんだけどさ。相変わらずうるさい飲みです。
会った途端にうるさい。うるさいってどうゆう字か知ってる?
「五月蝿い」だよ?はっきりいって蠅よりは断然・・・うるさい(笑)
でもそれがいいんだ!
アホで結構!
ほいで飲んでたらさぁ〜大学生っぽいコ1人(男)乱入してきてさ、「何の集まり?」ってなって「aiko好きの集まり」って言ったら「千葉!」って言い出し何いってんだよと4人でつっこんだら「あれだろ?」ってポーズ取り出した。お前それは愛甲だろ!!超爆笑!
ぬるぬるドットコムとかいってるし(まぁなんとな〜く合っている)
無事帰れたんだろか?ゴスペラーズ(笑・そのコのトモダチ合わせて全員で5人。1人黒ぶちのめがねだったがためにうちが命名)

その後、歓楽街をうるメンバーでぶち壊し(とにかくうるせ〜んだもん)カニ道楽のカニんとこにサッカーボールをつけててそれについて延々とアホトークする4人。カニはあれは足なのか?手じゃないのか?だったらハンドだろ!ミドルシュート打ってるよ!などと・・・アホや・・・
その後、カラオケ。叫びまくり!
ぶっ通し何時間だったんだ?5時間もいた?
朝帰るみたいな。
うち今回酔わなかったんだよなぁ・・・
酔いたい!お疲れ気味なのに酔わない。。。なんてタフだ。
ってか・・・アホだうちら。。。でも楽しい!楽しくて結構!


2002年06月08日(土) 癒し君

今うちには「癒し君」がいる。まぁ勝手に「癒し系」と思ってるだけなんだけどさ。別に好きなタイプって訳でもないし。かわいいって感じ!
今仕事大変で毎日汗だくで働いてるもんでこの子の笑顔と話し掛けてくれる事によってうちはパワーアップするのだ!!
だってさぁ〜もうやってらんね〜もん!(笑)あちくてさぁ忙しくてさぁ走ってばっかでさぁ重いもんも軽々持てる自分がさぁ段々女ッ気なくなってくんだもん!あぁ〜いやだいやだ(;>_<;)
1人くらい「かわいい子」みっけたっていいじゃ〜ん?(笑)
恋愛とかじゃなくってさぁ楽しみっていうか・・・
その癒し君、今日大変だった。ってかかわいそうだった。
朝礼の時にいなくて「あれ?」って思ってたんだ。でも途中から来て、ほいで仕事始まったらいなくって「あれれ?」と思ってたらチームリーダー(いわゆる課長)が「1人トイレにいって帰ってこね〜んだよ!」って。まさか〜!って思ったらその子でさぁ・・・お腹いたくてトイレいったけど便がでなくって苦しんでるらしいの。何度も様子見にいったみたいだけど・・・「医者行かせてくださいって言われたんだけど午前じゃなぁ・・・」とか言ってて・・・大丈夫かな?って心配してたんだけどどうしようもないし・・・でも10時すぎには戻ってきててでもどう声かけようかな?って思ったんだけど知られてるのはいやだろうなぁって思ってさぁ笑顔で返すしうちも笑顔で返しておいたんだけど・・・
はずかしい事じゃないんだけどもし自分がそうだったら言われたくないしねぇ。もう大丈夫かな?帰りも1人で前歩いてたんだけど声かけれなかったし・・・おう!忘れよう!そうしよう!(笑)

うちは健康でなによりだなぁ〜(笑)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加