するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年05月06日(月) 過酷

世間は今日も休みよね。
うちの会社は出勤。10連休だったから長かったけどもっと休みた〜いってのが本音。
今日はめざましTVでうお座1位だったからさぞかしいいことあんだろ〜な〜なんつって思ったらさぁ・・・ブルーだった朝から。
後輩に「生産応援行くんですか?」って言われて・・え?聞いてないよ〜!ってなもんで。うちの会社は某トラック製造会社。生産応援というのは生産台数を増やしていっぱい売ろう!的なもんで事務所の人が現場にいって手伝うことなのです。
うちは1度いったことあるんだけど異動してからは初めて!しかも夏かよ!みたいな・・・あ〜もうすっげ〜あじいんだ〜やだやだやだぁ〜〜〜〜!
同期のいちくんが「何?行くの?(笑)」いちくんはちょい前に帰ってきたばっか。しかも夜勤があったんだよねぇ。彼は冬はスキーに費やす人なんだけどちょうど冬で全滅だったらしく相当悔しかったらしい。
うちは夜勤は免除されたんだけど休出・残業はあるんだよねぇ。
夏だしダイエットできるからいいけどさぁ〜ほんとやだ!
いい人達だったらいいなぁ〜。
死にそうだよ・・・
ダイエットとバイトだと思ってがんばるさ〜〜〜〜〜〜!
5/10〜8/3です。
日記・・・書かなそう・・・やばいな。
遊びにも行けなそう。。。だって休みがまるでバイトのシフト状態だから。
でもaikoのライブだけは絶対行く!!!!

憂鬱・・・


2002年05月05日(日) 遠いあの方へ

お誕生日おめでとうございます。
電話もしてないですね今日は。
かけたらまた「なぁに?( ̄ー ̄)何さ?ん?」的な事言うだろうな〜って思ってかけなかった。照れくさいしね。

うちが18才の時神奈川に出てきて初任給で買って送ったセーター。どうしてるかな?お替えしに送ってくれた食べ物と一緒に入ってた小さい手紙、大事にしてます。「プレゼント、ちょうど誕生日だったからうれしかったです。ありがとう!」うちもその言葉うれしかったです。

5月。ちょうどホームシックになってた頃。
毎日のように泣いてたの思い出します。
あれから9年。早いものです。
元気ですか?
うちは元気です。

夏また逢いましょう


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加