するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月31日(水) 7月最後の日

今日で7月も最後。
あっちゅー間に3ヶ月すぎるぅ〜(≧x≦)
毎日楽しかったのもあと3日で終わりだぁ〜よぉ〜悲しいよぉ〜!
みんないい人でいい出会いだったなぁ。
いい思い出にしたい!

もう8月。
やる事とやりたい事いっぱいある。
田舎に帰るの超楽しみ!
甥っこが大きくなってるだろうに。それだけが楽しみ!
両親は帰るたびにひとまわり小さく見える。
それを見るとちょっとせつなくなる。

ほんとに楽しみな8月。
でもちょっとせつない8月。


2002年07月22日(月) 幸せな日々

最近毎日が楽しくてしょうがない。
会社に行くのに喜んでいくのはうちだけだろう。
片思いってステキ。
ここまで幸せになれるなんてねぇ。
両思いになったらどうすんだろ?
振られたらどうすんだろ?

すっごいちっさい事で喜んでるうちを想像できるか?
自分でも「ウブやわぁ〜」って思うわ。
北海道弁でいったら「ほんとはんかくせっけなぁ〜」ってなもんで
(解読:本当にバカくさいよなぁ)
でもそれで1日がハッピーならいいよね?
アンハッピーよりさ(当たり前)

あ!酔ってる(笑)
氷結呑んでる。くしゃみしたら酔いが来た。

しっあわせになりてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
何日か、何ヶ月か後にこの言葉が「ほんとはんかくせっけなぁ〜」って言える時が来たら本望だ。


2002年07月20日(土) 呑めや歌えや!

今日は仕事だっつーのに仕事終わってからみんなと新宿で飲み〜!ってか呑み〜!呑んで騒いでカラオケへ。
超久々にぽん酒を呑み、酔ったね。
ま〜じで酔った!いい感じに。
カラオケでトイレ行くのもふらふらで(笑)
ここんとこ酔えてなかったから今日こそは酔うって思ってたから素直に酔えたねぇ〜(笑)楽しかったよ〜!
ある意味記憶ないかもだけど(笑)
帰って爆睡したけどね。
寝ては起きて寝ては起きて次の日は会社みたいな。
死ぬっちゅーの!
でもそれが楽しいのだ。
肝臓、ごめん。
胃袋、ごめん。許してくれ・・・

そんな今も呑んでいたりする。。。氷結うめえ!

海の日?いや呑みの日やで(うちの世界では)


2002年07月14日(日) 買い物〜♪

昨日はうる友の萌々と買い物&アメリを見てきたんだけど、なんかスニーカー(アディダスNIZZA HI)しか買わなかったんだよねぇ。
で、今日は会社の友達のユカとチカバへ買い物。
携帯・服・スヌのシャンプーリンスボトル・スヌのバルーン・バッグなど買ってきただよ。いっぱい買ったなぁ〜久々。
買い物ってなんで楽しいんやろねぇ?
晩飯もなぜか店員が1人分しか精算してなくって半額で済んだし。
ラッキーだったわぁ。

そうそう!携帯!超感動だよ。カラーを持ったのは初めてだから(おそっ!)かなりうちは遅れてたね(笑)
いや〜いじりすぎた(笑)パケット料金が怖いわん。
でもクーポンとかポイント使ったら6000円くらい安く替えれただよ。
504です。いい感じです。
興奮で萌々と友達と兄ちゃんに送ったら兄ちゃんから「栞大が入院したんだよ」って。肺炎だって。びっくりしたぁ。でももう退院するみたいだけどね。子供の肺炎って怖い!だいじょぶかなぁ?

そうだ。明日は癒し君に「携帯かえたんだ〜♪」って言ってみよ〜っと!(何か期待しながら・・・)←アホ


2002年07月07日(日) 七夕

今日は七夕。
願いごとをする日なのに願いごとが叶わない現実に直面。
なんだかお疲れな様子。

恋愛と仕事
悩みは尽きない。

「楽しい事ないかな〜」が口癖になるかも。
やりたいこともない。何がしたいのかもわかんなくなってる。
明日になったらすっきりすんのかなぁ?

なにげにうちは時間たったら「ま、いいや」になる人。
それを待つかぁ。

う〜ん、欲求不満なんだろうなきっと。
思うようにならないからイライラするんだな。
まったくB型気質。

幸せってなんだ?
なにげに平凡が幸せというのかもしれない。

いちお願いごとでも言っていこうかな。
「平凡でありますように」


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加