するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月25日(木) 生aiko

今日はJ-WAVEにてaikoが生出演!
うちは公開録音に当って見に渋谷HMVにいってきた!
お客は200人程。うちは整理券63番。
左端で前からどんくらいかなぁ?10人いないと思う。
そしてaiko登場!
aikoはみんなの「aiko〜!」に「おう!」とか「はい!」とか答えててすっごいちっこくてかわいかった〜〜〜〜〜!
世間話だのなんだのして新曲かけ中がおもしろかった!
新曲「あなたと握手」の間奏に手拍子があるんだけどそれがパーソナリティの男の人が「乾杯ラガー!ラガー!いぇい!」に似てるって言っててね確かに似てるんだけどこの曲はTOKIO・・・みたいな(笑)
aiko照れながら笑ってたよぉ。CM中もずっとその話振っててaiko最後には「まだひっぱりますか!(笑)」って(笑)おいしかったなぁ〜生で見たのは。その後事前に書いてうちらが出した質問などを読んでたんだけどうちの読まれたんだよ〜〜〜〜〜〜!感動!でもみんな読まれたら「はい!」とかって自分アピールしてたんだけどうち緊張したからアピールできなくてさぁ。アピールできてたらaiko反応してくれたのになぁと後悔・・・
でも名前いってくれたし超うれしかったよ!友達も読まれたしうれしかった〜〜〜!
aikoのおうちの話(虫いっぱい出る!ゴキブリ出たことないねん!すごいやろ?とかおもちゃいっぱいとか)
aikoのファッションの話(時計とか高いとか今日着てた服とか)
LLR1の話とか満載だった〜!
帰る時はもうサササって感じであっけなかったなぁ〜!
でもaikoはファンに優しいと思ったねぇ〜!
LLR1が楽しみだ〜!

その後aikoファンの友達とオフ会でほき肉。
恒例だなほき肉は。。。風風亭(笑)
知らないコいっぱいで20人ほど?
でも超楽しかった!
その後2次会で中野で飲んで途中で帰ったけどまじ楽しかったわぁ。
つかれた日でもありました。
でも今日午後半休で明日からはGW!いぇい!ということで人足お先にGWに突入しました。明日もあさってもおでかけ!
日曜にはまたaikoの公開録音!がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!始発(笑)


2002年04月14日(日) 大阪旅行【3】

大阪最終日!
お昼を食べにうちのいつも行ってる「千とせ」に向かう。
向かう途中アパートの1室におかしなものが・・・

GO☆クラブ
大阪支部

( ̄□ ̄;)! アパートの1室のドアに郷ひろみのよく見かけるジャケットを脱ごうとしてるポーズのポスターの下に↑と書いてた。
超爆笑!いったいこの部屋では何が繰り広げられているのか?
ポスターとかめっちゃ貼ってあるんだろなぁ・・・と思いながら歩いていると前から自転車に乗ったおっちゃんが来てうちらの前で降りてなにが指で数えてる・・・
「さんにがろく、さざんがく、さんしいらっしゃい!・・・あ、これは吉本やな・・・・・・・」
( ̄□ ̄;)!
やられたぁ〜〜〜〜!大阪恐るべし〜〜〜〜!
おっちゃんは通り過ぎてそれを言った後また自転車乗ってぶつぶつ言いながら行ってしまった・・・うちら後からこみあげて超爆笑した(笑)
そうくると思ってなかったんだもん!
大阪はこれがふつうなんだろうか?!

その後「千とせ」名物:肉吸いを食べて千日前で関西のどん兵衛を買って帰る事にした。車でいざ神奈川へ!と思ったら途中に大阪ドームが。
男性陣は野球バカ。寄っていくことにした。
超天気よくていっぱい人いたよぉ。
ドームの中入っていろいろ見たらすごい興味深いもの発見!
「観戦レストラン」
すごい!1000円払えば観戦しながらお食事ができる!
これはいっといた方がいいんじゃな〜い?と1000円払って見ることに。
すごいんだよまじで!外野の1番前って感じでカウンターになってて目の前にはネットがあってすごいいい眺め!
写真撮ったよぉ〜!その時の試合はオリックスVS日ハムだったかな?
2回の表裏を見て帰ることにした。ジュースだけで見てた(笑)
もう席料1000円払うと自由席にいるのと同じだから自由席でも見れるんだって!でも時間ないから惜しみながら帰ったんだけどね。
いや〜まじ楽しかったよぉ!あんな経験ないもんなぁ。
東京ドームにもあればいいのになぁとつくづく思った。

いざ神奈川へ・・・
大阪さようなら〜!また来るぜ!行くぜ!・・・いつか

大阪最高!
うち絶対生まれ変わったら大阪のおばちゃんになんねん!(笑)


2002年04月13日(土) 大阪旅行【2】

今日は2日目。
5人でいったんだけどみんなバラバラ自由行動の日。
男性陣2人はロッテVSオリックスを見に神戸グリーンドームへ。
友達女2人は大阪初心者だから観光&新喜劇鑑賞
うちは大阪のaiko友達と少し会ってその後大阪と兵庫の友達と会い買い物!
aiko大好きなうちはaiko御用達のもんじゃ屋に迷いながらいったんだけど夕方5時からで昼は開いてなくて写真だけ撮ってきた。
その後はヘップのスヌタウンいったりaiko御用達のエストのランドリーにいってTシャツ買ったりして買い物づくしだったよぉ。

その後6:30に難波千日前の居酒屋にて合流!
宴会ですわ。
うちはあまりの楽しさと疲れで酔ってしまって泣いてしまった(笑)
ぶっはは!うち酔ったら涙もろいのよ。
店員のおっちゃん:なす川さん、友達をくどく(笑)

大阪旅行【3】に続く


2002年04月12日(金) 大阪旅行【1】

車で行く大阪2回目!
朝4:30にUSJに着いたんだけど前回の時は駐車場にすぐ入れたのに今回は駐車場までが行列になってた。やっと入った時はもう開場1時間前くらいでチケット引き換えたりしたんだけど前回と大きく違うのは人!少なすぎ!(笑)前回はあの入り口にある地球にUNIVERSALってかいてある噴水んとこもすっごい人だったのに1人もいなかった(笑)
写真ここぞとばかりに撮ったらむっちゃ綺麗だったよ!(UPしておきます)
そして入場!入ったらすぐうちの大好きなスヌーピーとチャ−リーブラウンとルーシーがいて1人で興奮してた。一緒に写真撮っただよぉ〜!うきゃ〜!今回のUSJの目標すべきことはスヌと写真撮る事と前回のがしたウォーターワールドを見ること!以上!ってなもんで1つ達成!いぇい!
さて中に入ってまずはやっぱジュラシック−パークでしょ〜といったらえ?待ち時間30分?みたいな。おいおい!前回は200分も待ったっちゅーねん!驚き!平日っていいね(笑)
その他乗りまくりで全部乗ったんじゃないかってくらい乗ったわぁ。
ショーも見たし、そう!ウォーターワールドも見た!感動!あれはおもろいわぁ。。。やっぱ水をかけられないとだめね(笑)ジュラシックパークで買ったポンチョさえあればおっけ!みたいな。
スヌーピーのとこにボートに乗ってウォータースライダー滑るのもあってそれもポンチョ使用!最高だったぁ〜!
最後の湖?でのショーも見て感動して帰ってさぁ。
大阪市街に向かってうどんを食おうということで関西だしのうどんを食った。うまい!ばりうまい!うちはうす味が好きだからねぇ。
その後ホテルまで車でいって男性2人は次の日の野球の為に神戸へ向かいうちらはホテルに荷物おいて千日前へ。千日前で働いてる友達んとこまでいってしゃべってりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰って就寝しました。【2】へ続く・・・


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加