するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月30日(土) 買い物〜♪

今日は友達のメールで起きた。。。
友達は同じ会社なのに出勤で(でも日月火と休み。うちは土日休み)でもやる気なかったようで午後で帰るとかいうからじゃ一緒に買い物行くべ〜ってことでいってきた近所だけど。
うちはコムサのバッグ買うつもりで。
でバッグ買って友達の誕生日プレゼント探してたんだけどいいのみっけたんだな〜これが!最高にかわいいスヌの置き物。超かわいい!
自分が欲しかったね。友達にあけてもらったら写真撮らせてもらお〜っと(笑)そしたらhpにもアップしたなぁ。。。と。
トレカまで買ってしまった。こりゃ・・・やばい!揃えたくなるから番号。
ほいで前にいったことある「おやじ」ってらーめん屋いって食べたけどやっぱうまい♪たまご麺が超すきなうちは最高に好き!
まぁ北海道ラーメンらしいんだけどね。懐かしい味がします。

あっそうそう!今日ねコムサ出たらアンケートとってるおばちゃんっているじゃん?そのおばちゃんに「ちょっといいですか?高校生?」って言われた・・・友達もうちとおないなのにさぁ27才だよ?まじで?10才も若く見えるってどない?って思ってさぁ笑けた(笑)
「いけんの?17でいける?まじで?」とかって。
でもよーく考えたらうちらが若いんじゃなくって今時のコが大人っぽいって結論で・・・
決してうちらは大人っぽくない。。。友達がぼそっと「格好が若いんだな」と・・・納得。

しっかし買い物ってほんとに楽しいですね(水野ホモ雄)


2002年03月21日(木) THE BLUE HEARTS

懐かしい!
月9のドラマ「人にやさしく」の影響でブルハ熱復活!
といっても中学の時なんだけどさ好きでよく聴いてたわぁ〜。
うちの好きな「人にやさしく」って曲が当たり前に使われてて今CD買おうと思ってたりしてます。TRAIN-TRAIN世代のうちにとってかなり懐かしめるだろうなぁ・・・
アリーナに清志郎さんの30周年のライブ見にいった時にヒロトでてたけど最近誕生日を迎えて39才になったそうな。
そんな彼はライブでは脱いでしまう。上だけじゃないよ?下も。
まぁファンの人にしちゃ〜当たり前なんだけどさ。
カメラ撮ってる人びっくりしたろうなぁ(笑)
さすがにカットだったけどさ。
いやーでもまじでいい曲いっぱいあんのよね。
「チェインギャング」とかさぁ「青空」とか「終わらない歌」
「ラブレター」「キスしてほしい」などなど・・・
あ〜聴きたい!だぁ〜!明日給料日。aikoのビデオとDVD買うついでに買ってしまいそうで怖いな・・・

あっそうそう今日からaiko webでもこの日記見れるようにしました。
ってか見ろ!(笑)


2002年03月02日(土) 次元出没!

今日は友達と5人で飲みにいったんだけど1次会は中華。うまかった〜!なんで中華ってあんな海老率高いんだろ?まぁうまいんだけどさ・・・などといい、2次会へ!
2次会はショットバーにいったんだけどテーブル席で飲んで楽しんでたらドアを勢いよく開けて入って来た人がいてカウンターに座った。
うち目が点になったね。次元!!!
黒いスーツに黒い帽子に反ったひげ。。。
まさに次元だった。一緒にいった友達が「あれ常連なんだよ次元」って。
まじでぇ〜?(笑)超爆笑した。
超見ちゃった。ってか店内のお客みんな固まった。一瞬静かになったし。
超観察してたらなんと銃をもっていた。あれはきっとライター。
帽子を取ったりおいたりのくり返し。
友達が「ひげはこうなってるの?こう反ってる?」というもんでうちはこらしてみたら反ってた!もうコスプレだねありゃ。
なんかバーテンの人としゃべってた会話
「今日は次元なんですね」
え?じゃあルパンの日もあるってこと???
石川五右衛門がこないか待ってたら女の人が入ってきた。
ん?不二子?!隣に座ってしゃべってた。
でも不二子のようなナイスボディではなかった・・・
服そうは普段着で着ないでしょ?っていうパーティーの帰りみたいな感じだった。この人は不二子を意識してる訳ではなさそう。
友達が「次元のひげはつけひげじゃないか?お前いってひっぱってこい!」とかいいやがって「行くか!」とかいってたけど「でもさ銃で打たれたらどうする?ビビーダンとかでさぁ」っていってうちら超盛り上がり!
ほんと見た目は次元なのだが「でもさ、顔見ると・・・銭形のとっつぁんだよ!」って言ってさぁ爆笑した(笑)
うちはルパン三世の中では次元が1番好きなのになぁ〜。まじ銭形だったよぉ(笑)あれはきっとこそこそ他の人に次元だ!って言われる事に快感なんだろうなぁ〜(笑)
常連なんだって。超おもろかったわぁ。
あっそうそうここで友達に教えてもらった次元知識!
次元はあの帽子を脱ぐと銃の定めができないそうな。
なぜなら帽子のつばっちゅーの?あれで標的を定めるんだってさ〜!
説明がよくわかんないな・・・まぁいい。こんなん覚えてもしゃーないし。
ということで今度はルパンか五右衛門に会いたいなぁ〜なんつって!
デジカメ持ってたけど撮る勇気はありませんでした。あはは。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加