するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年07月25日(水) 今日は君がこの世に生まれた日〜だから♪

今日は兄ちゃんの30才の誕生日です。
昼頃兄ちゃんの携帯におめでとうメールしたった。
裕次郎がワイングラスもって「君に乾杯!」っていうアニメの画像付きで(笑)うけたかな?(笑)
返事すぐ来たけど・・・
30才ですかぁ。早いですね。
2児のパパですもんね。
でもよー考えたらうちの年にたっか(あだな)は結婚してんだよねぇ
(;>_<;) あーあやだやだ(笑)
でもいいパパしてますね。昔から子供好きだってのは知ってたけどさ。
なんか結婚してまるくなったよねぇ。21才で反抗期はどうかと思ったけど(笑)かなり親に迷惑かけて・・・今となりゃ笑い話だけどさ。
保育園の時に書いた七夕の短冊にたっかは「ドラキュラになりたい」って書いてた(笑)お母さんと爆笑したよ。なれるかー!(笑)
うちも「おねえさんになりたい」って書いたけどさ・・・意味わかんね。
うちら小学校の時は仲良しだったけど彼女できてたっかに子供できるまで仲良くなかったねぇ。なんだろね?そんなもんかね?
料理うまいし、変なとこで頭の回転早いし、やっぱ両親の要素はいってるもんなんだねぇ。。。変なの〜(笑)
まぁこれからも仲良くしてください。唯一の妹なんですから(笑)
あ〜いまだ「お兄ちゃん」って言った事ないなぁ。
「たっか」これからもばばあになってもこれだなきっと・・・

たっか、30才三十路おめでとう!仕事がんばれよ!(笑)


2001年07月20日(金) 千と千尋の神隠し

いや〜最近毎日書いてるな。いい事だ!
ってか読者っていんだろうか?なにげにカウント進んでないな。。。
まぁ自己満足日記だからいいや。(自分大好き人間)

えっと今日友達とワ−ナ−マイカルへ「千と千尋の神隠し」見てきたぜ!
もうねぇ〜すごいね宮崎駿さんは!!!感動ってか超楽しかった。
今日初日なんだけど満員!レイトショーだったんだけどねぇ。
みんな見た方いいっすよ!まぁ宮崎駿の作品はどれも最高なんだけど
よかったよぉ〜♪おすすめ!もっかい見たいもん。
ほいでねぇ笑える!「あー、あー」って言ってる顔なしとかよかったな。
でもねぇお母さん役の声が沢口靖子って気づいたのがエンドロール(笑)
気づかなかったなぁ。他の菅原文太とかは知ってたけど。内藤さんはすぐわかるね。いや〜まじでよかった!
A.Iも見たいなぁ。誰か一緒にいかね〜かな〜(笑)


2001年07月19日(木) 感謝のコトバ

うち今日テンション高いです。
悩んでる!ってこないだ書いたばっかなのにさぁ今日1つ解消された。
「仕事」。1番悩んでたかも。まじで。でも自分の思ってたよりは大した事なくってさ、「なんだぁ〜!」ってなもんでした。これから改心してがんばります。また挫折しそうだけど(笑)
うちって恵まれてるんだよねぇ。なんか周りの人に恵まれてる。
絶対怒られるって思ったのになぁ。超優しく教えてくれたよ。
アホみて〜!
でも何もかも昨日きたある人からの励ましメールだった。

「前向きに頑張れ!やな事があっても腐らず頑張れ!いい事は絶対有るぞ」

普通なメールなんだけどうちにとって大きいコトバでした。
感謝してます。ありがとう。そんなお前好きだー!(爆)

くっそ!悔しいな。
見習わなきゃ!前向き人間め!
今度ほき肉おごってやるぜ!


2001年07月17日(火) 悩み

あ〜またさぼってらぁ。ってかなんもないんだわな。
ちょっとしたことでもあったら書けっちゅーの!\(`o'") コラーッ!
ってなもんで何もないのですが今日は「悩み」について語ろう。

うちは悩みなさそうだけどなにげに細かいのはあるんだなこれが。

【1】デブ
生まれてこの方痩せた自分を見たこたぁない。でもいじめにあったとかそんなんないし、親を恨んだことも全くない。不思議に両親は痩せている。兄ちゃんとうち、なんなんやろ?隔世遺伝か。。。
そこらへんのおばちゃんに「いや〜ぽちゃぽちゃして〜」なんぞ言われてうれしい訳ない。好きな人もいる。自分に自信ない部分はここにある。だけどうちは今ダイエット中。何度も挫折するが好きな人の為にがんばろうとする自分が好きだったりする(アホ)永遠のテーマです。
《悩み度:6》

【2】仕事
うちは高校卒業して神奈川に来て早8年。会社はずっと同じ。田舎の友達にまで「まだやってんだ?」などと言われた。うちもよくここまでやってたなぁなんて思ってるけど。今、切羽詰まってる状態。1人暮らしじゃなかったら即やめてただろうに。いまいち辞める決心がつかないし先の事が考えられない。今やりたいことはいっぱい!ちょっと考えようかなと。毎日いやいやで会社いってるなぁ・・・脱出したい!仕事さえ充実してたら毎日楽しい毎日だろうなと考える日々です。
《悩み度:10》

【3】恋愛
う〜んむずかしいですねこれって。うち恋愛ベタです。好きな人いますが告白というものが超苦手なので避けてます。今なにげにがんばってると思う。友達にもいわれるから。なんか手ごたえあるみたいな(大きな勘違いかもだけど)でも自分の自信のなさで踏み込めてないけどね。あんま焦らずゆっくりとがんばるつもりです。胃痛めない程度に(笑)
《悩み度:8》

まぁもっとあんだけどねぇ。。。
貧乏とかさ、部屋の汚さとかさ(笑)くだんね〜。

今日はゆず「歌時記〜ふたりのビッグ(エッグ)ショー編〜」発売日でした。もう最高です!アリーナの写真に「ここにいるんだよなぁ」と思いつつ喜んでたうち。夏色聴いてはもらってきた銀テープを見て更に感動!あ〜最高!「元気ですかー!」「元気ですかー!」「元気ですかー!」
夏色でちゃんと悠仁「いくぞ〜!、1、2、3、ダ−!」っていくぞ〜っていってたんやねぇ(笑)プロレスマニア。元気があればなんでもできる!


2001年07月06日(金)

今日で歯医者通い終了〜!
なにげにさびしかったりする。先生もむっちゃいい人やし看護婦さんが綺麗な人ばっかなの。なんか歯医者怖くなくなったしね。あの歯医者最高!
ほいで前歯!何度仮歯が取れて乳歯のようになって笑ったことか・・・
忘れてわらっちまうの。子供みたいやった。写真取った(笑)
見せてー!(笑)会社の人に笑われた。それを楽しんでうちは笑ってた。ハイあほ〜!おもしれ〜じゃん?(笑)
「ちょー見て〜!ニンマリ♪」みたいな。
でも今日本歯はいりやした!!!いえい!ぱちぱち!
でも前の歯よりちっこくなってねかわいい歯になったよ(笑)
今度笑ってみせてやるぜ!
歯は大切に!!!(お前が言うな!)
先生に「あたりめは食うなよ」っていわれました。あは★
そんなにのんべぇに見えるのか?(笑)
くっそ!奥歯で食ってやる!

<<歯医者通院暦>>
4/17・24
5/1・8・15・23・30
6/6・15・20・27
7/6(終了)

5、6万はかかったな・・・いやもっとかな・・・
歯は大事!(爆)
はまよ○歯科さんくす!


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加