するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年06月29日(金) ドーム、ボンバイエ!!

今日29日、東京ドームでうちはいろんな事あった!

【ゆずライブ】
もう最高なライブだった!席もアリーナでよく見えたし!
計30曲ってすごいよなぁ。「雨と泪」を歌ってくれた!今まで生で聴いた事なかった。アンコールの「いつか」は2コーラス目で硬直(笑)感動した。うちはこれでゆず好きになったんだよなぁ。
ゆず最高!!元気があればなんでもできる!

【ライブ後】
好きな人に会いにいった。いっぱいしゃべった。友達とも初対面なのにいっぱいしゃべってた。なんかわかんないけど超うれしかった。30分も一緒にいたなぁ多分。おもしろかったよぉ。友達も会ってしゃべってすごい彼を絶賛してくれたしうれしかった。また来週いっぱいしゃべらなきゃ。


今年1番充実かつ幸せな1日だったかもしれない・・・


2001年06月26日(火) 永遠のテーマ

女の永遠のテーマは【ダイエット】ですな。
うちは何度挑戦したことか・・・うまくいったためしがねぇ〜(;>_<;)
でもついにうちに「エアロバイク」購入!!!うっほほ!
もうむっちゃ足に筋肉つけたんねん(笑)
脂肪を筋肉に変えてやる!(笑)
果たして成果はでるのでしょうか?乞御期待(誰も期待してねーって?)
しかも赤いのそのエアロ♪ほんとは黄色ほしかったんだけどさぁ売り切れ。最近赤好きでまぁいいっかって感じ。

あー夏だ!花火と祭りとドリフの時期(うちの場合)
やせてみんなおどろかして〜な〜(毎年言ってるような・・・)
とにかく親に言われないように痩せなきゃ!
好きな人いるのに痩せないってどうゆうことかね?まったく・・・


2001年06月14日(木) やべーです!

おいおいー!自分書いてへんやーん!(笑)
ネタがないのね。毎日会社と家の往復。
しかも金もないしさ〜なんもねーだよ!
でもなんもなくても書いてみっかな〜と今日は書いてみるのさ。

あのねぇ〜うち悩んでたりすんのさぁ。
aikoで言う「愛の病」ぐは!(笑)
もうおかしくなりそうです。やべーです。
相談しようと思ってます。

この間お母さんに「あんたもそろそろ・・・」的なコトバを
電話口で言われ、「ついにきたかぁ〜!そのコトバ!」って
焦ったりもした。ちょっと前までは「な〜に焦んなくていい
んだよ」なんぞ言ってたじゃんよぉ〜おかあさ〜ん!
うちはお母さんの結婚した24才で結婚したかった・・・ハイ無理〜!
過ぎてる〜!ハイだめ〜!(泪)
人恋しいです(笑)
彼氏が欲しいです(病)
おもしろい奴がいいです(怒)
でもあの人がいいです(照)
あ〜もう!どうしたらいいんじゃー!!!

胸をつく想いは〜絶えず絶えず絶えず〜♪

ハイ病気〜!


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加