するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年05月19日(土) ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!

今日は東京ドームで野球観戦♪
巨人VS横浜ベイスターズ
もうむっちゃはじけたね(笑)
だって一緒にいったんは24人らしいから。
半分知らない人(笑)ええねんええねん楽しいから。
もう応援しまくり!喉いたかったぁ(;>_<;)
でもむっちゃ楽しかったぁ!!!
だってさぁ先発ひさのりだよ?うち好きやねん♪♪
ひさのり-阿部、最高!
あーもう最高のゲームだったね。
今まで2回見たけど勝ちゲーム見てなかったんさ。
でもHRは全部毎回見てる。
今日は仁志のHRがよかったな。うんうん!

もう動画とったさ。うちの連中おかしい(笑)
もうきちがいやあれは(笑)本人達はふつうというが。。。
病気やで。そんな自分も仲間なんだけどさ(笑)
8日にこのメンバー飲み会。
恐るべし!巨鈴会(笑)

いやー野球ってほんといいもんですね(誰かみたいな口調だな)


2001年05月06日(日) 買い物♪

今日GW最終日!
友達と買い物に!

フリマ見にいって200円で欲しかったギンガムチェックのシャツ購入!かなりうれしい!!!
でも最近ひさしく行って無かったお店に行ったらお気に入りの店長さん(これがかわいい子なんだよぉ!21才の男)がいなくってさぁ・・・久しく行かない間に異動してしまったくさい(泪)超凹んだ。。。せっかく仲良しになったのになぁ。。。

買い物続く
町田でまた買う買う(笑)
いつも行くラブハートのナベちゃんとこに。
Tシャツ購入!
などなど買ったものは次の通り
・フリマで買ったギンガムチェックのシャツ
・白いTシャツ2枚
・ベージュのカーディガン
・古着のジーンズ
          以上

買ったなぁ。。。
でもまたジーンズ買いにいこっかなぁって思ってる。
買い過ぎ?σ(^◇^;)

飯を4時に食って帰ってきたら気持ち悪くなってしまった(泪)
すぐ復活したけどねぇ。

あ〜〜〜〜明日会社かぁ。。。
新品の服着ていこっと!


2001年05月05日(土) おめでとう!感謝です。ありがとう!

お母さんの誕生日。
昭和22年5月5日。今日で54才。

18才で神奈川に来てはや8年。
あなたと離れて過ごしてあなたのすごさを改めて感じています。
「おめでとう」って言ったこともなかったかもね。
「ありがとう」とも言ったことなかったかもね。
でも今日はあなたの誕生日です。
電話もせずここで言うのもなんだけど「おめでとう」

いつか言ってた「あんたいないとさびしいわ」って。
そんなこと漏らしたの初めてだったねぇ。
最近思います。「会いたいなぁ」って。
前はぜんぜん帰りたいとか思ってなかったんだけどねぇ。
なんででしょうか?

お体は元気ですか?
最近どうですか?
少し最近心配だからかな?帰りたいと思うのは。

夏には帰ります。
迎えにきてね今回も。
見送りしてね今回は。
前、涙っでそうになったからお母さんだけ見送りなかったので。

「おめでとう」

いつかどこかへ旅行に行きたいですね。
いつか・・・



たまにはまじめに書いてみたり。


2001年05月02日(水) お台場?晴海?

今日は友達と晴海にある「トリトンスクエア」へ。
しかし!なにもこれといってなかった・・・見るものが(笑)
飯食って終了(笑)
なのでうち以外3人お台場へ行ったことがないというので行ってみることに。うちは通算4度目。フジテレビをうろついてたら女の人に声かけられた。「ごきげんようの観覧しませんか?」と。
見ちゃった。あは★3本撮り。むっちゃ小堺さんおもろかったわぁ。
だって合間に田中邦衛と田村正和の真似してくれたんだもの。しかもBGMすぐ流れてたしさぁ。すげーテレビ!って思った(笑)
うちばっちしテレビ映ってるでまじで。チェックして(笑)
来週水木金放送やて。ゲストみんとうち見て(笑)
それはうそやけどσ(^◇^;)
生きりこ見れたのはラッキーかも(笑)
あと寺尾ね(笑)うちのおかん好きなのよねぇ。ハンサム!
写真とったわCM中に(笑)
あとライオンちゃん。あっこれは秘密やった。
見にいった人しかわからんという秘密!教えれません。おほほ。

あっそうそう駅でねアンバランスの山本くん見たのさ。
めっちゃ急いでて。女の人に観覧見ませんか?っていわれて「前説だれですか?」って聞いたらやっぱ「アンバランス」でした(笑)
なんか1回目の収録ではゲストが原口あきまさで、物まねけっこうしたみたい。いいなぁ。。。みたかったよぉ。

そういや観覧する前に時間あったからフジテレビをうろちょろ。
展望台みたり、「Love Revolution」のポスター(押尾くん♪)を見てデジカメで撮ったり・・・
観覧したためにあんまゆっくりできなかったなぁ。
疲れた1日でした。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加