するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年01月31日(水) 慎吾ちゃんおめでと〜♪

今日は慎吾ちゃん(SMAPの)のバースデーのナイスデーらしい。年男!

あと今日は友達の妊娠の報告もうけた。うれしいねぇなぜだか。。。
予想では男!うちの勘が最近当たる!結果が楽しみじゃね。
当たらなかったら。。。髪を金髪いやパツキン(同じやん!)に!
ハイうそ〜!絶対やんね〜(笑)

今日で1月終わりやな。
はえ〜!すっげ〜はえ〜!
2月はうち勝手に「自分の月!」って思ってんのさ。
つーのも自分の誕生日ある月ってそう思わん?(ってうちだけ?)
今年の誕生日は1人じゃないわん!ふふふ。

その前にVDやんねぇ。
義理チョコなんぞ作らんでええねん!
買ってそのまま渡すわ。
本命は。。。(謎)
渡せるかっちーの!ほっとけ!アホ!ぼけ!

そうそう今日ね会社の先輩とんめ〜ら食いにいったんさ。
「おやじ」って店なんだけどカウンターだけで9席のみ。
メニューも少ないし。
できれば餃子食いたかったんだけど終わってたぁ(;>_<;)
今度はセットでくお〜っと!
はるでも連れてこ〜っと(名前だすな!)
北海道の味だそうでうちが食べた「熊ラーメン」は醤油味で
うちが地元(北海道)で食べたんめ〜らとまったく同じ味でして
「うぉ〜!同じだぁぁぁぁ!!!」って心の中で叫んでた(笑)
まじうめ〜よ!誰かいくべ!(1人では行けないらしい)


2001年01月16日(火) ま、まじでぇ?(゚ロ゚)

あたふたあたふた
どうしよう!!!びっくりニュースや!
なんとうちのおたく極まりない「フジワラ@FUJIWARA」という吉本芸人のFUJIWARAのファンサイトがFUJIWARAと月亭八方さんのラジオで使われたらしい!!!すっげ!すっげ!どうするべ〜(あせるとなまるらしい)
あ〜〜〜〜〜〜どうしよ。。。これってちょっと公認?
でもプレッシャーだなぁ。。。
あぁとにかくすっごいうれしい1日です。
万歳三唱!
ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!
ありがとうございましたぁ。
作った甲斐があったぁ。。。


2001年01月11日(木) 栞大おめでとぉ〜〜〜♪

栞大誕生日おめでと〜〜〜!!!

めでたく3才!
ちゃんとアンパンマンのお勉強できるおもちゃ(どうやらアンパンマンの声で「あ」とか言うらしいし書いたり消したり録音できたりするすぐれもの)とトーマシュ(栞大が言うとこうなる)の絵本とユンボの本。
いいおばさんやろ?な?(笑)つーかおばばか?(笑)
それでもいい。喜ぶ顔が見たいのだよおばさんは。。。

とにかく栞大、2/27よろしく!(見返りを。。。)


2001年01月07日(日) 栞大かわいい!

あ〜今世紀初めての日記ね。
明日から会社。憂鬱。

そうそう今日栞大の誕生日(11日)の為におもちゃ屋をうろつく
ちーであった。
決まらず帰ってきたんだけど、夜にお母さんに相談したらあるおもちゃに決まったさ。アンパンマンの勉強するやつね。
ほいで栞大がこんなことを言ってたらしいのよ。
うちが夏に帰った時に寝てた部屋に行っては「ちっこ(田舎でのうちの呼び名)今度来たらいたずらしてやろ〜っと」と。
うわ〜かわいい〜〜〜(;>_<;)
くっそぉ!なんてかわいい奴なんだ!!!
そういや夏帰った時によく起こされたなぁ。
栞大の鼻息で気づいて起きるうちもすごいけど。。。
あ〜夏まで長いなぁ。
2日前に電話でしゃべったのに会話になってないし(笑)
あ〜くっそぉ。欲しい(笑)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加