するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年02月27日(火) 祝!誕生日おめでとう自分

ハイ、ついに来てしまいました。26才かぁ。。。とほほ(;>_<;)
でも今回は奈緒ちゃんが兵庫県からきてたからまだましだったかも。
でもいつも友達と過ごしてる気がします。
持つべきものは友達って言うじゃん?(笑)
好きな人に27日なんだよっていって23:59まで待っててもだねぇだめなもんはだめなんだよぉぉぉぉぉぉ!
まぁいいさいいさ。1人じゃないってぇ〜素敵なことね〜♪

なによりうれしかったのは
友達がおいてったミッキーのコップ(多分あいつ買ったな?)
友達の電話
「栞大&樹より」と記されてた兄ちゃんからのおめでとう携帯メール

幸せかもなぁ。。。なんだかんだ言ってもさぁ好きな人に祝ってもらえなくてもそうやって多くの人が「おめでとう」って言ってくれたんだし、泪もんですわい。くっそ!おめーらむかつく!(笑)

うち、おめでと♪


2001年02月26日(月) デズニーランド

今日は奈緒ちゃんとデズニーランドへ。
寝坊して昼過ぎに着いた。さすがにファストパスはなかった(笑)
でも今回はうちには珍しく乗り物はハニーハントのみで乗らなかったのさ。パレードを満喫。あとショーもね。
前日買ったデジカメで撮りまくり!
いい感じよ(デジカメ)
いつかPHOTOコーナーで見せたいのう。。。

でもねびっくりしたことにプーさんが新しいプーになってました。
きっとハニーハントできたからあまりにも似て無かったぬいぐるみ(と言ったら夢ないな)が変えたんだよ。。そうだよ絶対に(笑)
まぁとにかくハニーハントはすごかったです。
楽しかった!!!
パレードもなにげにいい!
行きたく無いといいつつ満喫してる自分。ハイあほ〜!

あとね誕生日前日ってことでケーキ食いました。
限定のケーキを。うまかったぁ〜♪ありがとう奈緒ちゃん!
あの変な顔した写真、送るわ(笑)
26才になる人ちゃうでーあれは(笑)

あーーーーーーやだ!年とりたくないーー!!!!!


2001年02月11日(日) ケーブル導入♪

今日は友達が昨日から泊まって朝までネットしてて寝て起きたらすぐケーブルの工事の人きたんだけど説明受けてたらなんやかんやでケーブルTV、ネット、電話に入ってしまった(笑)でもかなりウキウキ!だって好きなゆず見れるんだものさぁ。いいべさぁ。aikoだって見れる!ドリフも見れる!懐かしいアニメも(キン肉マンとかさ)。最高!ネットも24時間やりっぱOK!もう幸せよのう。。。おたく街道まっしぐらインテグラ?(古っ!)
27日からネット開始。誕生日は忙しいぞ〜♪


2001年02月03日(土) ランキング総なめ

今日は朝までHPをいじくってて自然に起きたのは1:30かな。
ほんで今日はうるせ〜やつら3人組で飲み。いつもの新宿。
飲んだねぇ〜食ったね〜。「お腹すいてないんだよね〜」っていいつつさぁσ(^◇^;) まぁこの3人のいつものことなんだけどさ。いいってことよ。
で、カラオケでスパークしたね。アホやほんまに。
モー娘。だのミニモニだのだみ声だのキャ〜だのおはよー!だの。。。
うるせ〜(爆)
だみ声出したうちもうちだけどさぁ(笑)
お前らだみってない!!!(笑)
ほんとうるさいよ?いっぱいあるカラオケの部屋ん中で1番うるさいよ。
ある意味優勝だよ?(笑)
でも〜うちは〜アホが〜好きです(きっぱし)

いっぱいなんか真剣になったりアホになったりいい感じです。
最高です!二重丸です!はなまるです!100点です!

なんかねぇ友達ってやっぱいいもんさ。
いないと暗い生活よのう。
でも今日はほんとに久々に楽しかった!
ある意味今年で1位にランクインだね。楽しさランキング。
アホさランキングもだね。いや、うるせ〜ランキングもだね。
引くよ?誰もついてこれないよ?いいの?(笑)

また今度やりましょ!(やるんかい!)
P.S 携帯機種一緒ってきもい!いやん!(/_\)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加