するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2000年12月31日(日) 大晦日だよ!ドラ○もん?

無意味な題名だ。ゆずのサブリーダー;厚ちゃんは見てるのかな?

うちは今日は寝た寝た(笑)3時まで寝た(笑)
ほいでテレビをひたすら見てた。
紅白とかドリフとか。。。
そう、ドリフの「もしも威勢のいい銭湯があったなら」やっててビデオ撮っただよ。うちが1番好きなコントなのだ!かなりうれしかったねぇ。。。
最高だよ長さんの肌色パンツ(笑)

しっかし今日暇。
みんな何してんだろ?
つーかうち何してんだろ?(笑)こんなネットなんかしちゃって。
かなり暇人やん(;>_<;)

明日も寝正月だな。。。
誰か誘ってくれよ!
あ〜さびし(笑)

とりあえず、みなさん、よいお年を!


2000年12月30日(土) 買い物♪

今日は会社の友達と買い物してきたぁ!
今日から会社も冬休みさ。やっほぉ〜♪
で、11時に渋谷到着!
古着屋に5、6件寄ったりデパートによったり。。。
買ったのは38HatcHでコートと欲しかったオレンジのリュックとラグランのトレーナーとあと町田に行ってセーターを買いました。むっちゃ欲しかったもの買えたしうれしかったよぉ。。。
買い物は楽しいね。
もうかわいいコート買えてなによりうれしかった。
だってもう今期は諦めてたんだもん。
韓国待ってるしもう大きな買い物だめだなぁ。
2日にでかけるから着ていこ〜っと!

なによりグラビスのスニーカーが欲しかったのがなかったのが残念だった。
誰か買っておくれ!誕生日でいいから〜(笑)


2000年12月23日(土) イブイブやな

今日はイブイブですな。。。
だからってなんもないけどさぁ。

あまりにも延びきってプリンどころじゃなくなった髪をどうにかしようかなと美容院へいってきた。金なくていつもカラーが半々になって行くんだよねぇ。今回もそう。で、今回はばっさり切ってカラーはいつも色。
なんかすっきりしたわ。即帰ったんだけどさぁなんか気分がよくってさぁ家で暇こいてたのは確かだけどなんかありそうな予感!ってな気分だったな(わかんね〜)
明日はイブかい。あぁそうかい。
だからなんだってんだい。
家からでねーぞ!まぁあの人からお誘いがなければの話だけどさ。
ふふ〜んだ。来るわけね〜(笑)笑とけ笑とけ!

そういや昨日隣人うるさかったなぁ。。。
なんで?ってくらいうるさかったわ。
あえぐな!
イブじゃないのに。。。


2000年12月16日(土) 浅草!

おほほ!
今日は友達と3人で浅草めぐり〜!
むっちゃテンションあがったあがった!
だってず〜っと行きたかったんだもんさぁ。
もう感動よ!感動!!!
写真撮りまくりに煙りあびすぎ?!
もう後頭部まであびてきたから。「これで美人になるで!」
とか訳わかんないこと言ってあびすぎてむせてたんですが。。。
2階立てバスに乗って上野まで!
う○こ見た!あの有名な金色のう○こ!(\(`o'") コラーッ! )
あ〜もうゆっくりできんかったからもっかい行くぜ!
でも天丼うまかったけどうちの携帯が天丼って変換できない事に
腹が立ちました!(あとクリスマスも変換できん)

食い過ぎ!はしゃぎ過ぎ!
いい年こいて。。。


2000年12月10日(日) 携帯♪

ふふふ!昨日、せっかくルンルンで携帯買いに行ったのにさぁ(注:携帯を他社機種に替えただけよ。持って無い訳じゃないわ!)免許書のないうちは保険証と印鑑だけ持って行ったために購入できず(証明書不足)今日、再び行ってきました!購入しました!いえい♪なんかねぇ〜すごいね(?!)感動したさi-mode。こんなにすごいとは。。。でも他社に替えるとこんなに大変だとは。。。だってみんなに新番号とアドレス教えなくちゃいけないんだもん!昨日のうちに買ってればさぁ今日の朝にはメールできてみんなに教えれたのにさ、今日買ったから明日の朝なのよねぇ。。。サイアク。。。まぁしょうがないか。。。でもさぁ今日早速友達に電話したんだけどさ、家で携帯でしゃべれる喜びにひたってむっちゃテンションあがってしも〜た!これが何よりうれしかったっす♪うきょきょきょきょ♪

とにかくみなしゃんに明日メールしなきゃ♪あ〜たのし♪

しかし携帯2コ持ってるうちってなんか少しすげ〜って思った。
ただまだ解約してないだけなのに。。。


2000年12月03日(日) ゆずゆずゆず♪

きゃ〜もう今日はゆずライブよ!きゃ〜もうやだ〜〜〜〜!
最高!ゆず最高!いまさらながらにかっこええ!きゃ〜!
興奮気味!だってさぁ7列目だったんだもんさ〜。
最初で最後のいい席やん!もう死ぬかと思った(笑)
だって表情わかんだもん!下手すりゃ毛穴見えんぞ!きゃ〜!
今日は叫びすぎた。まじジャンピングすぎた。
ちょーまじいいんだよゆずは!
夏色、季節あってね〜けどでもいいんだよ!ありゃないとゆずライブじゃないんだよねぇ。ジャンピングジャンピング!さ〜来い!さ〜来い!(笑)
悠仁はほんとプロレス好きだなぁ。
猪木マジックやな(意味わかんね〜)

あ〜のどいてえや。
でも今回のライブはトークも飛ばしてて最高だった!
フラッシュもなかったしいいぞゆずっこ!

あ〜アホ。でもいい!
脇からサルティンバンコ!(笑)
サルティンバンコより熱かったゆずライブ!
アホ最高!さ〜来い!さ〜来い!(謎)←狂ってるらしいからほっといてな


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加