するめ日記
DiaryINDEXpastwill


2000年11月26日(日) これまたおめでとう!

今日は友達の結婚式だった。
式から出たんだけどかなり感動した。だってバーン!ってドア開いた瞬間に目があったんだもの友達と。うるうるしたさ〜。披露宴ではなきっぱなし。結婚式でこんなに泣いたのははじめてかも(笑)新郎さんも泣いててお互いに「や〜い泣いてやんの〜!」って(笑)なんか結婚っていいかも〜って思ったりして(その前に相手探せよ!)
4次会までしてるうちって。。。すっげぇ(笑)
今日の休暇はなんだかもったいなかったなぁ。プリンターも買えず、でも郵便局はいった。

でもこの2日間で考えることが1つ増えました(謎)

とにかくおめでとう!
遊びに行きます。金のある時に(笑)
バス代高いんだも〜ん。往復600円て。。。
甲斐商事株式会社(爆)
身内しかわからんおもしろさ、最高!


2000年11月22日(水) おめでとう!

お誕生日おめでとう!ただそれだけ。
うちの時も祝ってね〜!
なんかあったら相談しあいましょ。
友達だし(笑)
またバカやりたいしねぇ。
プッチモニでも(爆)

今日はaikoのビデオ買って元気でた!
最高!かわいい!
今日は給料日!
いっぱい買った!コンタックさんも買った!
金は大事だね〜やっぱ(笑)


2000年11月19日(日) ついσ(^◇^;)

今日はパソコンのプリンターと結婚式用のバッグを買いにお買い物にでかけたのさ〜。なのにさぁ。。。あはは〜!笑っちゃうよ。あるお店でかわいい店員さんに捕まって、しかもその店員さんがうちの好きな悠仁ぽくてさぁ〜あちゃ〜って感じ(笑)悠仁とDA PAMPの一茶を足して2で割った感じ(わっかるかなぁ〜わかんね〜だろうなぁ〜)もうかわいかったんさ!それでいて店長さん!21才!すっごい悩んだんだけどさぁつい、買っちゃったよ(笑)あ〜買ったさ!(逆切れ)パーカーとウエストバッグ!財布に1000円しか入ってないから無論カード。最近買い過ぎ!ほんといい加減にせんとなぁ〜。。。でもやめられな〜い(笑)店員さんもかわいいからまた行ったり〜♪覚えてくれるって言うてし〜!
もううちは店員の罠にはまってしまったんよね?ひっかかったっちゅーことよね?あちゃ〜アホ!でもいい!かわいいから〜!(アホ!)
で、肝心のプリンターとバッグ?買ってませ〜ん!はいアホ〜!


2000年11月16日(木) しつけえ!

久々の日記、いい加減書けっちゅーねん!

今日は会社から帰って台所で御飯つくっとったんだけど、そしたら外からセールスらしき人の声聞こえてたから覗いたら隣人に新聞の勧誘。かわいそうに。。。って思って30分後、御飯食い終わってもまだいたんだよ。まじしつけえ(笑)スーツ着てさぁ遊園地の券だのなんだのってまぁ〜しつけえ!かわいそうになぁって思って対処法を考えてるうち。何してんやろ(笑)警察呼んだらどうか?とかさぁ「うるせえよ!」て言おうかとか考えたんだけどさぁ。。。しばらくしたら帰ったわ(笑)しかも「また機会あったらよろしくお願いマスね」ってそそくさと。。。なにゃったんやろ?!前住んでたアパートでもうちに来た勧誘がさぁしつこくってさぁ。。。インターホンだったんだけど。。。

新聞屋「おねーちゃん新聞とってーや」関西弁だった
うち「いや、いらないですぅ」
新聞屋「いやそう言わずにな〜頼むわぁ」
うち「いいです!読まないんで」
新聞屋「いやお願いします」
うち「いや読まないんで、いやほんと読まないんで。。。読まないんで。。。読めないんで

( ̄□ ̄;)!
読めないっていってもーた!!!

新聞屋「え?外人?」

ちゃうやーん!ちゃんと日本語言ってるし〜そんな流暢やなかったかぁ?まじ切れたっちゅーねん!
外人て。。。

勧誘は気を付けましょう!(笑)


2000年11月04日(土) ゆず最高!

今日はゆずライブ初日!もう最高や!
なんであんないい歌をええ声で。。。あ〜とろける。。。
出てそうそう「立ってました。。。○○○」って言う悠仁、あんたアホで最高!厚ちゃんはほきそば(ゆず用語で「焼く」は「ほき」らしい)。あぁほき肉食いたい(話かわってら)

ライブ前にラーメン博物館へ!
うまかっちゃん♪めっちゃ即効でたいらげた。目の前にいる男子(懐かしい響き)より早くたいらげた!レトロな建物の再現。交番にてあたかも事件があったかのような動きで写真パチリ♪友達の妹、公衆電話にて電話してるかのようにパチリ♪偽警官に怒られた。「イタ電はだめですよぉ〜!」そんな時代には「イタ電」なんぞいってないだろうよ、オイ!「はい、ら〜〜め〜〜ん♪」パチリ♪おちゃめな偽警官。おもしろい。
また行きたいなぁ〜♪ゆずライブのたびに行くのもいいかも(萌々迷惑?そんなこと言わせねえ!)

ゆず最高!ラーメン最高!俺最高!(女だろ!!)

さっき、永年気になってた「あくびちゃんの歌」がかかってたにもかかわらず、気付いたのは知っていたフレーズのとこだった。アウチ!( ̄□ ̄;)!かんば〜っく大魔王!!!!

わけわかめ日記だ( ̄^ ̄)


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加