☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2004年03月13日(土) リメンバーザドリーム その2

2月某日。C−84から。
恥らうミニー。 落ちている500円玉見つけたミニ。 華麗に舞うミニ。
いそげ♪いそげ♪ むにゅ〜♪ 見たわねっ!
このクネクネの腰を見てくれよ、ハハッ♪ あぁ〜ん、ミッキー、すぇくしぃ〜♪ 何エロ気づいてるんだよぉ、グァ〜!
あら♪ あんな所に ミッキーが♪
ちゅっ♪ キメっ! 「ミニー、どうだいこの服?」
「まぁミッキー!」 「そうねぇ。。。。」 「私はパスだわ。。」
じゃんけん、チョキ! グー! いえぇ〜い、ボクの勝ち!



「ねぇミッキー?今日はとっても楽しかったわね♪」

「そうだね、ミニー、ハハッ!
ぼくたちのことも わすれないでねぇ〜〜!!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年03月07日(日) ゴ○ァと思った時

ゆりさん、ハジメマシテ☆
HPのトップの写真、かわいいですね☆
あら、この画像、私がTDLで撮って、某IMGBBSに貼り付けた画像ですね!
気に入って頂けて、とてもうれしいです☆
おまけに、この画像を「お友達からもらった」そうですね!
わたしったら、いつのまにゆりさんのお友達になったのでしょう!アハッ♪
おかしいですね☆



なんて言うと思ってるのかぁ〜!!!!
ゴルァ〜!!!!!!!!!!!!!


問題の画像



ミキミニのところだけ、綺麗に切り取られて使われていたとさ。
私には「相撲とってるミキミニ」と見えた(にゃーくんは「デンチュウでござる!」と見えたとさ)んだけど、 見る人にとっては「カワイイ♪」画像だったようです。

そんなこんなで、久々に舞浜行かない週末でした。
(ビデオカメラは入院中)
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年03月02日(火) 3月2日ミニーの日。

勝手に今日は「ミニーの日」とします。

後ろの水兵さんもバンザーイしておりますよ。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs