☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2004年02月14日(土) バレンタイン大作戦〜マゼランズへGOGO!

バレンタイン、今年は忙しくてプレゼントを買いに行くヒマもなく、考えた挙句、「マゼランズでランチをご馳走♪」に決定。
キャラグリもなく、ランチで3千円(一人頭)出すなんて、ビンボー人にはカナリ厳しいよってことで、今まで入ったことナシ。でもいつか行ってみたいなぁなんて思っていましたが、それが、今日ですよ。もちろん、にゃーくんには内緒♪
前日にシッカリ電話予約もしたし、準備はバッチリ☆あとは、どうやってにゃーくんをマゼランズ付近まで何事もなさそうに連れて行くか。
ほんとは、この日は朝イチでランドで抽選して、当たってもハズレテもランドでご飯食べようって言ってたのです。

まずは、前日、「やっぱりランドじゃなくって、シーでお昼食べたいなぁ、外れたらリズム見てシーでご飯食べよう」ってことにしました。
そんでもって、やっぱり抽選はハズレ。。。。
シーに移動、リズム待機中に、「お昼ご飯なにたべよっかぁ」って話になり、(どうやってサリゲにマゼランズへ向かうことが出来るか。。。)と、シーのマップをアタマに思い浮かべ、考えついたのが、カスバフードコート。
「カレーがいい、カレーが食べたい!」と騒ぎ出し、「じゃぁ、アラビアンコースとだね」とニャー君。ふっふっふ。これで作戦は成功しそうだわ、と思いきや、 「写真の現像はアグラバーマーケットプレイスで出せるね」
ぎゃ!ご飯を食べる前に写真現像出したいのに、だめじゃん!ほんとはソッチまで行かないのに!あせって、WFP付近で写真出せる所を探すと、マクダックスでだせるじゃん♪
「ううん、写真、マクダックスでだしちゃう」と焦り気味に返答。

で、リズムも終わり、ジャンプロープキッズを横目で見つつ、マクダックスでフィルムを出し、いざ、アラビアンコースト(本とはマゼランズ☆)へ!
えっちらおっちら坂を登り、山の方へ。
フォートレスエクスプロレーション付近で帰っていくアルケミストに遭遇。まだ未体験のアトモスを名残惜しそうに見送るニャー君を尻目に、テケテケとマゼランズ前に立つお姉さん(お兄さんだったカモ)へ向かう私。
にゃーくんは「ん?そっちはマゼランズだよ?」みたいな感じで私を見ております。しめしめ。

「あのぉ、1時半から予約していた○○です」
「はい、お待ちしておりました♪」

さっそうとマゼランズへ入って、待合室で少々待機。にゃーくんはハトが豆鉄砲食らった様な顔で後を付いて来ました。

作戦大成功♪

しばら〜く、「してやられた、してやられた!」と呟いておりました。
しかも、通されたのは、アノ隠し部屋!わーいすごーいラッキー!
ちょうど空いている時間帯らしく、他にはバースデープログラムの家族ずれ(がっつりハッピーバースデーソングを歌わされました)と、その他2,3組ぐらいしか居りませんでした(帰る頃には、私たちともう1組だけ)

なにかの記念日の時は、あのお部屋、雰囲気満点でよいですよ、スペシャルって感じがビンビン出ます。

写真とビデオをコソコソ撮り、ちょっと緊張しながら(ビンボー小市民)、リズムランチコースを頂きました。
おいしかったですよ、付け合せのタケノコを皮ごとバリバリ食べてしまうという失敗もいたしましたが。

マゼランズ=高いよ!ってイメージでしたが、今回メニューを見て、サクラやカナレットぐらいの予算でもOKってことが分かったので、ちょっとは敷居が低くなりました。隠し部屋も良いけど、普通の所もステキな雰囲気なので、また行きたいなぁ〜。もちろん、今度はニャー君のお金でねぇ〜♪

にゃーくんが抽選行っている最中に、ちゃっかりこんな写真ゲッツ。
へっぴりごし。 よいちょ。 ボクデール
今日の晩御飯何にしようかしら・・・ あ、そうだわ、アレにしましょう♪
(何か見つけた・・・?) カプッ♪
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年02月09日(月) Rhythms of the World ディズニー・リズム・オブ・ワールド(その1)

「今日も一日がんばるぞー!」 「でも、なんかムネヤケがする。。」
「ぼぇ〜〜〜〜♪」 「ハハッ♪キマッタネ!」
「お〜い、ミニー!」 「は〜い、ミッキー!ここよ〜♪」
今回のチーデーは かなりカワイイです。
おいつめられた?ミニー 帽子のの羽は、自分の毛をむしったの?
よだれ? 「さぁ、ミニー、行こう!」「え、どこへ?」「グァ〜」
やっぱり私が、 一番輝いてるわ!



デンパ発信中。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年02月06日(金) リメンバーザドリーム

リメンバーザマジックとか、リメンバーザリズムとか、色々間違えがちでスが。

































クジウンナッシングなので、せめて1回位はいい席で見たい!ってなことで、ガイドツアー参加しました。
Hの9.10、ど真ん中!(の 割にはあんまりステキなものは撮れませんでしたが。)
しか〜し、H最前ど真ん中でも、大人の背丈より高い子供がいたら(おまけにクマの耳つき)ガッカリです。むき―!








↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年02月05日(木) 

某掲示板のBBSにもペッタンしましたが、先月のリズムスニーク。1回目。2回目には並ばず、ポルト見て帰りましたとさ。









↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年02月04日(水) 

2週間ばかり、咳が止まりません。
昨夜はモドシそうになるくらい、咳き込んじゃいました。
病院行くヒマないよ。。。


あら、かぜ?早く直してね♪
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs