☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2004年04月26日(月) ザッツ ディズニーテイメント〜ショービズ イズ〜スニーク

スニークってきました。


会社は3時から出勤予定だったので、1回目終わった後急いで戻ろうとしたら、「今日ヒマだから休んでいいよ〜」と、ありがたい電話が。
・・・その時、ちょうどリゾートラインの改札を出たところでして。また切符買って、シーに戻りましたとさ。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年04月25日(日) ミニー!オー!ミニー!

「ミニミニ」ですか?「みにお」ですか?(最後の「♪みにみにみにみぃにぃいっ!」が脳内リピートなので、「ミニミニ」と呼んでおりますが)
女神が退屈なさっております。 女神は高飛車です。 女神はかわいいです。
出番少ないです。 ちょぴっとです。 ダンスの基本です。
ハチマキ。 どな、ブロッコリ?

いつもお世話になっているHPの管理人さんとそのHPの常連さんと初対面。
愉快な方々でした。っていうか、面白すぎです。
こんどは、ピアリでご飯コースまでご一緒したいです。
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年04月12日(月) リメンバー ザ ドリーム 最終日

1回目。C前から3列目。いつもは当たってもクールを装っていましたが、さすがにこの日は「よかった〜!」と声が出てしまいました。
ジャンプ♪
おいっす!
物乞いみっき。 あらやだ、スカートにシミが。。。
もみ手みき。 気合マンマンのみきみに。
またね♪
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→
2004年04月11日(日) ミッキーとミニーのポリネシアン パラダイス☆

初ポリパラッてきました。
ミニーちゃん、、、かわいすぎてハナヂがでそうでした。ふんがふんがっ(思い出して興奮中)



あぁ〜、写真の絵枠がじゃまだ〜!!
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs