+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) 年の瀬。

今日で2006年も終わりですね。
子供たちに出す年賀状すらまだ仕上がっておりません。
友人たちに出す寒中見舞いなどもってのほかです。
とりあえず喪中だし、サイトの方でも新年の挨拶は控えさせていただきます。

この1年は色々ありました。
今年は「変化」の年だと勝手に思ってます。
良くも悪くも今年は自分の周りが、そして自分が変化した年でした。
学生から社会人に。
大好きな人たちがいた世界からいなくなった世界に。
10年以上夢見た職業につけたという意味では、今年は人生で最高の年でした。
7年間ずっと側にいた大事な相方を失った今年は、人生で最悪の年でした。
最高と最悪を一度に味わうことのできるそんな2006年でした。
だから、今年は良い年でしたか?と聞かれるたびに答えに詰まります。
確かに良い年でした。でも、素直にハイというには足りないものがあります。
でも、じゃあ悪い年だったかと聞かれると、それもハイとは言えません。今の職業にも、今年仲良くなった人たちのことも考えるとそうは言えません。
不思議な年でした。
社会人に、教師になった私に足りないものを教えてくれるための出来事だったようにも思います。
前も後ろも道が見えなくて、足を折られたように座り込んで泣いていた私をたくさんの人たちが引っ張ってくれました。
何度感謝の言葉を述べても足りません。
でも足りないなら何度でも言えばいいんだと思ってます。
「ありがとう」も「大好き」も言わなきゃダメなんだって今年は痛感しました。

今年1年、当サイトに通ってくださった方々、本当にありがとうございます。
未熟者で更新も遅くてどうしようもない管理人ですが、ぜひ来年もお付き合い願えればよいと思います。

アビスで活動し始めてもうすぐ1年。
来年はオンリーにも出るし、また頑張っていきたいと思います!


それでは皆さま。
良いお年をお迎えくださいませ。


2006年12月30日(土) 冬コミ日記。

そして30日が本番です。多分。
7時半に起き、やっぱりまったりと準備。
そして8時半にご飯を食べに行くことに・・・したのですが、利用と仕様としたブッフェがすごい混みようで、結局別なところにしました。
そこでゆっくりゆっくりのんびりと・・・1時間も喋ってました。
そろそろ戻ろうかとエレベーターの中で携帯電話を見てみれば、すでに出発時間でした。
夏に引き続き冬も予定時間に出発できませんでした。
やる気のなさがここにも・・・。
つーか、今日の日程そのものも適当にしか決まってなかったしね。

それでも何とか10時には出発。10時半に到着。
すでに列整備とか無くて、すんなり中に入ってきちゃいました。
・・・朝早く並ぶ必要ってあんのかな・・・。
なにせマイナージャンルしか回らない、大手さんとか回らない、そんな私には朝早く並ぶ必要は無いのです。
それは瑠璃ッシも一緒なので、やっぱりまったりです。
そして初めて二人一緒にサークル巡りしました。
近いところばかりを回る予定だったので、じゃあ一緒に行くかと。
まずは西から。
瑠璃ッシの買い物のあと私の買い物に。
ちょこちょこお世話になっている方の元へ行ってちょっとお話してきました。
今年はやっぱり・・・ですよね!と。自分の好きなカプはいつだって横道なので、今回は割りとメジャーで喜んでおります。
慎一郎は可愛いよなぁ。とかもお喋りできました。良かったです。
秋葉系チーフと桜子ちゃんが一緒にいるところも見かけました。ちょっと嬉しかった。
そしてその後ハリポタで好きサークルさんに一箇所行ってきまして、それで買い物終了です。
年々買い物量が減ってきてます。
・・・あ、でも、アビスで回るとありえないほど買い込みます。無差別な勢いだから・・・(汗。
そんなわけで、ちょっと多めに持って行ったとは言え予算を大幅に残して旅を終えることができました。

私は鈍行で速めに帰ることもあり、瑠璃ッシと別れて一人北を目指して帰りました。
途中、赤羽でパンと漫画を買って。
乗換えを繰り返し、一番最後の電車ではついうたた寝をしてしまったのですが、気付いたら回りが若いお兄ちゃんばっかりで正直怖かったです(汗。
しかも周りは地元訛りが充満している。
若い人が訛り全開で喋ってるのは正直違和感です。東京帰りってのも一つの原因なんでしょうが、すごく不思議な感じ。
そんなこんなで私の一年はこうして締めくくられたのでした。


冬コミが終わるとあー1年も終わりだなぁって気がしますね。
本当に年の瀬だしね。
でも、昔ほど血気盛んに冬コミに望んでいるわけでもなく、冬というほど寒くもなく、なんだか年の瀬だという気がしなかったのも事実です。
とはいえ、あと1日で今年も終わりなんですよね。
ちょっと寂しいな・・・。


2006年12月29日(金) 冬コミ日記。

つーよりも、上京日記。
かなりなーなーな2日間を過ごしてまいりました。瑠璃ッシも似たような感じで、お互いやる気などはかなり微妙でした。
やる気ねぇなぁ・・・お前ら。なーんて二人で言いながらだらだら楽しく過ごしました。

29日。
7時44分の電車で品川に向かう予定が、起きたら6時40分。
うん。無理だ。30分で準備とか無理!
そんなわけで、新幹線で向かうことになりました。
上りは空いているので余裕で椅子に座れたし、乗り換えないし、速いし・・・。
なんを言えば高いんだよ。うん。それだけ。
品川に着いて程なく瑠璃ッシも到着ということで、合流。
会うのは半年振りなのに半年振りな気がしないのは何でだ・・・?
ホテルにチェックインをして、それから品川の駅へ繰り出しました。
お昼を食べ、雑貨屋さんで鞄を買い、可愛いチョーカーに一目惚れをし。イヤリングやピアスなんかも可愛いのあったんだけどね。結局買わずにやめました。
チョーカーは・・・黒の布で中央に黒のふわふわがついていたのですが・・・。それに合う服が今のとこ無かったし、冬はタートルネックが好きなので、買ったはいいがつけずに終わると嫌なのでやめました。
その後、瑠璃ッシお勧めのチーズケーキを買ってホテルへ。


甘すぎず、でもすごく美味しいチーズケーキでした。
一つ問題があったとすれば、それは中が凍っていたことでしょうか(苦笑。
スプーンを入れるたびにしゃくって音がして、挙句見た目はバニラアイスでした。
結局、オフ会集合時間までをだべって過ごしました。

オフ会集合は4時半。
東京駅はここ2回の上京で大分慣れてきました。迷わなかったよ!
主催さんたちや参加者さんと合流。
5人の参加者全員眼鏡だったので、某ジャンルのオフ会のはずがめがね同好会のオフ会ということになりました。
そして1次会の会場である牛角へ。
・・・が。早く行き過ぎたので、開店5分前には着いちゃいました。
5分前行動だよ!社会人の鑑だ!なーんて言ってましたが・・・すごく微妙だよ(笑。
焼肉は・・・瑠璃ッシからも以前聞いてましたが、色々思い出深いものらしいです。その場に私はいなかったけど・・・聞くところによると大変だったらしい(苦笑。
そのためか、単に席の関係上か、私が焼き係になりました。
やたら炎が立ち上がり、ビクビクしましたが、何とか無事に任務を達成しました!
頑張った、自分。
それにしても、本気でジャンルの話が出ないなぁ。いや、全然勉強してないのですごくいやすかったけど(オイ。
それにしても・・・何の話をした?すっごく楽しくて笑いっぱなしだったんだけど、何の話をしたのか思い出せないよ・・・。
2次会はカラオケへ。
やっぱり5分前行動でした(笑。
でも無事に中に入れて、歌ってきました。
とりあえずボウケンとデカとカルマは外せなかった(笑。
「ひぐらしの鳴く頃に」の主題歌をアニメ付きで見てきましたが・・・怖かったです(笑。すげぇ・・・とそればっか。
ホラーだとかそんなのは知ってたけど、ここまでとは。
やっぱり体験版だけじゃなくてしっかりゲームやってみたいかも。
そんなこんなで9時に解散。
楽しくてあっという間でした。
ホテルに帰る道、つーかホテルの前なんですけど。
綺麗にライトアップされ、イルミネーションがされ。
一番綺麗だったのは水族館だかマリンレストランだかに続くこの道。


思わず激写です。

そしてホテルに帰って大奥のスペシャルを見ながらお風呂に変わりばんこに入って、そのままテレビを見てしまいました。
普段の割りにお酒を飲んでしまったので、途中で意識は途切れ途切れとなったのですが・・・あの番組は面白かったです。


30日に続く。


2006年12月28日(木) 明日は冬コミ。

でも、明日は会場には行きません。
前にも書いたとおり、赤毛オンリーにたくさん買うと思うので、お小遣いをためます。
そしてその代わりに瑠璃ッシと品川で遊んできます。
・・・え?結局お金は使って来るんです。
本に使わないだけです。
・・・結局変わんないか。


本日、ようやくガイアシュ本の原稿ができました。
わーい、わーい。
アシュルクも書きたいけど、仕上がる気がしないー。
つーか印刷とかどうしてくれよう・・・。
原稿が仕上がるまでにはしらべようと思ったけど、結局調べきれてないよ、自分。
冬コミから帰ってきたらまた頑張ろうっと。
ちーずさんに託した原稿もどうやら完成間近なようなので、とりあえずちーずさんの本は出るようです。商品はちゃんと並ぶようです。良かったー。(オイ
とりあえず、最後の足掻きとばかりにアシュルクもがんばってみよーっと。


では、明日は早いのでこの辺でおさらばします。
冬コミ参加者の皆さん、どうぞ頑張ってください。
私は・・・会場に行ったら絶対にお金を使っちゃいそうなので、品川で応援してます。(苦笑


2006年12月27日(水) つ―か―れ―た―で―す―の――――!!

昨日はそんなんでもなかったのですが、今日はなにやらものすごく疲れました。
食べすぎで疲れた?
・・・それもありそうだ。
気疲れ・・・もある。座りっぱなしで疲れたってのもありそうだ。
今日は親戚の告別式でした。
お昼前にお手伝いをしてくださる方々のお弁当を取りに行って、一足先に会場に向かえば何故が誰も居ない。
どうしようもなくて待ちぼうけ。待ちぼうけ。
40分後に従妹が登場。一緒にお弁当を食べました。美味しかった。すっごく。
亡くなった祖母の行きつけの喫茶店に頼んだんですが、とにかく美味しいんですねぇ。幸せ。
で、しっかりお弁当を食べてしまったので、三日七日の法要の後の食事はほとんど食べれませんでした。
・・・のに進めてくるんだよ。みーんな。
遠慮じゃないんだ。本当に食べれないんだ。
でも、付き合いで食べました。食べれるだけ。
・・・もうおなかいっぱい。
その後、母と買い物に行ったのですが、食料品売り場を歩いているだけで気持ち悪くなりました。おなかいっぱいで。
うへぇ・・・。食べるのは好きだけど、あそこまで食べたくないって思ったのは初めてだ。
しかも祖父の時と同じ場所での葬式だったので、同じ料理をこの間も食べたばっかだったのです。そんな、飛び切り美味しいわけでもないし。
食べ飽きたよ―――――。
そんなわけで、妙に疲れた一日でした。

ここ数日のごたごたでお流れになっていた買い物に明日こそ行ってきます。
なんだかその数日の間に健康診断だの証明写真だので大分お金が飛んだ気がするけど・・・。
赤に白のカーディガンという可愛い服を見つけてきたので、それを買うべきか、タートルネックのセーターにしようかで悩み中。
でも、ふわふわのファーがついてるのもいいなぁ。大好き。
可愛いし、しかも温かい!温かいとかすごく重要だしね!
妹引き連れて、明日は楽しんできたいと思います!
ちなみに、真の目的は妹へのクリスマスプレゼントを買うことです。(遅

・・・後は寝たいなぁ。朝、ゆっくりと。
今朝は早くに起こされたし。占いは1位だったけど。
あっ、あっち向いてズー○ンは見逃したかも。
夏ごろから密かなマイブームです。ラブです。ズーミ○。
あのなんとも言えないキュートなお尻が可愛いです。
そして、夜更かしもしたい。
では、てろてろと原稿を進めますねー。


2006年12月26日(火) でけたー。

CGIが無事に設定できましたよー。
アップロード先のファイルが間違ってたみたいー。
よかったぁ。本気で。
ただね。
アップロードしなおしたらデータまで持って来れなかったんです(泣。
前の更新データもろともお引越しってどうやればいいんだか・・・。
とりあえず、当分は両方置くべき?
でも、1月中ごろには消える予定なの、前のサイト。
そんなわけで、ログはさっさとサイトにアップすることにしましょう。溜め込んだし。
そもそも、更新しなきゃですよねぇ、JUNKも。あっはっは。

ついでに。
・・・ついでに?
まぁ、いいか。更新しました。久しぶりすぎて自分でもちょっとびっくりした。
よくよく考えると、アビスの長編はまだ全然物語が始まってなかったのね。
これからまた10話を越えて続きますよ。
さて、今度はどのくらい続くのかしら。
ついでにハリポタもアップ。こっちはもうお終い。
リーマスは学生時代からずっとシリウスに片思いしていればいいと思う。
シリウスはリーマスのことを特別気に入っておきながらそれが恋だと卒業しても気付かないと面白いなぁって思う。
ジェームズに対する友情と、リーマスに対する愛情を同じだと思い込んでれば楽しい。
だから、マイ設定では作品にも書いたようにシリルがくっつくのは大人になってからだと思ってます。
いえいえ、学生時代からラブラブなのも楽しいんですけどね。
なんにせよ、シリルは楽しいのです。
次はジェシリの友情物でも書いてみるかなぁ。


2006年12月25日(月) ハッピークリスマス。

・・・なーんて、日付が変わってから言うのってどうなのよ?
まぁ、いいや。
日記の日付は25日だ!

とりあえず、今日は仕事でした。
私的仕事納めです。
日直だったので、今日は学校に1日いました。
いやぁ・・・。暇だった。
事務仕事は色々あるけど、毎日子供とわいわいがやがやぎゃーぎゃーと騒いでいると、事務仕事はとてつもなく暇です。
暇は嬉しいけど、やっぱり寂しいなぁ。

そんなわけで、明日からお休みです。
そして大晦日まで後5日と迫った今日ですが。
また葬式が入ってきましたよ。
今度は親戚と言っても血の繋がりはないので出席はしませんが、受付を頼まれました。
が、頑張ってくる・・・。





TODのコンプリガイドをゲット。
まだ見てないけど。
そして、大事なことに気が付いた。
移転したはいいんだけどさ、CGIをいじるのをすっかり忘れてたの。
それで、今一生懸命やってたわけですが。
・・・無理。もう無理。動かない。
パーミッションをいろいろいじってみるのですが、動かない。
つーか、サバのほうの説明が少なすぎるって!!
うぅぅ・・・本日の私には万策尽きたよぅ(号泣。
結構暇な時にあれこれ書いてるので、これがなくなったら私どうしましょう・・・(滝汗。
何とかしなきゃぁ・・・。


2006年12月24日(日) bambino+ 観覧日記2。

また見てきました。
メンバーも初日とはまた違って舞台慣れしてきていたし、隣りに祐輝さんがいたこともあり、私もはっちゃけた気持ちで見て来れました。
楽しかった〜。
なぞなぞの種類が増えてたり、慎一郎の物まねシリーズが増えてたり、優君の黒さが増えてたり!
優君役の三浦君は相変わらず可愛かったです。愛らしかったです。愛しかったです!
Tモカズは別格で可愛いのですが、優君も可愛いのです。
つーか、アテレコや体力テストでのコメントが微妙に黒かった気がするのです。
結城さん相手に散々語ったけど、どうせ黒いなら個人的に優君は天然小悪魔がいいです。腹黒いんじゃなくて、天然でお願いします。計算だったらイヤだなぁ。
そして、今回は慎一郎と優君が絡むたびにちょっとウキウキしてました。大好きなお花が2人そろって一緒にいるのを見るのは何よりも楽しいです。
それにしてもアテレコ!
今回は慎一郎がお金を盗むシーンが使われたのですが、最初に流れた途端泣き出す慎一郎(笑。さすがTモカズ!あんたならそうだろうと思ってた!
目を離さずに見ていて良かったです。
そんな感動的なシーンをアテレコしたのが竜太asI藤様とシゲさんasMリヤマ君のブリーチコンビだったかな・・・?
確かそのはず。・・・違うかも。
とにかくI藤様のインパクトが強くて。
Tモカズの声を当てたのがI藤様ってだけで大爆笑でした。ネタも面白かった。
顔も小さいし、背も高いし、足も長いし・・・って言ってるI藤様を見て、あ〜やっぱりそうだよねぇとか思ってしまった。Tモカズは顔は小さいし、背も高いし、足も長いし、しかもそれでいて肉付きがいい(笑。相変わらずぷくぷくしてそうでした!
体力テスト?スポーツ大会?では、今回も腕立て伏せでTモカズは頑張ってたし、縄跳びも40回を越えたし。
でも、優君が入ったピンクチームは最強でした。大縄記録99回を樹立。すげぇなぁ。
借り物競争ではTモカズがシャーボだっけ?なんだかもう、誰が何だったかさっぱり覚えてません。
とにかく、Tモカズがすぐ側を通ってくれたのが嬉しかったのです。
今回、席がど真ん中のど真ん中だったのです。チケットを取ってくれた祐希さんに感謝。
なので、見上げてすぐのところにTモカズがいました。
私の後ろの席あたりで慎一郎を呼び止めたので、Tモカズが立ち止まって振り返り、手を振ってくれてました。その間中、ひたすらTモカズを眺めてました。相変わらずでかいなぁ・・・とか思いながら。

それにしても、シゲさんは目を怪我したのですかね?バンダナの下からガーゼが見えてたのですが・・・大丈夫なのかなぁ。
ちょっと心配なのでした。





それにしても、ブログにしてもなんにしても、I藤様はTモカズが大好きだなぁと再確認しました。
I藤様にとってTモカズは尊敬すべき人だというのはデカのときも聞いてたけど、本当にそうなんだなぁっての言うのがここ最近のブログを読んでて思いました。すごいなぁ。I藤様に尊敬されるってTモカズはどんだけすごいんだ!って思うけど、確かにTモカズの感性とか生き方は真似できない気がした。
すごいなぁ・・・。





そんなわけで23日は昼の部を見た後、祐希さんと遅いお昼を食べ、夕方からは大学の友人たちと忘年会をしに行ってきました。
久々に会う友人なんかも居て、割と楽しかったです。
話も大分盛り上がったと思うし。
遅くまで友人たちと飲んで、イルミネーションいっぱいの街を歩いて電車で帰るなんて、なんだか大学時代に戻った気分でした。
友達に囲まれて笑っていられるって心底幸せなんだなぁって実感。
また会いたいですね。


2006年12月22日(金) そんなわけで移転。

宣言どおり移転しました。
ちゃんとクリスマス前です。頑張った、自分。
結局、サイトデザインじゃなくて、色身や写真を変えただけの模様替えで終わりました。
26日になったらまた戻します。面倒だなぁ・・・。(だったらやるな


そんなわけで明日から世の中は冬休みです。
事前指導とか、そんな面倒なこともやりながら、子供たちを送り出してきました。
いやぁ・・・可愛いね。帰りの挨拶をする時に「この挨拶でみんなが1年間どれだけ成長したかが分かるのです」なーんて言ったら、元気いっぱいさようならの挨拶をしてくれました。
単純で可愛い。いいなぁ、素直で。嬉しくなっちゃった。
さて。まだ子供たちへの年賀状を作ってないので作らなければ。
本当は喪中ですが、子供たちに出したところでじいちゃんもばあちゃんも怒らないだろうと思うので気にせずに出します。
むしろ、子供たちに年賀状を出さなかったほうが正月そうそう枕元にたたれそうなので。
とはいえ、サイトはお正月仕様にしたいなぁ。別にいいかな?新年の挨拶さえしなければ。
模様替えは一種の楽しみなので、いじりたいです。
まぁ、とりあえず明日からは冬休み。
普段有休を取れない分、冬休み中に頑張って休もうかと思ってます。


明日はまたbambino+を見に行ってきます。
夜は大学の友人と忘年会です。
なので、更新は帰ってきてからやりたいと思います。
恐らくイブですね。24日にハリポタとTOAと一緒に更新しますー。


2006年12月21日(木) マイソロ発売〜!

今日は仕事から帰ってきてから、妹を引き連れてマイソロを買いに行ってきました。
マイソロは妹が買うということになってたので、全く心配してませんでしたが、ちゃんと買ってもらえましたよ。よかったぁ。
で、早速プレー。
さっさかさっさかとクラトスは出てくる、ルークとティアは出てくる、チェスターは出てくる、ジニは出てくる、リッドまで・・・と2人で大盛り上がりでした。
親善大使が可愛すぎる・・・(笑。一体何をやって警備兵に追われてたんですか?またりんごでも盗みましたか?
あの傍若無人っぷりがすごく懐かしかったです。
とはいえ、私はまずはTODをクリアしようかと思います。
現在、道には迷わないだろうといわれた場所でしっかり道に迷ってます。無駄にレベルとか上げてます。
・・・この方向音痴は何とかならないかなぁ・・・。





次にお知らせです!
ファブレーズのスペースが分かりました。
「ダアト−36」だそうです。
事務処理の一切を引き受けてくれた心優しいちーずさんから本日メールが入ってましたv
さて、まだ原稿の一つも仕上がってませんが、これから頑張って書きまーす。
誰も待ってはいないでしょうが、えぇ、もちろん期待しないで下さい。
・・・終わる気がしねぇ。


2006年12月20日(水) 眠りながら。

TODをプレーする時は大抵寝ながらです。
寒いので暖房をつけ、それでも寒いのでカーペットをつけ、やっぱり寒いので毛布を足にかけていると眠くなります。
そりゃそうだろ、って言われても反論できませんねぇ。快適です。
現在、トウケイ城をクリアし、ファンダリアにいます。なんとかの森でうっかり迷った上に寝ていたので時間がかかりましたが、何とか森を抜けることができました。
マリーさんの過去に迫りますよ。この辺の話が実は好きだったりします。
つーかマリーさんが好きだ!!
マリーさんの話も切なかったような気がするんですが・・・。頑張って進めることにします。
というか、ファンダリアまでくると第1部完までもうすぐですね。
そろそろプレーするのも渋ってきそうです。
PS2版ではプレー時間ってどのくらいになりますかねぇ。PS版のときはあまり時間がかからなかった気がするのですが。レベルもそんなに上げなかった記憶がある。
なにぶん古い記憶なので、かなり曖昧ですが。
もうすぐ学校も終わるし、そしたら仕事も気にせずプレーできるかなぁなどと期待してます。
この時期に通知表がなくてよかったと本気で思っている今日このごろであります。





少し前に、冬コミの時に泊まるホテルの予約を取るのに母御用達の旅行会社に電話しました。
「夏に泊まったところと同じホテル、予約お願いしたいんですけど」と。
で、先週だったでしょうか。
電話がかかってきて。
「夏に泊まったホテルは閉鎖して、利用できないようです。」
と言われました。
思わず叫んじゃったよ。たった半年足らずで閉鎖ですか?倒産ですか?
一体何があったんだよ・・・と。
とりあえず、同じ値段くらいでお願いしますとは言ったものの、それきり連絡が来ないのです。
・・・大丈夫かなぁ?


2006年12月19日(火) あれれ?

今週には移転しているはずなんですけどねぇ。
まだクリスマスな模様替えもできてませんよ。
うわぁぁああん、切ない。
それもこれも土日に東京なんていってるからですよ。
・・・楽しかったから仕方が無い(オイ。

そんなわけで、模様替えもままならぬまま移転になりそうですよ。
ちょっとつまんない。
とはいえ、これ以上時間が取れないのも正直なところです。
うへぇ・・・。





そうそう。
最近、ようやくナナを読みました。
完読してませんが、大体読み終わりました。
この間地上波でちょっと映画を見て、最近でたナナの雑誌を買って、続きのコミックスの一部を祐輝さんちで読む。そしてその帰りに13〜16巻まで買ってバスで読む。
そんなわけで、7〜10巻以外は読みました。
面白いわ。前々から読んでみたいなぁ〜くらいの興味はあったけど、シンちゃんが生意気なのに可愛くて仕方ないです。つーかどいつも大体好きだ。
なんか、ナナがどうして人気なのかってのが分かった感じです。確かに面白かった。
所々に入る奈々のナナに対するモノローグはなんとなーくその気持ちが分かる気がして、切なさ倍増です。
この物語の先はハッピーエンドなんでしょうかね?そうであって欲しいけど、そうは思えないからやっぱ切ないなぁ。


2006年12月17日(日) bambino+ 観覧日記。

行ってきました、bambino+。
感謝祭という名で、とにかくあれやこれやと出し物いっぱい。
ここでネタバレしたところで、誰も気にしないと思うのでいっぱい書いちゃう。



*bambinoの時のOP同様に歌とダンスから始まる。
優くんは可愛かったです。可愛い顔して踊り方が妙にエロイのです。
トモカズは・・・とにかく冷や冷やして見てました。ちゃんと踊れるか(笑。大分リズム感はよくなってきたけど、手や足に切れは出てきたけど、やっぱりトモカズだった!
*メンバー紹介。
服は赤のチェックの服組み(主に可愛い系)とスーツっぽい黒の服(主にカッコイイ系)と迷彩柄(拓也のみ)の3種類でした。拓也がちょっとばかり不憫だったわ。
そしてインカムマイク・・・ザウルスだけ無かったのね(笑。たしかにザウルスはほとんど喋らないけど、もし喋った時にマイクが無いと困るのは彼なんだけどね。
トモカズは慎一郎、イトウさまは竜太です。二人とも焼くに入りきってる。
*一発芸大会。
慎一郎は某大学の教授の物まねをやってました。・・・わかんねぇ。でも、トモカズだろうと慎一郎だろうとあれをやってるのかと思うとおかしくて仕方が無かった。トモカズー帰っておいでーって心境。
竜太はSMAPの某K君の真似でした。・・・似てたわ。
優くんの海がめの真似は・・・可愛くてたまんなかった。似てる似てないは2の次だわ。
*各メンバーによる出し物その1。
「慎一郎と愉快な仲間たちによる歌。」
慎一郎と・・・慎一郎と・・・つまりはトモカズが歌ったわけです。あのものすごい音痴な彼がソロで歌ったのです。残りのメンバーは踊ってました。たまにマイクを奪ってたけど。
歌い終わってマスターは「よかったよ〜、歌が上手いか下手かは置いといて。」とフォローしてました。
*ザウルス物語。
JURI演じるザウルス主演、「ザウルス物語」。
でかい赤ん坊が出てきたり、慎一郎のテンション高すぎの幼稚園児が見れたり、にこやかな笑顔の竜太・・・つーよりも、気持ち悪いくらい笑顔のI藤さまが見れたり、優くんの可愛いセーラー服が見れたりと、たまらない一品でした。
慎一郎のやっていた達磨さんが転んだは最悪でしたよ!大爆笑。
動きののろいザウルスはこの遊びが苦手でしたってナレーションがたまりませんでした。
それにしても、何より気持ち悪かったのはゴジラですね。他のメンバーの名前が危ういのですが・・・シゲさん以外。
*後何があったのか思い出せないのでとりあえずまずはこれ。
竜太と優の歌!
I藤作曲の「天使の翼を上げる」と主題歌「bambino」。I藤のギターに合わせてなのですごくかっこよかったです。bambinoアコースティックver.ではザウルスも一緒にギターを弾いてました。出だしでいきなり間違えて苦笑いしたザウルスが可愛かったです。
*I藤さまソロ「雨」。
この曲を聞いて4月を思い出しました。あの頃、何を思っていbambinoを見に行ったのか、それを鮮明に思い出させる曲でした。
時々、某イベントのアンコールとかでこの曲を歌ってるみたいだけど、bambinoでぜひCD化してくれないかなぁって思っている1曲です。すごく好き。
後半、全員が出てきてみんなで熱唱。かっこよかった。
*新メンバー加入。
Tak○yaは優とキャラが被りまくっていてショックだったわぁ。
・・・優のが可愛いもん。優のが断然好みだ。・・・だって身長高いから。てへ。
いえ、顔もそっちのが好みなだけです。うぅぅ・・・商売敵が現れたよ。
*体力測定のスポーツ大会。
12人3チームに分かれてのチーム戦。竜太とモリモはピンク、慎一郎と優くんが黄色。
1回戦、腕立て伏せ。
Tモカズは筋肉番付に出たときのことを考えると・・・若干不安があったわけです。一時期Hヤシと筋トレだのやっていたとはいえ、それも大分昔の話。最近は・・・と思っていたが、割とできたっぽい。でも、1位じゃなかった。
新入りにNO.1を取られるんじゃないよ、慎一郎!!
2回戦、長縄。
いいね。私、大嫌いなんだ。縄跳び。見てるのはすごく好きだけど。
でも、みんな身長が高い人ばっかりだからすごく飛びづらそうでした。I藤様とか頭かがめないと入っていけないの。
3回戦、借り物競争。
インスタントマイクはスイッチOFF。足元のマイクのみで頑張ってました。
○○のトレカ!とか○列△番のチケット!とかエヴィアン!とか。楽しそうでした。
慎一郎はシゲさんだったかな、のトレカで、この時トレカを買って置けばよかったー・・・!とちょっと後悔した(笑。何はともあれ、間近で役者を見れて大満足です。
結局慎一郎は時間切れでカードが見つかりませんでした。あと、誰だったかが17列18番だったかな?のチケットを探しに行ったのに、その方は本日いらっしゃってなかったようです。
あれだけ席があるのに、なんていう偶然・・・。
結局、この勝負はピンクチームが勝ちました。
勝者にはマスターからクリスマスプレゼントが!
見事にネタとしかいえない素敵なパンツが贈られてました・・・。
モリモは白のブリーフ、竜太は黒に蛇口付き。その他象の顔つきとか・・・後一個はなんだっけ?そんなものが贈られていました。
そんなんばっかかよ・・・。
*新人入社テスト。
Takuya(伏せるのが面倒になった)と優の一騎打ち。ダンス対決。
相手の挑発に負けずに挑発して返す優が可愛かったです。天然小悪魔め・・・!!
にこにこしながら結構踊る優が素敵ですよ。
*D.J.オ○マと大量旗。
残りのメンバーがこれやってました。みんなでNa〜Na〜NaNa〜♪って。竜太とザウルスかな?が大量旗を振ってました。

そんなわけでとても楽しい感謝祭でした。
まだまだ書き足りないのですが、また23日に見に行くから、その時にでも。

では、レポート終わり。


2006年12月16日(土) 待ってました!

今日は上京してバンビーノ+を見てきます!
今日は最前列ですので、Tモカズなどを穴が開くほど見てきたいと思います。
久々の生Tモカズにテンションが上がりまくってますよ。

とりあえず、道に迷わないようにだけしたいと思います。
夜の歌舞伎町で道に迷うとかすっごいイヤだもんね。






TOD、昨日も最後は半分以上寝てましたが、とりあえずトウケイまで行けました。
バティスタを倒したところまでは意識があります。
クラーケンとか朦朧としながら倒しました。
モリュウ城は途中、どうにも分からなくて弟に聞いちゃいました。
ブロック4つのところがどうしても分からなかったの。
アビスの時にお世話になった攻略サイトに行ったけど、地図は見れないし、何を説明しているのか分からなかったので、打つ手無しかと諦めてしまうところでした。
良かった・・・。
まだまだ先は長いし、でもまだジョニーが一緒なので、これからも頑張るか〜といいつつ、日曜までお預けです。


2006年12月13日(水) ・・・怒。

母にコンセントを動かされて、どうやら接触の悪かったようで画面が真っ黒になりました。


・・・・・・(号泣。



TODはただ今モリュウ城をさまよってます。
とろい私がようやく道を発見しつつ頑張っているというのに、そのデータの半分をふっ飛ばしやがりました。
現在仕事では教育相談中で、気を使いまくりの頭も使いまくりで、唯一にして最大の癒しがTODのプレーなのに、それを邪魔された恨みは果てしないです。
たかがゲーム。
されどゲーム。
だって、発売から1週間の上もプレーを我慢したもん。
・・・な―の―に―――――!!
あ――――も―−――納得行かない。
しかもコンセントをちゃんとささなかったお前が悪いって言われたよ。
そうじゃないって!って言っても無視されたしねぇ。
うわぁぁぁん。

久々に怒りがMAXに来たのです。
しょーもないことだと思われようとむかついたんです。


はぁ・・・。
愚痴っちゃいました。申し訳ないです。大人げねぇなぁ・・・こいつ。





14歳の母。
後ろで母と妹が見てますが。
これってさ。ハッピーエンドになっていいの?
全然見てないから語れる資格無いのかもしれないけど、でもね、教育上よくないでしょ。
14歳で子供作って、紆余曲折を経ようともハッピーエンドになれるんだ何て安直に考えられたらたまったもんじゃないし。

まぁ、これ以上言うのは止めとこっと。


2006年12月12日(火) 妙な癖が付きました。

うちのパソ子のIEはホームがググルになってるのです。
今日はムンクの誕生日だそうです。
ホームに戻るたびに怖いです。あの絵、怖いです。
でも、ちょこちょことホームに戻る癖があるので、ついつい戻っちゃいます。
今日はCMで「考える人の作者は?」「ミケランジェロだよ」なんてものを見て、数秒間に大量のハテナを出しました。
ロダンであっているのを知って、かなりホッとしたです。

大して芸術には詳しくないけど、なんだか今日はそっち方面に縁のある日でした。





最近、妙な癖が付きました。
私は眼鏡が下がってきた時に中指で真ん中を押し上げる人だったのですが、最近は妙な押し上げ方をするようになりました。
手の甲で眼鏡の端を押し上げる。
やって見てください。ぜひ。
思わずキャプテン・クロ(byワンピ)を思い出すから。
あの人は手の甲じゃなくて手のひら・・・だったかな。だけど。
チョークを持っているから中指で押し上げようとすると顔にチョークの粉がくっつくんですよね。それでいつの間にか無意識で手の甲で押し上げてたみたいですが。
気づいた時にかなり違和感感じました。
チョーク持ってないときも、時々この上げ方するんだもん。
ちょーーーっと直したいかも(苦笑。





今日はゲームをし損ねたので、このままお風呂に入って原稿に励みたいと思います。
1つ目を終わらせないと次にいけないーーー。







そうそう。
来年の大河ドラマ。
謙信をGactがやるってのに大爆笑しました。
え?まぢで?いいのかよ、N○K!?
ガッくんといえば、Moon Childのイメージがありますが、どう見ても大根だったような・・・。
いやぁ、あの映画はハイちゃんとガッくんの大根っぷりに笑うためにある映画だと勝手に解釈してます。
でも、ハイちゃんが可愛いから4分の3はオッケーです。
身長をサバ読んでるのはいけないと思うけど(笑。
話がずれましたね。
あれはいいのかなぁ。面白いから見るつもりですが。
どんな謙信になるのかこれから楽しみです。


2006年12月11日(月) プレー日記。

今日も2時間ちょっと、しっかりやりました。
コングマンと競技場で戦うところからモリュウでジョニーが一人で何とかさんを助けに行ったところまで。
最後の方はうとうとだったので、微妙ですが。
妹に起こされ起こされやってました。
そうそう。
昨日、うっかり書き忘れましたが、ルーティが遺跡から持ち出したお宝って・・・ミュウだったのね(笑。
どんと出された石造がどうにも見覚えのある愛らしさで、目を疑ってしまいました。速攻で妹を呼んで、二人で大爆笑。
ミュウの石造なら私も買いたいー。
で。
コングマンはどうにも好きになれませんよ。
暑苦しいのはちょっと嫌いです。
今のところ戦闘はリオン、スタン、マリー、ルーティでやってます。
非常に戦闘がやりやすいです。みーんな、戦闘頑張ってくれるから。
あー・・・でも、途中でマリーさん抜けちゃうんだよね。そうなるとフィリアだよな。
それにしてもスタンの口説きっぷりはすごいですね。
カトレット姉弟が一気に落とされていったよ(笑。

現在、攻略本もサイトもなしに頑張ってますが、結構見落としが多いのではないかと冷や冷やしてます。
ダンジョンも迷いながら歩いているので、気が付くと目的地についてたりするんですよね。下手すると、迷っていたがためにあっという間に着いちゃったり。
取り逃した宝箱は一体どれだけあるんだろうか。確認するのが楽しみだわ。

リオンでプレーするようになって、初めて晶術(魔法)を使う楽しみを覚えました。(遅い
昔から、特攻隊のごとく敵に突き進んでいくのが好きだったんです。はい。


2006年12月10日(日) テンション上がりっぱなしでした。

今朝は、ボウケンを見た直後からテンションが上がりまくってますよ!
本編もさることながら予告!予告がですねぇ!!
・・・なーんてことになってるので、そんなタイミングの良い映像配置にときめきっぱなしでした。
あんまり大声でいえないことなので、サイト内のどこかで小声で叫ぶことにしますね。
いやぁ、ときめいた。すっごくときめいた。
トキメキって偉大だね!!
何にときめいたってそりゃあ、予告でボロボロになったチーフが「後のことを・・・映士のことを頼む・・・!」って言ったことですよ!映ちゃんのことを頼むって・・・どこまでも映ちゃんを愛してるのね!!なんてトキメキが!!続く



○昨日、今日と、時間を見つけてはTODをプレーしてました。
現在、ノイシュタットでイレーヌを訪ねていってます。アイスキャンディーのところまで行きました。
コングマンは相変わらずキモかったです。
・・・あんま好きじゃない。てへ。
そんなことよりも、早くジョニーに会いたいなぁなんて思いながら頑張ってプレー中です。シデンに行くのは後どのくらいだっけ?
それにしても、やっぱりリオンは可愛いです。
アイスキャンディーもそうだけど、スタンが庇ってくれたのをきっかけにコロっと変わるんだもん(笑。いいなぁ、そうだよねぇ、16歳なんだよねぇ。
○今はひたすらリオンで戦闘してます。ピコハンとか大好きです。
TODの戦闘は華やかですね。私なんかがその辺からぶってる間に(オイ)片が付いてるんだもん!
でも、やっぱり楽しいです。見た目が派手だから。
奥義も結構簡単に出るね。そんなに難しくないので連発です。
・・・戦闘を難しくされると私が困るので、物足りなさを感じつつちょっと嬉しいです。
○そして相変わらず道に迷いまくってます。
無駄に迷ってます。
ダンジョンはそんなでも無いけど、その分フィールドで迷ってます。
砂漠でぐるぐると迷いまくったのは私です。
その分、レベルは上がっていくのです。
結果オーライだ!!

そんな感じです。
明日から教育相談だけど・・・毎日1時間くらいはプレーできるはず!
続き→そしてその直後に入った振り返る映ちゃん!きっとチーフの声が聞こえたのねvなんて暴走しまくってました。あの振り返ったときの映ちゃんの顔が溜まりませんでした!!うぉう!可愛すぎるっっ!!



ここまで来てようやくお知らせです。
やっぱりサバ移転します。
今のところでも十分だとは思ったのですが、200MBもあっても使わないからもうちょっと容量が少なくて安いところに行こうかと。
移転は12月18日とかそのころを予定。同時にサイトをクリスマスカラーにしようかなぁと。
デザインもいじる気満々でいましたが、時間が無いので無理っぽいです。
模様替えで終わりそう。
トップページにお気に入り登録してくださってる方は、どうぞインデックスに張り替えてください。
よろしくお願いします。


2006年12月09日(土) お久しぶりです。

唐突ですが。
引越ししちゃおうかとか考えてます。
やべぇ・・・どうしよう。
しかもサバの納金期限、実は今日だったりした・・・。





別にTODをやってるわけでもなく、仕事してるわけでもなく、勉強してるわけでもなく、寝てました。
一度睡眠リズムが崩れると眠気を引きずるんだ!とは前に書いた気がしますが、まさにそんな感じ。
通夜だのその前にろうそく番で夜中まで起きていたので、大分崩れています。
でも、ここ数日11時ころ寝てたら大分治ってきました。
一番悲惨だったのは6時起床でギリギリ仕事に間に合うのに、15分も寝坊してしまったことです。
母に起こされ飛び起きました・・・。これ以上寝てたら本気で間に合わなかった。
ちょうど卒業アルバムの写真撮影の日だったので、化粧せずに学校に行くわけにも行かず、頑張って化粧までしました!
そして何も考えずに服を引っつかんできていったら・・・職員写真だもん、そうだよね。・・・みんなスーツでした・・・orz
私、思いっきり私服だったんだけど・・・。
絶対にこの集合写真は、見せられても見ないことに決めました。





で。
昨日はようやくボーナスが出たのでよく行く店にPS2を買いに行ったのですが、ソフトはポイント付くのにゲーム本体はポイント付かないといわれ断念して帰ってきました・・・。
欲望のまま買ってしまってもよかったのですが、後々を考えるとやっぱりポイントが欲しかった。
今日、ヨドバシに行ってきます。
今晩は見たいテレビもないし、テレビ占領してがんばります。

それにしても、ここ最近全くパソ子に触ってないので、妄想ばかり暴走して何も書いてません。
書きたいなぁ。でも今日からTODが・・・。

・・・つーか、原稿やろうよ、自分。



あ。
彩雲国見てきまーす。
・・・
・・・
・・・
見てきました。
オリジナルいっぱーい。
劉輝もいっぱーい。
絳攸壊れてるー。
・・・個人的にはアレはいらなかったなぁ・・・。いや、劉輝が見れたから楽しかったっちゃ楽しかったんだけどさ。
劉輝はもっと静蘭に怒られれば良かったと思う。がみがみと。
絳攸は自称鉄壁の理性なんだから、あんなにキレちゃいけないと思う。
つーか、楸瑛×劉輝?
そんな感じだったよね。なんだか楸瑛は絳攸に厳しくて劉輝にベタ甘だった気がする。
そして何より、王都組み三人・・・の声の人がすっげぇ楽しそうでした。聞いててあからさま過ぎるって。
どうせそこまできたら劉輝vs朔旬の戦いが見たかったなぁって思ってみたり、いやいやあれはあの場に劉輝がいないから良いんだよ!って思ってみたり。
うーーん、難しいなぁ。劉輝と朔旬。似たもの同士でありながら正反対の二人がとんでもなく愛しいです。





ついでに。
GBも立ち読みしてるんですよ。
今週はちゃんと水曜に読んだんです。偶然コンビニに行ったから。
蛮vs銀次。
蛮が本気で殴った時はすごく喜んだものです。仲が良すぎるあからさまに狙ったコンビがあまり好きじゃなかったんで、たまにはそんくらいしてみろ!って思っていたので。
あからさま過ぎると、逆に萎えるよね・・・。
そんなわけで蛮と銀次の戦いは期待したのですが、2週間分も持たずにあえなく終了。しかも邪眼ときたもんだ。
・・・もういいよ。諦めたよ。この二人は結局きれいごとなんだ。
今一歩盛り上がりません。
さーて、どうやって終わるんだろ、これ。
博士とか赤屍とか、もしかしてこれ以上は出ずに終わるんですか?
つまんないよぅ。


2006年12月05日(火) この時期が来ましたよー。

今年度はボウケンvsマジじゃなくてボウケンvsスーパー戦隊なんですね。
しかもTモカズもいっちーも登場ということで!!
よっしゃ!暇人だから呼んだとか・・・そんなことがありそうで怖い・・・orz
デカメンツで多分一番フリーなんじゃないか、Tモカズ。
そんな不安もさることながら、再びテツが見れることに感謝します。感謝します。
ついでにガオシルバーも出てくれないかなぁ・・・(無理。
玉テツも月麿も大好きなんだけど。

・・・どうせなら10年前の戦隊ヒーローも出してくれるとすっごく嬉しいなぁ。素で嬉しいなぁ。
学兄さんに会いたいよぉぉぉ。
歴代レッド(素面)でもいいなぁ。
この際だから嶋大輔とか出しちゃえばいいじゃん!!(オイ

そんな無謀な願いを抱きつつ、来年の3月を楽しみにしたいと思います。
・・・ボウケンの映画も買わなきゃなぁ。





久々に仕事に行ってきました。
子供たちが嬉しそうにしてくれたので良かったです。
でも、私がいない間の音楽の時間に教務主任にトランペットをひいてもらったんだって。
いいなぁ。私も聞きたかった。
ちょうど前の時間に鑑賞で「トランペット吹きの休日」を聞かせたので、タイムリーだしすごくありがたかったのですが。
・・・私も聞きたかったーーー。





今回の花ゆめはトキメキがあっちにもこっちにも飛んでいて、脳内危なかったです。
スキビに関しては、蓮vsレイノが見れたのでもう幸せすぎる。
あの瞬間の蓮がかなり好みでございました。
ここで1ヶ月待たされるのはかなりきついなぁ。拷問だ。
G.D.もねぇ。サンタの使いが虚無僧ってのが何とも言えませんです。
それにしても仁が丸くなってるなぁ。ここ最近それが強調して取り上げられてるけど、別段嫌いじゃないです。ほら。全部光也絡みだし。(てへ
でも、前の無茶苦茶なくらい傲慢で自己中な仁も大好きです。
でさ。仁が車にひかれたかもしれない(←ネタバレ)とかそんな場面でこれまた1ヶ月待たされるってかなりきついんだけど。
早く続きが読みたいです。
年末は・・・まぁ、TODに没頭するつもりですが、やっぱり読みたいんです。
・・・仕方が無いのでG.D.はコミックスで我慢しよう。しゃーない。
で。今回割りとツボだったのがNGライフでした。
楽しい。あの従兄が巨乳のお姉さまってのがよかった。
あーゆー強気なお姉さまは好きだったりします。多分。
どっちかというと戦うお姉さんとか働くお姉さんとか可愛いお姉さんとかが好きですが、こういうのも悪くないかと。
そんなことは置いといて。
展開的に非常に楽しいです。
いいね。次が楽しみだ。こっちは次も読めるからね。
そしてWジュリのコミックス化は嬉しいですね。
あの人の作品ではやっぱりこれが一番好きなので。続編が短編で書かれだしたころからこれも収録されないかなぁって思ってたけど、まさか本当にコミックス化するとは思わなかった。
今月は買わなきゃいけない漫画がいっぱいありそうです。
嬉しいけど、財布に優しくない月だな。


2006年12月04日(月) ただ今帰りました。

ずっと線香番として母の実家に泊まったのですが、正直、全く役に立ってませんでした。
だって、夜は寝ないと生きていけない人種なんだもん!!
最大3時・・・だったかな。完徹は無理っした。

とはいえ祖父の葬儀も終わり、一段落です。
悲しいなぁとかもう一度会いたいなぁっては思うけど、じいちゃんはばあちゃんに会いたくてわざわざ追いかけて行ったのが分かるので、戻ってきてーとは言えません。言う気もありません。
退職後、二人で旅行するはずが、そのほとんどを祖母の看病で終えたので、これからは張り切って旅行に行くことでしょう。
そんな門出を祝うかのように、今日は晴れ晴れとしていて、しかも朝日が昇る瞬間まで拝んできました。
あー、いいもの見た!
従兄の娘もすっかりなついでくれたので、満足です。
今年は本当になんとも言えない微妙な年だったなぁ(苦笑。





さて、話は変えましょう。
ここの日記で辛気臭い話はあまりするもんじゃないしねぇ。


でさ。
ボウケンの感想ですよ。
ちょ――――――――――っと、もう、すっごく萌えだおしたというか何と言うか。(どっちだ
不謹慎にも、日曜の朝はテレビの前でのた打ち回りたかったです。・・・やらなかったけど。
今回は映ちゃんとアシュの話でしたね。かなり楽しみでした。
オウガの声が矢尾さんだったのもドツボでした。アシュでガイで鈴木千尋で矢尾さん。
しかもオウガがまた嫉妬深くて嫉妬深くて、妹と二人で「まんまディストだー」って言ってました。
まとめてみると。

・西のアシュの長であるオウガは映ちゃんの母親とは兄妹同然に育ったらし
い。
・オウガはケイ(映ちゃんの母親)が好きだった。そりゃあ、もう、すごく。
・なのに自分が封印されてる間に人間の、しかもアシュの監視者である高丘の人間と結婚して子供まで作ってた。
・そのせいでその魂は死んでもなお成仏できずにいる。
・だから映ちゃんが憎らしい。

そんなわけで映ちゃんvsオウガのバトルですよ。
でも、それよりもうけたのがチーフだ。チーフ!
あんた、命令違反はできないと言っておきながら自らさらりと命令違反するなよ。
まぁ、それでこそチーフなんだけど。そんな矛盾に溢れたチーフが大好きです。
一人映ちゃんを追いかけていって、お前が気になるなんて堂々告白してくれて。
すげぇなぁ。男前過ぎる。
でもアシュが関わってくる話になると映ちゃんが切ないですね。
母親が何を望んでいるか分かると言ったとき、どんな気持ちだったのか・・・。
まぁ、来週はとうとう母親との対面のようですのでかなり楽しみにしております。
そして石になっちゃった映ちゃんはどうなるのか・・・!?ってところでしょうか。

今週はさりげなぁくボイスもかわいそうかなぁなんて思ってみたり。
けど、正しすぎるのがいけないんだよ。うん。(笑。




・・・相変わらずですが、一人で盛り上がってます。
盛り上がってます。
映ちゃん祭りは楽しいです。


2006年12月01日(金) 冬ですね。

12月です。
冬です。
そんなわけで、宣言どおり模様替えです。
あっちこっちいじくるのは大好きです。
・・・落ち着きが無いとも言いますが(w。
ついでに更新もしていきます。
今日はアビスだけです。
ハリポタもそのうち上げますね。





全く話は変わりますが。
今年最後の不幸がありましたので、ちょっとの間消えるかも知れない・・・し、日記だけ書きにくるかもしれないし。
どうせ、すぐにもとの生活に戻るから、大して間は空きません。
つーか、私の「落ちます」宣言は当てになりません。(苦笑

それにしても、結婚記念日だったらしいですよ。
そんな日にばあちゃんを追いかけていくんだから、うちのじいちゃんも本当にばあちゃんが好きだったんだなぁってしみじみ思っちゃいました。


彩音 |MAILHomePage