さて、昨日はイイ気分で帰ってきたわけで。 こっそり自分への誕生日プレゼント♪なんて思ってニコニコしてて。 エントリーしてた「王様とボク」初日舞台挨拶チケも無事に当選して。
そして、黒い影を見る。
玄関にー!! いるわけさー!! なんでいるんだ!?どこから入ってきたんだ!?
うわ〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもね、もう動けない状態になってた。 だから泣きながらでも撲滅して後片付けが出来て。 引っ越しするときに怖いと訴える私に不動産屋さんがしてくれたアドバイスをしっかりやっといたのが功を奏したらしい。 いわく、玄関ドアの隙間には殺虫剤を吹き付けておけってヤツでした。 ちゃんと待ち伏せ効果のあるやつを2週間ごとに自分が呼吸困難になりそうなほど撒き散らかしておいたのが効いたんだね。 でもさ、なにも1年に1度の誕生日に遭遇しなくてもいいじゃないか・・・ ちょっと泣きましたよ、もう(><。)。。
でもって、最近、イラっとくることがあったからってそれをそのまま出してたなって反省してみた。 やっぱさ、なにかの戒めなんだろうなと思ったんでさ。
そして、朝起きて、映画「天地明察」初日舞台挨拶チケ先着販売の戦いへ。 うん、かる〜く敗北☆ まぁ、そんなに簡単に勝ち抜けるような戦いじゃないってわかってたけどさ。 でもやっぱ悔しいな〜。 岡田准一の舞台挨拶見たかったー!!
|