毎日の独り言

2012年09月09日(日) さぁ、ショータイムだ!

2週間くらい土日のテレビがたまってて、一生懸命見てるんだけど減らないw
HDDが足らなくなってるからなんとか見て消したり編集したりしなきゃいけないんだけど、思うようにできないんだよね〜。

やっと「平清盛」を見ましたよ。
首筋に腫物が出来ちゃった後白河上皇・・・世間ではゴッシーを呼ばれてるそうで・・・知りませなんだw
衣を緩めてきれいなうなじをさらすゴッシー・・・目に毒過ぎますって! (〃∇〃)
薬を塗ってる滋子さまがちょっとだけ羨ましかったよ〜w
そして、清盛重病の報に雨中に輿を無理やり出しちゃうゴッシー!!
賀茂川が氾濫してるってのに清盛が心配で輿から降りて駆け出しちゃうゴッシー!!w
目に涙を貯めて真っ白な衣を泥だらけにして清盛のもとに駆けつけちゃうゴッシー!!

なんだそのエピは!!私に萌えるなというほうが無理なそのエピは!!

すっかり松田翔太のことなんか忘れてたのに、しっかり思い出させてくれちゃいましたよ。
やっぱり後白河上皇は素敵です・・・って思ってたら、来週は清盛とおんなじツルッパゲ姿に!
ハゲゴッシーに萌えることはできるのか・・・ひそかにチャレンジさせられることになりそうですw



そして、今週で2回目になる「仮面ライダーウィザード」
イイ感じです!
なんてったってライダーの造形がカッコいいし、アクションもカッコいい!
ベルトのバックルが手の形というダサさだけど、翻るコート(?)の裾がイイよ!
キザっぽい決めっぷりで裾をひらめかせてキック&ターンなんて!!前作のライダーじゃ感じられなかった華麗さ、カッコよさなんだよね!!
しかも広げたら防御壁にもなっちゃうよ!ルックスだけじゃなくちゃんと機能もあるよ!!
・・・つか、俳優萌えの私がこんなにライダーを語るなんてね(苦笑)
だってぇ〜、この1年ずっと個人的に「え?マジ!?」って思っちゃう造形&アクションだったんだもん。そりゃしょうがない現象よね☆

そしてその俳優萌えの方は・・・う〜ん、ガンツでおばさん好きのイケメンを演じてたジュノンボーイが主役なんだけど、いまんとこアンテナに引っかからない感じなのよね〜(^^;)
相棒となる魔法使いの弟子も好みのタイプじゃないような・・・(^^;)
この2人があか抜けてくれるか、2号ライダーに期待するか・・・さて、どっちが先だろ!?w
つか・・・なんだろう、私だけかな??このライダー役の子を見てると桃李を彷彿とさせられるような気がするんだよな〜。
ドーナツ屋のシーンでそんなこと思っちゃったんだよな〜。
アゴのラインが似てる・・・かな?やっぱ気のせいかな??

まぁとにかく、物語も面白そうだよ!
やっぱさぁ、ライダーは悲しい運命とか辛い過去とかあって孤高の存在だって方が私は萌えるわ!
「約束する。俺がお前の最後の希望だ」
きゃ〜!!なんかワクワクするわ〜!!
これから1年、楽しめそうだ♪
頑張ってね、製作スタッフさん!なにげにスタッフも豪華なんだよね!気合入ってるね!そうだよね、2年続けてアレだと困るもんね(コラ)
すっごい期待してるからね〜〜!!



あと、ゴーバスターズが最終回か!?って勢いなんだけど!!
まだ半分あるってのにこのクライマックス感のハンパなさって何事!?
これからもっとすごくなっちゃうのか、靖子脚本は!!
亜空間の秘密ってなんだ!?
でも、やっぱりどこかジミな感じがしちゃうのはなぜなんだろう?(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ももはね [HOMEPAGE]