top画像

無名メールフォーム返信

2012年12月09日(日)

 昨日の日記から続いてメールフォームの返信です。

■ラムネ星の感想をお送りくださった方
 ありがとうございます。私も今後の展開を楽しみにしています!

■ゆうか様
 上記ラムネ星の感想と同じ方でしょうか? 再びのメッセージありがとうございます。
 たくさんご感想ありがとうございます。色んなところに顔を出しているので、どこかの作品がきっかけで他の参加作品にも興味を持っていただけるのは嬉しいですね。
 倭人異聞録のコンプもおめでとうございます。皆さんコンプが早くてびっくりしています。私はまだまだプレイ中なので年末年始は倭人漬けの予定です(笑)
 そらもようの感想もありがとうございました。また次の作品でお会いしましょうー。

■『ありがとう』を聴きたいのですがCDで出てないんでしょうか? の方
 残念ですが「ありがとう -vocal version-」は現状CDには一切収録されておりません。
 この曲と「Seekret loeuf storie -vocal version-」に関しては権利的な問題で大変触れづらいことになっておりまして、今後もどこかに収録されることはないと思います。
 「ありがとう」はazure studioの足跡的に重要な位置を占める一曲ですし、個人的にも大変思い入れがあるのでもしこの曲に纏わる諸々がクリアーされたら是非ともなんらかの形で再公開したいなと考えてはいるのですが、難しいと思います。
 ご期待に副えず申し訳ないのですが、所謂大人の事情ということでご理解いただければ幸いです。

<<以前の記事

以後の記事>>