髪、というアクセサリー。
2022年09月20日(火)

ヘアスタイルを変えました。

勿論、主の許可を得てからです。

自分のなりたいイメージがわかる画像を探し、それを美容師さんに見せて、短くカットしてもらいました。

その日は、ヘアスタイルが変わった感動を覚えて帰って、翌日。

「なんか、もういいかな。自分の希望のヘアスタイルにすることは。」

そんな風に思えました。

というのも、自分がしてみたいヘアスタイルよりも、主が好きであろう長めのヘアスタイルでいる方が、落ち着くと気付いたからです。

主がご奉仕の折に触れてくれる(または鷲掴みにされる)、セミロングの方が、私にしっくりくる。

その髪への感触を覚えていて、それが無いのは寂しいかな、と。

まさか、そんな気持ちになるとは想像しておらず、意外でした。



さて。
以下は、私への記録として綴ります。
(過去日記として読んだ時に、思い出すため)

今日の下着はネイビーで、ブラック7日間は終了。
主の道具が入ったバッグを返却。
なんとなく縛られたいなと、久しぶりに思ったら縄を掛けて頂ける。
それから、昨日のご奉仕の時に、本当の意味で、主の専属奴隷として招き入れられた気がして、お礼を伝えたい気持ちが湧き上がる。
また、全てに於いて新たなスタートとなる。
新たな章に入っている自覚を持つべき。
本来の目標を見失わないよう、今日一日をしっかり過ごすべき。

以上、覚え書きでした。
(過去から現在へと、色々なことが絡みあっている、「今ココの私」です)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。