SMとかピアスとか
2022年09月27日(火)

昨日は、産婦人科に行って診察台に乗ってきました。

今回、ラビアピアスは外していたので、先生はその話から始めて、「痛くないの?」とか「それ(性器ピアス)専用のピアスがあるの?」、「邪魔にならない?」とかいうやり取りをして、診察台は終了。

そのラビアピアスなのですが、シャフト(バーベルの棒の部分)を短いものにして、キャッチ(シャフトの両側につける丸いもの)の直径を自分で選んで買ったのです。

ピアスホールより大きい直径にしたつもりが、いつの間にか、ホールをくぐり抜けて外れていたという…。

じゃまた、少し直径大きめのものを買わねばならないのかと思いつつ、ピアスを外していたのですね。

でもまた着けるとしよう。
ホールをくぐり抜けるとしても。

それから、先週末は、主にSMバーに連れて行ってもらい、鞭とか吊りとか蝋燭とかを見てきました。

道具を見るだけで、緊張してワクワクする感覚を久しぶりに味わいました。

やっぱりSMは好きで、生き返る感じがしましたよ!

次の日、主がショーで見た吊りの縛りをして下さったので、視覚で得たものと、実際に縛られての感覚の答え合わせが出来ました。

見たものと、自分の体験を重ね合わせるのは、五感が刺激される良い経験でした。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。