 |
 |
■■■
■■
■ 本日のツボ
本日のチャットの話題は 『ネットに潜む変態さん』でした。
発端は無料レンタルチャットの広告でした。 まぁ、抱き枕自体は別に変態チックなモノではないのですが、 話題になった人々は 『枕カバーにギャルゲーのキャラをプリント』し 『不健全な妄想に耽る』 かなりヤバゲな人たちなのです。 結果として『社会の片隅でひっそりと生きてください』
更に話題はネットに潜む病巣に発展し、 その一例として、寂しい男性を慰めるための人形に (いわゆるひとつのダッ○・ワイフ) 人格付けし、健全とは言い難い妄想に耽り、 尚且つ、ソレをネット上において垂れ流しにする 少々普通の方の違った嗜好を持つ人々が挙げられました。 (流石のワタシも混乱気味か? 文章が変ですなー)
この方達も『ひっそりと生きること』を推奨されたのですが 更に『このような方たちの嗜好がもたらす危険性』に 話題は広がっていきました。
Y「でもさ 犯罪に走っちゃったら怖いよね」 み「人間と人形の区別がつかなくて、監禁とかしそうだよね」 M「ありそー」 T『え? 監禁ってダッ○を!?』
飲みかけの爽健美茶を危うく吹き出すとこでした。 「人形を監禁してどうするー」 「人形は元から監禁されてるー」 ツッコミ入りまくりです。
ヤバゲな雰囲気が一気に和み〜♪ つーか、ツボ直撃でした。 いやー、もう、大笑い。
世界情勢が緊迫していると言うのに ほんのり和んだ午後でした。
*ログが流れちゃったので会話の内容は結構うろ覚え。
2001年09月12日(水)
|
|
 |