 |
 |
■■■
■■
■ ARMS-2
ってなわけで(4/8の雑記参照)しっかり見逃した第1話。 ワタシの愛する真宮寺隼人君は既に登場しちゃったかしら? いや、その心配以前に果たして第2話をちゃんと見れるのか? 不安がいっぱいのア・タ・シ。
でも、杞憂でしたね。友人宅にお邪魔していたのですが ちゃんと彼女が放映時間になったら教えてくれました。
見ましたよ〜〜。もー、おかしすぎ!(爆笑) 一体この耽美な画面はなんなの〜〜〜〜〜ッ!! 繊毛の(ゾウリムシの足を想像してネ)ようにビッシリと 生えた睫! きらきらと輝く瞳! 効果も煌くスローモーション!
………コレってホントーに「ARMS」デスカー?
主役の高槻涼!アンタ、目ぇデカすぎ!!(笑) その上、聞き覚えのあるこの声は〜〜〜神奈・ランディ・延年!? いや〜〜ん。 サワヤカなバカッぷりの好青年(偽善君)を 気持ちよく演じてます。コノヤロー(笑) まぁ、ワタシがイメージするところの高槻涼とはベツモノですが、 漫画は漫画、アニメはアニメ。笑えるので良しとする。(笑)
そして、イチオシ君・真宮寺隼人。 ウォォォッ。タンビーッ!! シリアスーッ!! 直情径行おバカ系のキャラ筈がめっちゃカッコつけてます。 まぁ、美形君なので、タンビ繊毛まつげは良しとする。(笑) しかーし! 声がジジィだよー。高校生にしては老けすぎ! みょーにカッコつけてシリアスしてるし。違和感ありすぎ! でもって、みょーに聞き覚えのある声で、 友人と二人、放映中ず〜〜っと頭を悩ます。
んな訳で、スタッフロールまでマジメに見る。
「真宮寺隼人---三木真一郎」
友「えええええええッ!」 み「お前かーーーーッ!」
言われてみれば納得なんだが…驚く二人。 ちゅーか、ヨリヒサ! こんなとこで何若作りしてんだよー。 高校生可憐ボイスなんて無理にきまっとろーが!(笑)
来週はどんな若作りボイスを披露してくれるのかッ! 三木真!! 「ARMS」から目を離せないぞッ!
2001年04月15日(日)
|
|
 |