 |
 |
■■■
■■
■ ミッションがインポッシブル
タイトルは某有名スパイシリーズと何の関連もありません。
さて、ナニがインポッシブルかというと、まぁイロイロ。 インポッシブルでもやらなきゃならないこともある。 自分が好きでやってるのこと。 逃避している場合じゃないっすよ。
さてさて、そういった訳で(どういった訳?) 頭の中を雅なネオロマンスな状態に保たなければなりません。 一つのことで頭を佃煮状態にしなければ、 今の苦境を打破することはできないのです。 メンドーだけど、思考回路がそのように組まれています。
まったくもって、アリスとか、アリスとか、アリスとか そういったモノにウツツを抜かしてる場合じゃございません。
なのに、なぜ!? アリスとか、アリスとか、アリスとか そういったモノにウツツを抜かしてしまうのでしょう。
頭を雅なネオロマンスにするはずが…何故!? 耳から攻略マップが流れて出そうです。 いっそのこと流れて出てしまったほうがスッキリと ネオロマンスに切り替えがきくかもしれません。
まぁ、そんなこんなで本日も寝不足です。 ディスプレイの見すぎで眼がショボショボします。 来週には健康的な生活に戻りたいですなー。
以上、本日もオチナシ。 判る人は判るかも? アリス=「かえるにょ国にょアリス」 やりこんでいる場合じゃないっての!! 今晩から封印するっすよ。 イヤマジで。
2001年04月12日(木)
|
|
 |