今回の更新で、一気に4サイトさまとリンクさせて頂きました。どちらのサイトさまも、私にとって特別なサイトさまです。是非リンクからどうぞ!
■「夜間飛行」さま 前々から当サイトに100題の小説を下さっていた勇太さんのDEAR BOYSサイトがついにオープンなさいました!勇太さんには本当に普段からお世話になっていたので、このたびのサイトオープンは本当に嬉しいです。 現在のDEAR界隈ではとても貴重な、トーヤ×蘭丸小説は、蘭丸ファンの方にもトーヤファンの方にもお奨めのシリーズで、目が離せません。他にも本牧東や、トーヤと一年生のお話など、こちらでなければ読めない小説がたくさん!他にも初出の小説がたくさんありますのでぜひ!私のように変態ばかりが跋扈するエセSSとは格の違う、丁寧に大切に綴られた小説を公開して下さっています。 他に、SEEDのディアイザ作品も展示されていらっしゃり、こちらも絶品ですv
■「Phantom of The D」さま 今回、100題で藤蘭小説を寄贈して下さいましたKaiさんの頭文字Dサイトさまです。 100題にご参加して下さるというメールを頂いた時に、私が無理矢理サイトアドレスをお訊きしてしまったんですね。知っているジャンルだったら嬉しいな〜とその時は思っていたんですが、なんとD!(何とも一方的に)運命を感じました。 実は私も、今と同じアドレスで以前Dサイトをやっておりまして。はっきりいって、Dには青春を丸ごと捧げました。やめた今でもそのくらい思い入れがあるので、偶然に感謝したい気持ちです。Kaiさんと私はDでは逆CPなんですが、今回DEARでは藤蘭で見事に一致!Kaiさんのお書きになる涼拓小説は、文章力は勿論、作品すべてがそれはもう見事な出来栄えですので、Dファンの方は是非一度ご訪問下さい!
■「金曜日の砂糖ちゃん」さま ノバラコさんの頭文字Dサイトさまです。仮オープン中でいらっしゃるとのことですが、いきなりリンクさせて頂きました。す、すみません…; ノバラコさんには、私がDサイトをやっている時にとてもお世話になっていて、比類なきインパクトを放つ小説を何本も頂きました。こうしてまたお会いできて、ネット世界の奇跡を嬉しく思います。 オープンなされたサイトさまでも、その素晴らしい小説が何本も上がっていらっしゃいますので、これはもう是非。特にアニキのかっとばしぶりには抱腹絶倒をお約束します。私は深夜にも関わらず、モニタの前で声を立てて大爆笑しました。爆笑ノンストップです。 もうこれは、ノバラコさんでなければ構築できない最高ワールドだと思います。パンチの効いた小説は、絶対に誰にも真似できません。思えば、私がいろはにハマったのも、ノバラコさんのおかげでした。さあ、みなさんもご一緒に!エタニティエタニティ!ノバラコさん、すみません…エタニティツボりまくりました(笑)
■「百貨店の薔薇薔薇」さま セイランさんのDEAR BOYSサイトさま。もう何がすごいって、明和のコスプレが!ただでさえ人口過少のDEAR同人。コスプレなんて絶対見られないと思っていたそんな私の目に飛び込んできた、明和3人集!しかも明和ですよ!マイナーな明和を!ミラクルがここに起こりました。明和ファンとして、とても嬉しいです。このサイトが出来た頃は、明和関係にあまり出会えず(決してゼロではありませんでしたが)、凍えていたんですが、その状態に比べたらこれはもう、奇跡と表現しても過言ではないと思います! みなさんすごくハマっていらっしゃって、かっこいいんです!イベント会場でお会いしたら、間違いなくサインをお願いします。下手したら、拉致する可能性もあります。(すみません;) 歩受のイラストがまたお上手で!この歩が…!色っぽく、それでいて、かっこよく大人っぽいんですよ〜!すごくツボです。
「百貨店の薔薇薔薇」さまでは、キャラの名言入り明和アニメバナーも展示なされていて、もうもう、見ているだけで幸せです。ウチ的には、最近長瀬が受に思えてきているので、結構今では、ながのぞがカップリング的に受け攻め危険な状態になってます。 「なあ希…。なんかお前だけに負担かけるの悪いから、今度から俺が女役やろうか?(俺はお前とえっちできるなら別にどっちでもいーし…)」 長瀬さんがそんなことを言い出した時こそ、希、その台詞を! 「長瀬さん、攻めるんすよ!オレが逆転させない!」…非常に頼もしい受ですv もしかして明和ブレイク!?ブレイクきちゃう!?(高鳴る胸)波に乗り遅れたら一大事。ライドオンウエイヴ!とばかりに、明和コンテンツに強引にリンク繋げてみました。 ----------------------------------------------------------------- そしてですね、今回闇鍋戦国という危険な企画が勃発しています。私の我侭から始まったこのデンジャー企画、ご協力して頂いたふたりには非常に申し訳ない気持ちを抱いております…正直、ごめんなさい。でも嬉しかったです、ありがとう! ふたりともきっともう二度とやりたくないと思っているだろうと予想されますので、多分、第二回は永遠にないでしょう。 ------------------------------------------------------------------ とーこーろーでー!今後の更新についてなんですが、3/3が近くなって参りました。3/3といえば、愛するお蘭の誕生日(お蘭言うな)!三浦ファンとして、バースディステージ発動しなくては!と鼻息も荒く決意していましたが……すみません!もうニッチもサッチもいきません!
というのも、長いこと凍結していたDの合同サイトの再始動が3/2に決まりまして、そのための準備がてんこもりでして。スミマセン、ウチは脱落します…(号泣)。ああーっ!無念もいい所だ!もう随分前から計画していたというのに!せめてSSだけでも出せるように頑張りますので…!
そんなDのプロEですが、もうケツに火がつきまくってます。しかしながら、開設からここまでコケまくってきた主催、ここでコケたら、もう後がありません。ああ〜もう間に合うのかなぁ!?自分に不安だ〜! 拓啓大丈夫な18歳以上の方は、どうぞ浴衣祭にご参加くださいv 主催一同、死ぬ気で頑張りますので!……maybe。
|