*DIARY*

2004年02月23日(月) サクラ咲かない。

全くメールも返せないまま、更新もできないまま…どの面下げて出ていいのやら、非常に躊躇われる感じですが…皆様、いかがお過ごしですか?
2004年のデイブレは駄目駄目街道まっしぐらのようです。こんなはずじゃ!でも更新頻度でいえば、月2更新くらいがこのサイトの通常モードです。去年の後半がどうかしてたんだよ!

今週の、火曜か水曜くらいには絶対一度更新しますので、見捨てないでくださ!
今回の更新は、ゲストさまにたくさんお話を頂いたので、ご期待下さい!

もう言い訳のしようもないんですが、原因としては、
1.姉にパソコンを乗っ取られていた。
2.困るので自分のパソコンを買わせた。が、姉パソの設定全てやらされた
3.二台ともネットに繋ぐためにルーター買ったら、設定通りにやっているのに繋がらない。サポートセンターにも電話繋がらない。不良品オチに本気でぶちギレる。
4.もう何の問題もないはずなのに、初心者の姉に付きっ切りの指導を強要されている。
5.友達が家に出入りするようになってしまった。
6.姉が弄ったせいで、私のパソコン半壊中。がーん。

まあ、一番の原因は、ただ単に花粉症なだけなんですけど(笑)。
インフルエンザ菌に包囲されても倒れる気配すらなかった頑丈すぎる私ですが、その代わりに、毎年花粉症の症状が超ヘビー。この時期は起き上がるのも辛いくらいなので、毎年春は人としてもう駄目な感じです。
今月はまだいい方で、来月になったら「どうして人は生きなきゃいけないんですか?」とかネガティブ宣言かましまくってる可能性がありますので、そういう時はさくっと流しておいて下さい。

どうでもいい話その2として、戦国無双買いました!
もちろん、蘭丸目当てで!
いや〜ちょっとくらいホモーな要素も入れてくれるのかな〜と期待してたんですけど、ちょっとどころではなく公式設定ですでにトライアングルホモでしたか。というか、私でさえ引いたこのゲーム、健全な男子中学生は、明智伝とかのストーリーは全然楽しくないと思うんですけど、どうなんでしょうか、そこのところ。
でも無双の蘭丸は、生足で悩殺&美少女めいた顔しながら、なかなかふてぶてしくてかなり好きなタイプです。KOEI的には、「信長と光秀の間で揺れる蘭丸の乙女心」を語りたかったのかもしれませんが、ありゃどう見ても「ふたりの男をいいように乗りこなす、天然腹黒美少年」になっちゃってます。
無双蘭丸の自分勝手さにはほんと笑わせてもらいました。こんな理不尽な逆ギレ炸裂させる美少年キャラには久しぶりに出会った(笑)。

無双のおかげで、私はこの先、三浦のことをお蘭お蘭言ってるかもしれません。でも戦国無双、ソッコーで飽きちゃった…;;


 < 過去  INDEX  未来 >


じゅんや