やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2004年10月27日(水) 暮れなずむ。


■今日も午前のオフィスがグラグラと揺れました。
昨年、一昨年とスマさんを追いかけて新潟へ。
いろいろお世話になった、在住の方もいらっしゃる。
無事にお過ごしでしょうか。
日常の些細なこと、ひとつひとつの大切さがジンと胸を刺します。

■物欲の秋継続中。
ボルドーブラウンのジップアップジャケットやら、マーメイドラインの変わり織りスカートやら。
インポートジーンズやら、ホットカーペットカバーやら。
千趣会のシュークリームの会とモンブランの会も申し込んじゃった。
既にチーズケーキの会も始めてるっちゅーに。

■仕事はほどほどに忙しく、接待もしばしば付加されたりして、ヨレヨレです。
まぁ、美味しいもん食べれるだけ良しとしよう。今夜のフィレステーキは美味だったのぅ。

■遅くなりましたが、口内炎へのアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。
結局、実家にあったケナログっちゅー薬をつけたら一発で治りましたですよー。

■スマスマのお歌は『どんないいこと』のクラシックバージョンで、
なんだか、懐かしさに胸がきゅきゅっとしました。
曲が懐かしいからだけじゃなくて、クラシックなアレンジだからだけじゃなくて、
5人固まって、(それなりに)動きを揃えて踊っている風景が、
ライブの、そう、たとえば中盤あたりの、
とっぷり暮れた闇の中に浮かび上がるSMAPの空気を醸し出していたから。かな。
あぁ、ライブ。ライブライブ。

■FC会報とともに、更新の振込み用紙が。
この1年、純粋にこの会報のためだけに4,000円払ったのかと思うと、にんともかんとも。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加