ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2005年11月20日(日) 第273回 cast version☆15 サッタ

最近、朝が早いです。
えー、朝の9時〜夜の9時まで稽古の為、早起きです。
朝は冷えますねぇ?あっ夜も!
皆さん風邪には気をつけて、土曜日or日曜日は元気に、
宝塚西公民館のホールへお越し下さいませ!!
お待ち申し上げております


さて、前置きが長くなりましたが、本日のcast version
担当サッタです。


この日も朝から稽古。
部屋移動がある日だったんですが、まずはチョット狭い部屋
でスタート。各自出番でない所の稽古中は、端々・所々で、
衣装・道具の作業をしながらの稽古でした。

あっという間にお昼。部屋移動。

今度はお馴染みの割と広めの部屋。

で夜まで稽古。

フィナーレと劇中の歌振りがつく。

A/B通し有り。

必死!!(あっ、代表の書き方パクッちゃった♪)

終了。


色々ハプニング等あったものの、何とか通しを終え、稽古終了。
泣いても、笑っても、稽古は残す所あと1回
R.O.Dの恒例ラストスパートは成功するのか?
いや、成功するはず!!

と言う訳でみなさま、26日27日ホールでお会い致しましょう♪
心温まる、ちょっとしょっぱい(?)ミュージカル『PINO』
是非×2ご覧になってください!

ではこの辺で。ポエット役のサッタでした〜(^0^)/~



えっ?短い?
いやぁぁぁぁ、記憶って失われるものなんですねぇ!?
勉強になりますぅ♪つい昨日の事が思い出せない今日この頃。。。
本当にネタが思い出せない _| ̄|○

はい。ごめんなさい。そんな訳で、スタコラサッサー(逃)

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加