ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2005年11月19日(土) 第272回 cast version☆14 やなぎん

キャストバージョン初登場のペッペやなぎでぇ〜す(*^0^*)
ペッペはパー子ちゃん。わたしもパー子・・・なのにパーになるのは
ムズカシイ・・・(*_*)ああ本番はすぐそこにぃ〜〜(>_<)
いかん!がんばらなくては!


今日は朝の9時から夜の9時までの超ロング稽古です。
ペッペはこの日、寝坊してしまったぁぁぁ〜〜〜(>_<)!!!!!
日記担当の日自らこんなネタを書くことになろうとは。。ああ反省。。。
稽古場のドアを開けると、みんなに笑われた。。。
すっぴんで寝癖の髪のまんま来たからって笑わないでください〜〜!!!!


ロング稽古といっても午前中と午後の少しは衣装・道具作りでした。
作業中、ちずさんと和倉さんとわたしの話題が昔のアイドルの話に
なりました。
やなぎ「♪ちゅうちゅうちゅちゅ夏のお嬢さん〜水着がとっても似合うの刺激的さぁ〜」
和倉さん「それって誰の歌やった?」
ちずさん「いよちゃん。」
和倉さん「そうやったっけ?いくえちゃんじゃなかった?」
ちずさん「そうやそうや!かしわばらいくえ!」
和倉さん「かしわばらいくえ!」
やなぎ「さかきばらいくえです。」
ちずさん・和倉さん「そうやぁ〜(笑)」
そんなくだらない話もしながら作業をしておりました。


作業はいったんしめて、かために入りました。
まずはベア様・ジョジョ・ペッペの場面。
そしてピノ・ジムの場面でさっちゃんのMDデッキに異変が・・・
二人が歩くたびにブツッ、ブツッと音が飛ぶ
しかしそんなことにも負けず、アドリブで歌いきった博美さんジムと
真実さんピノ。さすがです☆
機械もたまには休息が必要なようです。。


なんだか色々ありましたが終ってみると早いもので。。
もう一週間後には本番です。ラストスパートです!!
それではさよならやなぎでした〜★

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加