| 2002年05月25日(土) |
気を許せるということで |
今日はひっさしぶりにJIMSAの学年飲み!! とかいいつつ1時間遅刻=JIMSA時間適用な私。 学年会よりもサッカーが大事なシブケン。 そのシブケンとずるずる遅刻してきた梶。 だめだめ学年ですいません。
一次会はちょっといい飲み屋で、トモ・劉くん・マサヤと4人。 トモの恋愛観やら劉のコイバナなんかも聞けてまったり飲み。 2次会はトモが帰って、小高・シブケン・梶が加わって そのへんの安い居酒屋へ。 今思うとここで帰るべきでした。 次の日は従兄の結婚式なのに・・・・ 青汁と、日本酒を大量に飲んでつぶれ、また記憶障害に。 店で記憶なくしたのは初めてです。 でも今回はそれほど暴言も吐かず、勝手に勘定払って勝手にタクシーで帰ってました。 帰宅は2時半過ぎ。 当然親から大目玉。
次の日も酒は抜けず、日本酒の体臭のまま振り袖を着付け、 締め付ける帯に吐き気を覚える結婚式になってしまいました。ごめんなさい。
|