飛竜の語り



お返事類。
2010年05月30日(日)
今更かよ!!と突っ込まれそうですが、できるうちにしておこうかと思いまして・・・明日9時起きなのにね!(現在3時半)
まぁ休みだから気が楽ですが。

さて、お返事・・・気力の限りお返事したいと思います!今更ですけどね!!
ちなみに、サイト再開付近からの方になってしまうのですが、きちんとそれ以前にいただいている方も残っておりますので!!暖かいお言葉、本当にありがとうございました!!

竜華さん
いつの間にか海外からも帰ってきて、もしかして今年で卒業・・・じゃないでしょうか?あわわ、時間の早さにびっくりしています。折角近くに住んでいるので、ぜひまた遊べたりできたらなーと思っているまま2年ほど経ちました(浦島太郎並!!)あ、ゲームはほんとにいつでもいいですよ(笑)むしろ、私と竜華さんを繋ぐ重要アイテムなので・・・!(せこい)サイトは、ウィルスだったのですか!海外から帰ってきた復活するのかなー・・・あれー?と思っていました(笑)ほんと、竜華さん遊びましょう!携帯にメールしてやる!!(変更・・してたらどうしよう 汗)


春菜さん
はじめまして!!うちのサイトでテニスにも手を出したということで・・・いらっしゃいませ!(笑)まぁ、テニスといっても忍足しかプッシュしていない偏狭サイトですが・・・愛だけはたっぷりあるんです!歪んだ愛だけは!ブリーチも楽しんでいただければうれしいです!まだまだ更新速度はのんびりですが、楽しんでやっていけたらと思っています!折角楽しみにしていただいているのに、全然違うジャンルばっりで申し訳ないです・・・!!ほんと、すみませんっ!あ、ペアプリお勧めされたとおり読んだのですが・・・もうなんかすごいですね・・・うん。忍足大好きです(笑)

かけるさん
携帯メールでもお返事送ってしまいましたが、ここでも再度愛を叫ばせて!ただいまー!(ぎゅうう)沈んでる間も色んなサイトには足を運んでいたので、かけるさんの様子も逐一ストーカしてました。えへへ。仕方ないよね!!仕方ない!(大切なことなので2度 笑)また主人公共演とかしたいよぅぅ!今後ともよろしくお願いします。イヤだといっても、しがみついていくのです。あ、お勧めされたツイッターですが未だに仕組みが分かっていないという・・・チャットみたいになるんだったら楽しそうだなぁ・・・と思ったりしたんだけど・・・駄目だ、年取りすぎたかもしれない・・・新しいものがなかなか理解できない!(笑)挑戦するから待っててください・・・

彩瀬さん
サイトの方、更新していて、ひゃっほーい!となっていました。えへへ、ありがとうございます。彩瀬さんのところのエアギア夢はなんかこそばゆく感じつつも楽しく読ませていただいています。日記を拝見していると、新聞部(っていうのかな?)を充実している様子で!!大学生活はいっぱいいっぱい楽しんでくださいね!!それでこそ人生に深みが増すと思います!とちょっと先輩ぶっていってみたり(笑)と、いうか折角なので彩瀬さんともいつかリアルでお話できたらうれしいなぁ、と思っていますが、いかがですか?(怪しい誘いみたい!笑)機会があればぜひ!!いっぱいお喋りしたいですねーv色々と萌え燃えしましょう!そして、いつもご心配をおかけして申し訳ないです・・・もう随分と元気になりましたので!!頑張りましたよ!(笑)

日暮さん
勿論覚えていますよ!!っていうか、私本気でパソコンつけているとき、ニコニコとブクマサイトさんを周辺していたので・・・そのへんは大丈夫です(にこっ笑)日暮さんもかけるさんと同様、黒子にはまりまくりのようで・・・くっ、私だけ話題に取り残されてる!!と歯軋りしていました。多分、私の好みはあの色黒な人だと思います。キャラつかめてませんが!!(駄目すぎる)また、お城とか色々やりたいですねー。色んな人と一緒のことするの大好きなので・・・あ、後先日の日記で書かれていた(といってもずっと前になっちゃいますが)文章の書き方、興味深く世見せていただきました。ほうほう・・・と。私も文章でいつもつまずいているので参考にさせていただきます!!私ももっと日暮さんみたいな繊細な描写をしたいなぁと思いつつ。

ジンさん
ご丁寧に返事不要とのお心遣いですが・・・うれしかったので、アタックかまします(笑)お久しぶりです!!不義理ものですみません!!うう、ジンさんからのメッセージ見たとき「きゃっ」とかわいらしい悲鳴を上げてしまいました。もう、ジンさん大好き・・・!こんな私を心配してくださって、本当・・・もうなんといっていいか。そもそも、忘れられていなかったことが嬉しくて・・・ジンさんとも本当に長いお付き合いですよね!なんか照れちゃいます(笑)イギリスは正義だと思います(唐突!)ドイツはなんか生真面目なくせにドエスなところが素敵で・・・お兄ちゃんとセットでおいしくいただけます!(笑)

匿名希望さま (6年前から・・・塩さん動画〜)
嬉しくて勝手にお返事を・・・(お気遣いありがとうございます!)6年前とは、かなり・・・!!もう、色々と不義理しっぱなとのぐたぐだなところを見られていたかと思うと恥ずかしくて堪らないのですが、若気の至りとして勘弁してください(笑)なかなか、昔みたいに時間の調整ができず、更新も亀ですがのんびりと応援していただければ嬉しいですv好きな文章、と言っていただけて本当に嬉しいです!これかもそういっていただけるよう精進したいと思います!塩さん、もう大好きすぎて!まさか反応してくださる方がいたとは!同士!!とおおはしゃぎ(笑)塩さんのマリオ実況動画も面白いですよー。未視聴でしたら是非!(笑)

以下は、拍手ですー。

>おかえりなさぁああい!
ただいまぁぁ!!!本当にどこほっつき歩いてたんだよというくらい失踪していましたが、無事に戻ってくることができました・・・放置している間は閉鎖したほうが、とか色々考えていましたが、やっぱり帰ってきたかったのであのような形になってしまいましたが・・・これから楽しんでいただけるように頑張りますね!


>日記読みました。大変な生活を送られていたのですね…〜
日記で愚痴愚痴と暗い話を書いて申し訳ないです・・・とりあえず、自分の記録と言い訳に書いてみました。あそこに書いている間、つらい思い出がよみがえって泣いたりしていましたが、もう元気!!元気満々で若干鬱陶しがられるほどです!(笑)世の中には色々と大変な人もいますが、少しでもその気持ちが分かったかな?と思います。楽しみにしていてくださった、その気持ちに恩返しできるようにしたいと思います!!本当にありがとうございます!!

>來葵さん
ただいまです!!!うぉぉぉ!!お元気でしたか!?拍手画面で、來葵さんの名前を見た瞬間めっちゃ嬉しかったです。色々とメッセージとかありがとうございます。度々いただいているのにお返事できず・・・すみませんでした。いつもメッセージを見ては、元気をいただいていました。ほんと、しゃれにならないくらい凹んでいたりしたので・・・。來葵さんにまたお会いできて嬉しいです!!またチャットとかでお話できればなーと思います。ぜひ構ってやってください!!もう今はめちゃくちゃ元気なのでご安心いただければ!!

>突然ですがEgoist、とっても〜
ありがとうございます!!びっくりするくらい更新が止まっている連載で申し訳ないです・・・!あれでも忍足夢と言い張るのですが、ジローちゃんにも傾いてます(笑)いや、忍足で行きますが!!表ではデレデレの忍足しかいないので、裏ではちょっと格好いい系でいこうかと思っていましたが・・・うまくいくかな?(笑)しばらく休止状態でしたが、ようやく復帰できたのでまた再開できればと思っています!

>蓮さん
蓮さぁぁぁん!お久しぶりです!!お元気ですか!?頂いていたメッセージとか拝見すると、蓮さんも色々と大変だったご様子で・・・無理してませんか?体壊してませんか?私も色々とボロボロだったので、心配です・・・東京で頑張っていらっしゃる蓮さんを見て、私も頑張らなきゃ!と思っていましたが、なんとか頑張った結果が出せたかな、と思っています。頑張ったらなんか結果は出る!と思いますので、蓮さんも体と心を壊さない程度に、けれども後悔しないように頑張ってください!!私もまだまだ頑張りますよ!私の方こそ、チャットなどでお話できたら嬉しく思いますv

>ピスメの単行本新刊は秋頃発売らしいです〜
素敵情報ありがとうございます!!コンビニで読もうといそいそといったのですが、ビニールかかってて駄目でした・・・ていうか、単行本全部持ってるわい!とか思いつつ帰ってきました。大人って汚い!(笑)早く単行本出たらいいですよねーv楽しみです!!そういえばドラマ化とか言ってましたが・・・もう始まっているのでしょうか?(世間知らず)とても駄目な気がします・・・うん。放置が長すぎたのですが、真っていただけて本当に光栄です!勿論、テニスの裏もがっつり書きたいと思います!と、いうか最近裏書きたくて、手がワキワキしています(笑)大人って汚い!(笑)

>慧さん
はじめまして!!前から来ていただいていたということで・・・大変ひどい状態を見られていたかと思うと恥ずかしいのですが(放置期間長すぎでしたね・・・)折角出会えたのも何かの縁と思い、これからもぜひよろしくお願いします!!介護のお仕事は体力も使うし、気も使うし、覚えなきゃいけないことも多いし、何より対人の仕事なので大変ですよね。けど人の役に立てる仕事ってすごいと思います。私は、人の役に立たなさそうなことなので・・・(苦笑)けど、頑張りはいつか絶対自分のためになるので、辛くても楽しいことを考えてこなしていけば、いつかいいことあると思います!と熱く語ってみたり・・・(照)小十郎お好きですか!!私も大好きです!!バサラは近いうちに完結させますので、今しばらくお待ちくださいね!そして、完結後は、いちゃいちゃ編を少し書きたいと思っています(笑)

>ネットへお帰りなさいませ!!
ただいまです!!やっぱりネットの世界は楽しいですね!もう現実なんてなくていい!(真顔)いや、まぁ前の職場に比べたら天国のようですがやっぱり学生時代のように24時間ネットの世界に潜ってたあの頃に戻りたいです(笑)少しでも、ネットの世界で楽しく過ごせるお手伝いができればいいなぁ、と思います。まだまだのんびりではありますが、ぜひ私と一緒にネット世界楽しんでいただければと思います!

>こじゅ様の目が治るのを祈るばかりでございます〜
ただいまです!!更新が本当年単位での感覚で、反省しきりです。大変お待たせしましたが、今度こそ!本当に更新を続けていきたいと思います(笑)しかしBASARAは創作世界とはいえ、歴史上の人物をいじるのはどきどきしますね(笑)キャラクターで書いているので、日本史詳しい方が読んだら怒られるんじゃないかといつも思っています。いやぁ・・・とりあえず、切ない系で、ばかっぷるなハッピーエンドを目指していますので、お楽しみくださいね!

>小十郎夢に入り浸っています。
小十郎いいですよねー・・・なんていうか、あの渋い感じがたまらないです。なのに、ヤンキー・・・もう、めろめろです(笑)夢では好き勝手しちゃいていますが、愛はたっぷりあるので勘弁していただければ!(笑)BASARA夢は私の中で、ばかっぷるです(笑)一応二人の最後まで書いたら、あとはちょこちょとばかっぷるなところを書きたいなーと思っています。この二人は、切ない系ということでいじめてしまったので余計そう思うのでしょうか(笑)

>BASARAの小十郎夢が好きですv〜
ありがとうございます!一途で健気な主人公というお言葉に喜んでしまいました。今まで私が書いていた主人公とは全く違ったタイプだったので、うまく書けているかなぁと心配していたのですが・・・気に入っていただけたようでホッとしています。一歩間違えればストーカーですが!(笑)それでも、いつかこの二人がきちんと幸せになれるようにしたいと思いますので、今しばらくお付き合いいただければ嬉しいですv

>いつも楽しく読ませてもらってます。〜
ありがとうございます!!年単位でサイトを放置していたので、非常にお見苦しい点も多々ありますが、これからはその分頑張っていければと思っています。来てくださっている方かせ、楽しんでいただけるように、そして書いている私も楽しめるようなサイトを目指していますので、また機会があればぜひお立ち寄りくださいね!!それまでに次の更新できていればベストなのですが・・・!(汗)



本当なら、いただいたメッセージ全てにお返事したいのですが・・・!
最近は時間できたので、返事は今までみたいに1年後にお返事、とかではないです・・・(ひどすぎる)
いや、もう本当にありがとうございます。こんな駄目人間を忘れずに、また気軽にお声かけいただいて、創作どころか人生の支えです。
感謝しても、し足りない!
2010年05月30日(日)