飛竜の語り



もう月曜日かい。
2001年11月19日(月)
気が付けばあっと言う間に月曜日。
テストも近づいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は友達のほとりちゃんに借りた遙か2をやっていました(泣)
それはまた後日語るとして。

ナルト。
ちょっと待て。
いきなり最初のページのあおりが「決着がつく!?」とか言わないで下さい。
全然付いてないし!!
そんなにナルト嫌いか!?担当さんよ!!
で、ネジ対ナルト。
ネジさんの方が圧倒的強さかなと思ったんですけど、なんか勝てそうですね。
時と場合によって(笑)
いやー、ネジさん格好いいっす。
で、ヒナタが血反吐はいてます。なにげに心配してる試験管鼻に萌えてみたり(笑)
ただ好きなだけ。
暗部っぽい人(中身おそらくカブト)さん。
「怪しい者じゃないよ」
・・・・
いや、充分怪しいから。あれで怪しくないってどういう神経をば・・・
で、最終ページ。
「次週ついに決着!?」
だから速すぎだってばよ。

アンティーク
阿部ちゃん!!
結婚して離婚してたんかい!
なんか漫画の方と違うけど・・・
ちなみにデコちゃんも私の予想と全く違うかったけど・・・
うむむむむむむ・・・・
微妙な回でした。

時間ないのでこれだけでですが・・・
また時間が余った時にでも一杯書きたいと思います。
2001年11月19日(月)