飛竜の語り
- もう月曜日かい。
- 2001年11月19日(月)
- 気が付けばあっと言う間に月曜日。
テストも近づいて参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は友達のほとりちゃんに借りた遙か2をやっていました(泣)
それはまた後日語るとして。
ナルト。
ちょっと待て。
いきなり最初のページのあおりが「決着がつく!?」とか言わないで下さい。
全然付いてないし!!
そんなにナルト嫌いか!?担当さんよ!!
で、ネジ対ナルト。
ネジさんの方が圧倒的強さかなと思ったんですけど、なんか勝てそうですね。
時と場合によって(笑)
いやー、ネジさん格好いいっす。
で、ヒナタが血反吐はいてます。なにげに心配してる試験管鼻に萌えてみたり(笑)
ただ好きなだけ。
暗部っぽい人(中身おそらくカブト)さん。
「怪しい者じゃないよ」
・・・・
いや、充分怪しいから。あれで怪しくないってどういう神経をば・・・
で、最終ページ。
「次週ついに決着!?」
だから速すぎだってばよ。
アンティーク
阿部ちゃん!!
結婚して離婚してたんかい!
なんか漫画の方と違うけど・・・
ちなみにデコちゃんも私の予想と全く違うかったけど・・・
うむむむむむむ・・・・
微妙な回でした。
時間ないのでこれだけでですが・・・
また時間が余った時にでも一杯書きたいと思います。
- 2001年11月19日(月)