飛竜の語り



祝・遙か2クリア(大泣)
2001年11月23日(金)
と、言うことで。
テスト勉強しているのにどうしてクリアしたのかは聞かないで下さい。
手力です(手力と書いてハンドパワーと読む 笑)
で、感想。
時間内ので友達のほとりちゃんに送ったメールそのままでいきたいと思います(笑)須少し訂正とかしてますけど。大体クリアして直後の感想です(笑)
今度時間が合ったら全部のキャラの感想書きますね。
落とした、落としてないは別として。(爆笑)

ここから-----------------------------------------------↓
祝・遙かなる時の中で2クリア〜!!(大泣)
なんじゃそりゃー!と、言う声が聞こえてきそうですね。
ええぇ、自分でも分かってますよ(泣)
けどやっちまったんだもん!
しかも5人クリア!!(笑うしかない)
あはははははは。
とりあえずアクラムは失敗。
第一段階以上出てこなかったからさっさと諦めてみました。
で、落としたのは勝真・泰継・翡翠・頼忠・イサトさん達。
うう〜ん。最高。
この他のキャラ落とす気0です(笑)
実際5股って出来るものなのね・・・
しかも私これでも結構真面目に神子やってましたよ。
京の怨霊全部封印したし、中ボスキャラレベルのも封印したし。

一応全員現代版は見ました。
勝真と頼忠以外の京版はまだ。
・・・そうよ。どーせこの忙しい最中においらは7回もクリアしちまったよ!!(大泣)
うふふふ・・・こんな楽しいものが後ろに有ってどないせーちゅーねん。
(飛竜のパソコンは自室にある上に机の後ろ 笑)
我慢出来るかぁぁ!(弱っ)

イサト激ラブ!
特に物忌みのスチルで主人公の目がらりってるのが好きv(ヤバイ!!)
私どうやら半分意識ぶっとんでるの好きらしいです。っーかそれを心配する相手役の反応か?

そしてマニアックな私の事です・・・
パソコンという事を振るに利用してバシャバシャ写真撮りまくってました(笑)
泰継さんの泣き顔とか(泣き顔に萌えた女も珍しいのでは・・・)
イサトの照れ顔とか。(ぶはっ!鼻血が!!)
頼忠の泣き顔とか。(泣き顔・・以下略)
翡翠様の手を顎にやって考えてるポーズ(手ふぇち)
勝真の泣き顔とか。
・・・泣き顔ふぇちらしいことが判明(泣)
格好良くない!?

一応現代のと京のEDを見たんですけど・・・
絶対現代版の方をお奨めします。とりあえずごちそうさまって感じ(爆笑)
ひとりつづEDの感想でも・・・(え?いらん?・・・聞いてってよ 笑)

勝真
一番格好いいかもしんない。贔屓目ですか?そうですか。・・・けどいいです(笑)
だって一番洋服とか似合ってるし。何よりも私が勝真好き〜v!!(結局それかい)
下に黒いシャツを着ている所とか腕にちょろっと見えてる銀アクセとか!!
ぐっは!!(鼻血)

泰継
次点。
なんでせ天体観測してるのかは謎だけど・・・(笑)
泰継の髪型どうなるんだろう・・・って思ってたから、意外に似合っててびっくり(笑)
かなり好き目。
つーか洋服のセーターが良い。(笑)

イサト
ぐっは!!髪の毛三つ編みですか!?
女の子みたい!!(失礼)
けど可愛い!!あー!こんな彼氏欲しいよう!!(けど一番は勝真)
主人公の洋服も可愛くてナイス!

頼忠
すいません。主人公の服に目を取られまくってました。
いやー、可愛いっすね。
そんで、それを掴む頼忠さんの手がまた良し。
っーかここはディズニーランド?(背景がさぁ)

翡翠
一番絵にぴったりな人でしたね。
台詞はこっぱずかしかったです。はい。
それにしてもサングラスの似合う事!あとうなじ。
そんで腰!!腰が!!鼻血ふきそう!!

と、言うことで現代版の感想でした。
上から順に気に言ってます。キャラが関係してるのもあるけど・・・
お館様おとしたかったなぁ・・・
うー・・・データ増やしてやり直すか。
-----------------------------------------------↑ここまで
ちなみに飛竜は関智のファンなので、勝真目当てで。
いやー、今回色々股かけやすくてですねぇ。
思ったより掛けれました(笑)

ところで別の話なんですけど。
今エスケープって言うボーイズラブゲームがどうしてもしたくてたまらんです。
めちゃめちゃしたい!
っーかキャラデザのお二人が好きなんですよ!
漫画の話の内容はとにかくとして(笑)
いや、だって・・・ねぇ?たまにツボなのもありますけど・・・たまにと言うことで。
しかも声優さんが公表されて無いのがまた憎い!
気になるっちゅーの!!噂によると緑川さんとかは確実らしいんですけど・・・
関智は!?(またか)
ただ難を言えば、相手キャラによって主人公がタチネコ変わるって所ですかね。
私としては主人公は総受けがベターなんですけど。
だって可愛い子落としてもつまらんでしょ!?(私だけか?)
格好いい男に落とされるなら本望ってものですよ!
しかも18禁とのこと。
・・・やりてぇ!
と、言う事でオークションに励んでます(笑)
初回限定が欲しいんだい(誰)
お金の飛んでいく音が聞こえます・・・(遠い目)
あ、クリスマスがあるや!(待て)
うわーぃ!サンタさんがきっと持ってきてくれるよ!

・・・18禁ゲーム(しかも男×男)
持ってくるサンタさんなんて嫌すぎ!!(泣)
2001年11月23日(金)