飛竜の語り
- 双頭の悪魔・・・がくっ
- 2001年11月17日(土)
- と、言うことです。
有栖川有栖さんの小説の映画化した奴が放送されてました。
正確には金土の夜二日連続で。
友達から金曜に友達から電話かかってきてその話を聞いたんですけど・・・
嫌な予感びしばし。
『もしやご本人が出演なんて事ないよね。あはははは・・・』
とか言ってみたり(ファンの人すいません)
双頭の悪魔はアリスが大学の時の話です。
だから火村さんは出てなくて、変わりに江神先輩が登場です。
髪が少し長くて、頭が切れて、されでいてどこかつかめない雰囲気の人・・・
なハズです。(希望)
私時間なくてビデオに撮っただけなんですけどね。
それを画面見ながら巻き戻し。
・・・あれ?アリスどれ?(滝汗)
え?これ?これがアリス?
じゃあ・・・江神さんは・・・これ?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ドンマイ(涙
なんかうちの学校の数学教師にくりそつだったんですけど。
この気持ちをどう表現すればいいんでしょう。
とにかく濃かったです(大泣)
演じてる人が悪いというんじゃなくて。
単なるミスキャストです。
選んだひと出てこい(怒)
・・・・・・・・・・
- 2001年11月17日(土)