French Wolf の日記
DiaryINDEX|past|will
木曜日。
引き続き朝っぱらから英訳。大まかなところは仕上げていたのだが最後のつめの部分が残っていたため、
気になる今日のブランチ。 なんとパスタを入れる容器 (何て言うのだろう? ガラス製のおしゃれなものではないが、100 円均一で買ったプラスティック製のパスタスタンド?) にあるスパゲティの在庫が減ってきた。もちろん買い置きはあるのだが、別のものを混入することは避けたかった。致し方なく、今回は日本そばの残り物とスパゲティのハーモニーを楽しむことに! (こっちの方が通常大問題だろう。)
昨日はイタリアンで楽しんだから、今日は中国と韓国と日本の三位一体作戦。醤油、豆板醤、コチュジャン、にんにくでスープを作りスパゲティを茹でた。ん〜、カプサイシン効果でダイエットにもおすすめ。また、辛味成分のおかげで塩分を控えても十分塩味を感じる (騙される?) ことができる。一石二鳥。
さて、休息を挟んでプール。少し一人でウォームアップの 5〜600m 程度を泳いでから「中上級」にて平泳ぎの特訓。
家に戻ってからは、納品と明日の「例の英訳の納品」に向けて、外注さんの手配。忙しく過ごした。
|